
-------- --:--

この期に及んで

2009-04-14 19:42
予定を守れた試しがほとんどないので
自信満々には言えないのですが…
4月30日くらいに体験版をVer3.00に更新します。
もしかしたらキリが悪くなる可能性もありますが、
その時点でお見せできる範囲をVer3.00としようと思います。
させてください。

こんなことなら、やっぱり2.99+αを(短いとはいえ)Ver3.00としてしまった方が
区切りがよかったかもしれません。
申し訳ありませんでした。

またこんな予定告知を書くと、結果として、遅れたときに
みなさんの、待たされてる感を増大させてしまったりするので
どうかとも思ったのですが、未熟者ゆえ、
やはり、無理矢理でも告知をしないと自分に鞭打てないというか
ペースが遅くなってしまうようです。
そういうわけですので、この期に及んでもう少しお待たせすることになりますが
どうかお許し下さい。

日にちは、私生活の方のスケジュール次第で
ずれる可能性もありますが、直前にまたお知らせします。


それとあたたかいお言葉から厳しいご意見まで、ありがとうございます。
拍手レス・メールなどについてですが
先月、一気にしようとして挫折したので
明日以降、半月~1ヶ月分ごとにしていきます。
まとめてやるのは無理でした…
やっぱり定期的にしておけばよかったです。
その節はごめんなさい。

というかこのブログ、いつの間にか下に広告出るようになってますね('A`)
(※追記・設定で消すことができました)
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
