スポンサーサイト


先週水曜から今週木曜までの拍手レス

こんばんはニワトリです。

先週水曜から今週木曜までの9日間(9月10日・0時~9月18日・24時)
に頂いた拍手コメントのレスをいたします。

今日の午前0時以降に頂いたコメントは次回レスしますね。

また、レス不要の旨を書かれたコメントは紹介・レスともに
省略させていただきました。
コメント下さった方々、ありがとうございました。


======================

> 希野優音をトップにします。

> 優音の人形にとてつもない愛を注ぐ予定w
いや、既に注いだかも(エンター押しすぎて分かれてしまった

> 通常投票は結果がみえみえですが、ソウルポイントでは絵夢にがんばってほしいです!小一時間投票し続けました!

> カヌとメザロアの今後の活躍のためにも、ここはメッセージウインドウ修理班にソウルを注ぎ込んで、機嫌を取らねば…

> これはあくまでも俺の妄想に過ぎないが、市之倉はかなり強くなると思う!指輪の力を借りてメギドラオンをみたいな魔法を使えたり?
まぁあくまでも妄想です。ゲームの続きを楽しみに待っています!頑張ってください!さて、市之倉にソウルポイントを注ぎ込みに行ってきます!

> サイトを覗く度にソウルを注いでしまう…人気投票結果が楽しみです。次回の体験版では絵夢や優音がまた出てくると嬉しいです

みなさん投票ありがとうございます。
毎日順位が変わるカオスなソウル投票ですけどもう少し続きますので
気が向いたときにでも投票してやってくださいね。
(普通の人気投票の方は、ちょっと動きもありましたが相変わらず平和です)

15000票超えると投票できなくなるのですが
そのときは気付き次第リセットしますのでお待ち下さいね。

そして…この中にメガテンマニアがいる! m9(・∀・)ドーン
…ちなみに私はSFCの真・女神転生Ⅱが好きでした。
デビルサマナーも捨てがたいですが。


> ああ、やっぱあの大佐さんかと思った私はオカルトに侵されすぎましたね
大佐さんですか…もしかして中佐(死んでもらうの人)のことでしょうか…?
まあ特に重要なことではないので、大佐でも別に構わないかなあと思ったり…^^;


> どうやらソウルの感覚は十秒以上でグッドソウル、以下で濃過ぎソウルとみなされるらしいな…
ま、まじすか…。
でも私がテストした感じでは、たぶん十秒も開けないで大丈夫と思いますよ。
1秒か2秒くらいでもグッドになるかと…。

あ、でももしかしたらその時の負荷の状態によって変わるのかも。
それともあまりにコメント主さんのソウルが濃すぎて、
処理に十秒かかったのだろうか…('A`)

とりあえず「連続投票は~」という警告が出なければ基本的に大丈夫と思います^^


> リーダー用以外の仮面はあるんですかね?
あることはありますが…
実際に登場するかどうかは不明です。
(ひとつはおそらく出ることになりそうですが)
次回以降をお待ち下さいね。


> な、400000踏んじゃったよ…ッ! おめでとう! ありがとう!
おお、ありがとうございます。
いつのまにか40万PVですか…
皆さんのおかげです^^


> 同人ゲームといえば、夏コミで出た「talestune」さんとこの「ルーデシア」とか割と楽しいかも。使用エンジンはEDENと同じ吉里吉里
ルーデシアですか、了解しました^^
ググってホームページ拝見させていただきましたが、絵がキレイですね…。
かっこいい…うまい…うらやましい…('A`)

雰囲気も私好みでしたので、時間があればプレイさせていただきますね!
とはいえまだ、夏コミでいただいたり、購入したゲームもプレイできていないのですが…('A`)


> 阿久津は、どうやって実力行使でカヌを助けるつもりだったんだろう?

> 阿久津が冒頭のカヌが強姦されかけてるとき、実力行使でならカヌを助けられる、的なこと言ってましたがそれって「阿久津は人外の力を持っている=敵」ってことでしょうか?

阿久津が例の敵で、その力をもって助けようとしたのか、
それともあの発言には別の意味があったのかどうかは…
今後の展開をお待ち下さいね。


> 微力ながら応援しています。と投稿した者です。
あれ? コメントここで途切れてたんですが…続きが届いてないのかな…?

