
-------- --:--

4.2…ですが

2011-06-13 22:41
こんばんはニワトリです。

先ほど、WEB体験版Ver4のシナリオ追加パッチ(Ver4.2)を
公開いたしました。

まずは色々と予定が変わってしまったことや
様々な面でご迷惑をかけたこと(今もかけていること)
今一度、お詫び申し上げます。

また、私がパッチを公開した段階ですでにサーバー混雑が起きていたため
こちらの方でダウンロード確認ができずにいます。

万が一、ファイル破損やファイル・リンク間違いなどがありましたら
後々修正することになります。
何卒、ご了承くださいませ。

容量は大きくないので、混雑はそんな長く続かない…と思うんですが…
ブログ書いた後に一応ミラー作ります。
(アップロード完了はこの記事更新から1時間後くらいになると思います)


・4.2パッチと次のパッチについて

これまでのブログを見て下さっている方は予想済みかもしれませんが…
この4.2パッチは、実は春先くらいに出来ていたパッチに手を加えたものです。

そのため、追加分は短めになり、若干区切りが悪いです。
さらに、わけあって『立ち絵があるはずなのにない』という部分があります。
(ちなみに、昨日「あと1日延ばす」とか言ってまで描いた立ち絵も
差分が間に合わず、入ってません。グダって申し訳ない…)

本当は、もう少し先のシナリオまで入れる予定だったのですが
ご存じのとおり、私の力不足で、なかなかその予定の範囲まで
プレイしていただける状態にできずにいました。

これ以上遅くなっても…と思いまして
今回の範囲までをとりあえず、"つなぎ"として公開することにした次第です。


入れたかった範囲まで入れることができていないため
引き続き作業をして、また近い内に新たなパッチを公開したいと思います。

そちらもできるだけ早く公開いたします。
あと少しなのですが、そう言いつつも何かと手間取ってしまっているので
具体的にいつ頃の予定かは、今の段階では未定とさせて下さい。



月初めにも書きましたが……
結局、私が予定していた分まで入ってないものを一旦公開するなら
それならそれで待たせずさっさと公開しておけば良かったと思います。
進捗管理ミスでした。


今回は、間が空きすぎたため、コミケディスク用のパッチではなく
だれでもプレイできるWEB体験版の追加パッチにしました。

パッチを適用するには"WEB体験版Ver4"が必要です。
どうかご了承ください。



・夏コミについて

参加します。
完成版は間に合わないと思います。ごめんなさい。
最終体験版……になるのかな?
ちょっとまだ確定してないこともあるので詳細は後日書きます。



・その他

パッチ公開が遅れていた間、ご質問以外のメールや、リンク関係など
対応が遅れてしまっているものがいくつかあります。
その点についても、ご迷惑おかけしました。
順次、対応していきます。



他にもいろいろ書くことがありそうな気もしますが
今回のところはこの辺で失礼いたします。



ここまでのグダグダ&バタバタ、何度か謝罪を書いてますが
もう一度謝らせていただきます。
本当に済みませんでした。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
