
-------- --:--

拍手レス(1月分より一部ピックアップ)

2009-04-22 22:39
凄く久々に拍手レスをします。

大変遅れて申し訳ございませんでした。
Ver3を公開するまでレスは控えめで…とか言ってたら
すごいことになってしまいました('A`)

前回の雑記で書いたとおり、
先月、一気に全部レスしようとして挫折したので
今回はまず、2009年1月に頂いた拍手コメントのみ
レスさせていただきます。
ちなみに12月以前の分も、一部レスできていないままではありますが
どうかご了承下さい。

さすがに、1ヶ月分全部を公開してレスするのは量が多すぎるので
一部をピックアップ、という形に致しました。
何卒お許し下さい。

(もちろん、12月分も含め、全て読ませていただいてます)


というわけで、以下レスしていきます。 "続きを読む" からどうぞ…

続きを読む »

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
