
-------- --:--

4/4の雑記

2011-04-04 22:48
こんばんはニワトリです。


一週間経ちましたのでまたブログを書き始めましたが…
うーん、何を書こうかしら…('A`)
ブログ・日記などをほぼ毎日ペースで更新できる方々は
本当にすごい、ということを改めて思い知らされる今日この頃です。


……


あ、そう言えば
今のEDEN体験版の段階では立ち絵パターンが
ほぼすべてのキャラに『1パターン+表情変化』しかないんですけども
完成の際には色々なパターンを追加されるキャラもいます。

容量の関係もあり現状では実装されてませんが
その辺はご安心(?)ください。
このあたりは一部を除いて描き直す必要もないので
間違いなく実装することをお約束できるはずです。

うまくいけば、せめてカヌや絵夢くらいは
最終体験版の段階で実装したいところです。
(できなかったらごめんなさい)


ちなみに次回のパッチ更新については
今週末はもしかして間に合わない可能性があるので
念のため、来週中ということでよろしくお願いいたします。
お待たせして申し訳ございません。


それでは今回はこれにて失礼いたします。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
