スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その名は『美しいディスク』

2009-08-14 08:11
こんばんはニワトリです。


夏コミ頒布ディスクの画像を載せておきます。
(特典については、前回の記事をご覧下さい)


クリックで巨大化
美しいディスク


名前は、C76頒布物・『EDEN-最終戦争少女伝説-の美しいディスク』です。
普通にC76体験版+特典イラストディスクにしようかとも思いましたが
変えました。美しいんですもの。

レーベルに載ってるキャラは、ポストカード画像に載ってた新キャラです。
名前はラヴィーズです。

名前を見て「あ、ニワトリが一番好きって言ってたキャラだ」と思った方。
なかなかのLAST WHITE通ですね。

「ポストカードの片方と同じ絵使ってねえか?」と思った方。
美しいからいいんです。


で、肝心の内容。

追加分は…すんません、わりと短いです。
(前回書いた、イベント絵なしでムリヤリ先まで…というのはやめました)

なので、新規の方や、半分以上特典目当てという方ならよいでしょうが
体験版Ver3プレイ済み&特典とかいらん、という方には
500円だとちと高いと思います。
と言っても、後でサイトでもパッチ出す、と、再三書いてるので
そういう方はそもそもあまり来ないとは思われますが……
一応お気をつけ下さい。

…毎回、コミケ前に「後でサイトでも配るから!」と強調するサークルって
どうなんだと思ったりもしますが、まあ、いいでしょう。
さっさと完成させて、「サイトじゃ配らないから!」と言いたいところっすね('A`)

あとはキーホルダーの画像(原寸)と
ポスターやらポストカードその他の大きめの画像(非原寸)とかも
さり気なく入ってますが…まあその辺は、無いよりマシ、くらいで。

ちなみにキーホルダーの画像は原寸(300dpi)のBMPファイルを入れてるので
もらえなかったけどどうしてもほしい、という方は
ほぼ同じものを手作り可能かと思います。

ポスター、ポストカードなどは非原寸(72dpi&縮小サイズ)のjpg画像しか
収録してないので、同じものは手作りできません。
これらは原寸で収録すると、画像だけで凄い容量になってしまうので、ご了承下さい。

ちなみに、今回はDVDになりますので、DVDを読み込めるドライブが必須です。
お気をつけ下さい。


それと、3章はカマシとか出るところから始まる予定だったんですが…
ちょっと前に仮版をテストプレイした結果、
若干イベントの順番変えることにしました。
A→B→C→D…、という感じで進む予定が、B→D→A→C…、となったので
カマシとかはまだ出てきません。
ちなみにカヌとかも今回追加分では出てきません。
代わりに他の新キャラたちががんばります。
章の出だしにしてはちょっと淡々としてますが、わりと重要なところですので、そこはあえて…。
…あ、キリはよいです。いや、よいのが当然でなくちゃならないんですけど。

サイトのコミケ後の更新については、
一応、スケジュール……いや、スケジュールという名のニワトリの願望はあるんですが
またおいおいお知らせします。

あと、サイト用のコミケ頒布物ページを作りそこねました('A`)
どうせ雑記に書いたまんまなのでもういいかなーとか思ったり。

それと、トーキョーにいる間は、ブログ更新しても
サイトの日付は更新されません。ご了承を…。

まああっちでブログ更新するかどうか、わかんないんですけど。
スポンサーサイト
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。