スポンサーサイト


応援バナーを新調&大量追加しました。

こんにちはニワトリです。


遅くなりましたが、本日ようやく、
応援バナーの画像を変更しました。

「Ver1公開中」と書かれていたバナーについても
「Ver2公開中」に変わっているはずです。

また、応援バナーの種類やサイズを大量に増やしました。
(詳しくはこちら)

「誰が貼るんだ?」って感じのでっかいバナーやネタバナーもありますが…
まあせっかくの応援バナー更新機会なので、
気の向くままに色々作ってみました(・∀・)

よろしければご利用いただけるとありがたき幸せです。

※追記
今日まで応援バナーのソースコードに border="0" を入れ忘れていたので
サイト環境によってはバナーの枠が変(な色)になってたかもしれません。
失礼しました('A`)


今ある分のサイズやキャラ以外でも、お作りしますので
遠慮なくおっしゃってくださいね。



…さて、どこまでもカオスな人気投票(ソウルポイントの方)ですけど…

初日(最初の24時間)は、およそ12000票ちょっと頂きました。
現在の総投票数は…きちんと数えてないけど大体3万票くらいかと。
カオスです。投票してくれた方々、ありがとうございました。


あのフォーム、15000票以上は投票できないようなので
1日1回、朝方に票数メモして、リセットするようにしてます。
(朝以外でも、ログがたまっていた場合は気づき次第リセットします)

で、「昨日のリセットから、今朝のリセットまでの期間」の
ソウルポイントの順位(上位陣)は…

1位・栗栖花濡
2位・レンコ
3位・希野優音
4位・仮面の女
5位・優音の腰の人形

です。

…あくまでも、「9/6 AM7:00~9/7 AM7:00の間のみ順位」ですので
実際の順位は結構違います。

ドデモイが絵夢より上にいたり、
ペドロリスが3位のときがあったりと、
いよいよカオスな様相を呈してきた人気投票ですが…
まあ気が向いたら適当に投票してやってください。


普通の、一人一票までの方は、さすがに順当です。
ただ、当然票数自体が少ないので、先はわかりませんが…。


…あ、拍手レスは明日します。

Trackback

Comment Form

Comment

★早速利用させていただいております

キャラ別応援バナー1を見て『はぅ~かぁいいよぅお持ち帰りぃ~』したい気持ちがMAXになりましたのでバナーをお持ち帰りさせていただきましたw

お持ち帰りしたバナーは"Windows Live メッセンジャー"の表示アイコンに使用しております。
「えっ!?おいおいそれじゃあ応援バナー本来の意味が無いのでは?」とお思いでしょうが、"私自身の心の中でLAST WHITE様を"絶賛応援していますとも。そうですとも。

ちなみに現在のLWL団のアジトはココ↓
http://yaplog.jp/tontagaippai/
こちらもLWL団でお世話になっているspairalさんのサイト『とんたの裏庭』を占領しましたが、"yaplog!"の汎用性の無さに絶望して放置状態ですwこちらは近々"FC2 Blog"に移転しようかと考慮中です。

筋肉兄さんが(昨日のリセットから、今朝のリセットまでの期間順位)
ソウルポイントの方でTOP5に入っていない…
またもや生きる希望を失いました;;悔しいのでソウルポイントの方で100ソウルほど注ぎましたが、クリックするのが段々めんどくさくなり断念。
筋肉旋風(センセーション)だ! 筋肉いぇいいぇーいっ!

それでは引き続き応援しております^^

★バナーを使わせて頂きました

追加されたバナーを早速使わせていただきました。

バナーはブログに乗せました。
サイズが少し大きいのを使いたかったので、ブログのプラグインカテゴリを新たに追加し更にレイアウトの変更もしなければなりませんでしたが、目立つ位置に置くことができました。今回のバナーのデザインは気に入っていますよ♪

未だに忙しそうですが更に投票企画など…と思いますがしっかり楽しませてもらってます。今後とも応援していきますね。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
