
-------- --:--

C77・78disc用パッチ公開 (あとC79disc用パッチ修正)

2011-02-12 09:28
おはようございますニワトリです。


本日の朝方、C77&78disc専用の追加パッチを公開いたしました。
「C79discは持ってないけど、C77discやC78discなら持ってる」という方を
対象にしてます。

追加分は、プレイ時間にして大体30~60分くらいだと思います。
先月終わり頃に公開した"C79disc専用追加パッチ"と同じ範囲までです。

また、そのC79disc専用追加パッチの修正Verも公開しました。
改めて落とすほどのものじゃないですが、誤字などが直ってます。


容量が小さいので、サーバー混雑はしないと思います。
(もし混雑してもすぐ解消される程度のものになるはず…)

それぞれのディスク以外には適用できません。
(適用しても追加箇所はプレイできません)
ディスクをお持ちの方は、時間のあるときにでも
お気が向かれましたら落としてみて下さいね。


あと、先日の話になりますが
サイトのトップページのレイアウトを若干変えました。

『LAST UP DATE』 の表示を最上部に、
『雑記更新日』 の表示をお知らせ欄に移しました。
理由は…単に、上の方がいいかなあと思ったってだけです。


それでは、報告のみですが、今回はこの辺で失礼いたします。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
