
-------- --:--

ご挨拶

2008-12-31 20:52
こんばんはニワトリです。

コミケ帰りの新幹線が人身事故の関係で止まって、
おかげで新幹線から乗り換え予定だった終電を逃し…
帰り着くのが今日になってしまいました('A`)


…まあそんなことは置いといて、
まずは冬コミでLAST WHITEのスペースに来て下さった方々、
本当に、ありがとうございました。


そして…寒い中、足を運んでくださったにもかかわらず、
完売でお渡しできなかった方々……

枚数は、前回より、(私としては)かなり増やしたつもりだったのですが、
甘かったです。つくづく考えの甘いニワトリだと思います。

今回も午前中に完売してしまいました。
本当に、本当に、申し訳ございませんでした。


それと、今回の頒布は、
『体験版Ver3.00 300円』と告知してましたが、実際は
『体験版Ver2.99 200円』になってしまいました。
イベント後のご連絡になってしまいすみませんでした。

コミケで頒布した範囲は、思っていたよりも短くなってしまった上、
誤字脱字はもちろんのこと、不具合まであるようです。
また、私の不手際で、描写が甘い…というか、足りない部分があって
読み返すと、明らかに説明不足な(キャラの言い分が誤解されそうな)箇所も
ありました。

他にも、絵やテキストに作り込めていない部分が多かったですので、
WEB版公開時に修正いたします。ご迷惑おかけしました。
シナリオも追加いたします。
(このあたり、内容についてのことや次回バージョンアップ範囲のことなど、詳細は
明日、あらためて書きます)


また、コミケ会場では『徹夜明けで目が真っ赤ニワトリ』という
お恥ずかしいグロッキー状態での応対となってしまい、
大変失礼いたしました。
そんなニワトリにもかかわらず、多くの方があたたかいお言葉をかけてくださいました。
とても嬉しかったです。元気が出ました。

いただいたご応援を胸に、引き続き精進して参ります。



…さて、2008年もあとわずかとなりました。

今年から活動開始したLAST WHITEですが
みなさんのご協力や応援により
思っていた以上に、多くの方に興味を持っていただけました。
感謝の極みです。

今年は、主にスケジュール関連にて、ご期待に応えられないことが多かったです。
あらためて謝罪いたします。
ゲーム製作者としても、サイト管理人としても、
まだまだ未熟なひよこであるニワトリですが
よかったらこれからも生温かい目で見守っていただければいいなと思います。
コミケに来ていただいた方はわかるかもしれませんが
来年はもしかしたら…もしかするのかもしれない。


では、暮れの挨拶としては、ちょっと適当になますが、この辺で。
今年はバージョンアップ用の制作をしながら年を越そうと思います。

どうか皆様、よいお年を。



…あ、最後に、WEB拍手にて
「冬コミのCDを見せてほしい」というご要望を結構頂いてましたので
載せておきます。
画像をクリックすると大きいのが出ます。

c75
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
