
-------- --:--

番外編・『EDEN-人気投票結果伝説Ⅱ-』公開中です

2008-12-20 23:48
こんばんはニワトリです。

現在、トップページでもお知らせしてますが
番外編2 『EDEN-人気投票結果伝説Ⅱ-』 を公開中です。

EDENの第二回人気投票の結果を発表する…ってだけのネタノベルです。


たくさん投票していただいたのに発表が遅くなり
改めまして、申し訳ございませんでした。

それと、番外編2のアップロードに関しまして、
前回ブログ記事で告知していた日付を45分ほどオーバーしました。
決して狙っているわけではないのに、毎度、なんでこうなってしまうのか…
期待しながらチェックしててくださった方、申し訳ございませんでした。


内容は…まあ、前のと同じノリです('A`)
暇つぶし程度にはなる…といいなぁ。


ちなみに、最初にアップしたファイルに若干のバグなどがあったので
夜までに何度か修正いたしました。
(報告してくださった方々、ありがとうございました!)

17;00くらいにアップロードしたのが最新のファイルです。
が、細かいバグ取りや容量削減がメインの修正であり
内容自体はほとんど変化ありません。

なので、それ以前にダウンロードされた方でも
わざわざダウンロードし直していただくほどではないと思います。


それと、引き続いてのご応援やご意見、本当に感謝です。
延期や告知の無責任さについては厳しいご意見もいただいてますが
このあたりに関しては、怒られても当然だと思います('A`)
ごめんなさい('A`)

また、そんな当サークルに、それでもあたたかいご応援とご期待を下さる方々
本当に、なんと言いますか、言葉にできぬと言うか…とにかく嬉しく思います。
ありがとう('A`)b



とりあえず今回はこの辺で失礼します。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
