
-------- --:--

次の体験版更新について

2009-04-30 05:41
おはようございます。ニワトリです。
朝ですねえ…('A`) カラスがいい感じで鳴いてます。
ニワトリもコケコッコと鳴いてます。


昨日、トップにも書きましたが、
まず5月1日の夜に一度体験版を更新する予定です。
さらにGW中か直後にもう一度更新する予定です。
事情により、直前になってずれる可能性もあることをお許し下さい。


・5月1日夜の更新について

できるだけ5月1日中に更新したいところではありますが、
24時をまわる可能性も結構あります。
大幅にずれるようでしたら分かり次第ご連絡します。

追加内容についてはまだ完全に決まってないのでちょっとわかりません。
すごく短いかもしれないし、まあぼちぼち(EDEN基準)かもしれません。
途中のイベントのテストプレイ結果次第で、
『そのイベント前まで』 か 『イベント後も含める』 かを決めるので。

前に「4月末時点でできている範囲をVer3.00とする」と言いましたが
やっぱり『Ver3.00(仮)』とさせてください。
…いいかげんにしろとか言われそうですがそこをなんとかお願いします('A`)

パッチ形式で配布します。(Ver2.00とC75版に適用可)

詳細はパッチアップしたときにまたお知らせします。


・GW中~後の更新について

できるだけGW中に再度、更新したいですが
GWを過ぎる可能性も結構あります。
こちらの更新の日にちは分かり次第また改めてご連絡します。

追加内容はまだわかりませんが、
現在進行中の章 『EASY ACTION』 の最後までプレイできると思います。

こちらはおそらく体験版Ver3.00になると思います。
本体ファイルごと更新します。



上にも書きましたが、私の都合で直前になってずれる可能性もあります。
どうかご理解下さい。


最後に、EDENの各章について……

これまでは 『序章OVERTURE』 『1章EASY ACTION』 としていましたが
『1章OVERTURE』 『2章EASY ACTION』 に変更させてください。
だってやっぱりわかりにくいんだもの('A`)

この辺の変更のことについても、後日あらためて書くかもしれません。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
