
-------- --:--

生存報告

2008-11-17 21:23
こんばんはニワトリです。


集中力切れて思わずネットしてしまうのを防ぐため
基本的にネット回線はずしてました('A`)

とかやってたら、ちょっといくら何でも空きすぎて
心配して下さった方もいましたので、とりあえず更新。
(心配して下さった方、申し訳ございません)

もちろん制作は続けております。
といいますか、お仕事等以外では遅いながらも制作しかしておりません('A`)
あ、いやたまにゲームもしますが('A`)


そんな感じで生存報告でした(><)

11月です('A`)

2008-11-02 20:02
こんばんはニワトリです。

11月になってしまいました。


前回の拍手レス以降はわりと時間も取れるようになりましたので
現在ペースアップして制作しております。

ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ち下さいませ。


あまりにも更新してないので新しい立ち絵でもうpしときます。
新キャラにしようかとも思いましたが、
ここはとりあえず、優音の新しい立ち絵で。


しけたツラの優音。クリックででっかくなります
ゆうね

今に始まったことではないですが、絵についてはまだまだ悩みます。
既存の立ち絵も、若干修正したいです。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
