
-------- --:--

コミケのこととか

2009-07-31 12:35
こんにちはニワトリです。

いつのまにか31日です。
真っ昼間ですが、今の内にコミケのこととか、ちょっと書いておきます。


・夏コミ頒布物

コミケ76の頒布物は、

1:EDENの1章,2章,3章途中までと、どうでもいいオマケが入るかもしれないCD
2:オマケポストカード
3:オマケA2ポスター(先着順の可能性アリ)
4:オマケ団長キーホルダー(先着順の可能性アリ)

みたいな感じになると思われます。
1はCDじゃなくてDVDにするかもです。

ちなみに、別々に売るとかじゃなくて、全部セットです。
グッズ類は、C76の特典アイテムということでご了承下さい。
CD(DVD)買うと、ニワトリが勝手にいろいろ渡してきます。

「そもそもいらない」という声もありそうですが、
…まあそう言わずにもらってやってください。

「そんなのいいからさっさと製作進めろ」という声も聞こえてきそうですが
そこまで時間かかるものじゃないんで(せっせと手作りとかじゃないんで)
勘弁してください。

ちなみに、なんで未完成品なのに特典とかつけるのか、というと…
データだけじゃなくて、何か手元に残る物をオマケでつけたいなと思った、とか、そんな感じです。簡単に言うと、何となくつけてみたかったからです。
だって特典って、なんかいいじゃないですか。

ただ、CD(DVD)の持ち込み数次第なので何とも言えないんですけど、
グッズ類は先着順になるかもしれないものもありますのでご了承下さい。
あくまでもオマケです。

まだ物がないので、さらに詳しいことはまた
おいおいお知らせいたします。
来週の火曜か水曜くらいに大体揃うはずなので
そのときにまた改めて内容とか公開します。多分。


・追加パッチ

コミケより前に一度公開したかったところなのですが
それはわりと微妙な感じのようです。ごめんなさい。

とりあえず、8月コミケ後に一回(さすがに)更新するだろうと思うんですが
追加分の長さとかはまだわからないです。
コミケ版と同じものになるかどうかもまだわからないです。

いろいろ中途半端ですが、とりあえず今回はこの辺で失礼します。
ちょいと情報遅くて申し訳ないです。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