ともあれ、応援ありがとうございます^^


> ギョクスイの名前の由来は、「玉砕」ですね、わかります
ギョスクイは「金魚すくい」からきてるという適当っぷりですが…
「玉砕」の方がそれっぽいですね…。


> この先の展開で明かされるのならばレスはされなくて構わないのですが、カヌたちは隆が王だということが『わかる』のですか?それとも誰かから聞くなどして『知っている』のですか?
えっと、両方…になるのかなぁ…。
そのあたりのことを作中でどのように語るかは、大体決めてあるものの
少し迷ってることもあって、まだ最終決定には至らないのですが
結構重要なことになるかもしれないのでとりあえず伏せておきますね。
ご期待下さい^^


> 絵夢の出番増やさないと、人気投票でドンドン下がっていきますよ?
絵夢は…次回出ると思うんですけど…
もしかしたらそこまで進まないかも…。
できるだけ再登場まで描けるように努力します('A`)


> 俺が注いだレンコへの愛を・・・ソウルを返せ!
「これから……どうするの?」
「CGI配布元に宣戦布告します」

いえ、レンコは初期からある程度の票をいただいて
不明票のあったときも特に順位が下がるわけではなかったです。
むしろ上がってました。
なので普通の投票ならきちんとソウルは注がれていると思いますよ。
ご安心下さい。
(むしろ不明票を入れた方が、ペース的に考えて不自然なことに…)


> メザロアたんの仮面の絵って、もしかしてメザロア自身で描いたんですか?だとしたら好感度急上昇なんですが(笑) もしくは昔のリュウっていうのも考えましたけど…。 仮面を外すのと喋るのが楽しみです。
あと、理由は何であれ、カヌがリュウの側から離れたからキャロロ達にボコられたっていう責任問題は、団長として粛清しちゃうんでしょうか…ちょっと心配です。

仮面のあれを描いたのは別の人物ですね。
たぶん次回には明かされるでしょう。
大した意味はないんですけど、ご期待下さいね。

カヌは…次回団長ぶち切れで大変なことに…(((( ;゚Д゚)))
…なるかもしれない。


> もし出来ればですが、EDENの小説を書いてください!!
小説ですか…とりあえずビジュアルノベルで勘弁してください^^;
外伝を書くような余裕が出てくれば検討してみますね!


> 猫の骨格少し変じゃね?ゆび三本しかないし
ぬ? 言われてみればなんかそんな気がしてきました…('A`)
骨格はともかく、指3本は確かに変ですね…。
なんで3本にしたのかというと…すみません、猫の指3本と思ってた('A`)

次回以降でそのうちこっそり直そうと思います。
ご指摘ありがとうございました!


> 仮面の人はどうやって水爆ちゃんを避けたんですか
それについては、次回以降も語られるかどうかはわかりませんが…
色々考えられますね…
不思議な力を使うまでもなく、彼女なら、危険を察知した瞬間
爆風より速く走って海や宮殿に逃げることもできるでしょう。
もしかしたら爆風も通用しない可能性も…?


> 核爆弾の力思い知るがいい
いやーほんとに核爆弾さんは半端じゃないですよ。
カヌはあっさり防いでますけど、
逆に言うと神の奇跡でもないと隆を守れないわけですから
実際のところファンタジーの域さえ超えた恐ろしい兵器だと思います('A`)


> ニワトリ様、ご苦労様です。いつも草葉の陰日なたから応援しておりますm(_)m ほんと唐突ですが、イラストコーナーの全員死刑という絵がかなり好きです。ゲーム製作が終わったら、あのコーナーも充実していって欲しいなぁと、密かに思っております。

> イラストコーナーの更新はワタシも期待しています。ラフとかラクガキでもいいから見たいなぁ…

ありがとうございます。
イラストコーナーはどうしても後回しになっちゃってますが
制作が落ち着いたらまたちょくちょく更新するつもりです。

いつになるかはわかりませんが…
それまでは、とりあえずEDENのスクショなどを
時々載せていこうと思ってます^^


> 学園のアイドルって実際には存在しないよね
そうなんですよね…実際はせいぜい「○組のかわいい子」くらいで「学園のアイドル」みたいな表現しませんよね…。

我ながら古くさい表現だなあと思いましたが、とりあえずわかりやすさを重視してみました('A`)


> 体験版とあるのですが、最終的には同人ゲームとして販売する、という予定なのでしょうか?それとも完成まで無料なのですか?
一応、完成後は同人ゲームとして頒布する予定、と言うことでお願いします。

…実際のところどうなるか、完成近くまでわからないので
フリーの可能性もないとはいえないのですが…
私自身、「パッケージ化して頒布」ということに憧れがあるので
今のところは有料頒布の可能性が高い、ということでお願いします('A`)


> 主人公がアリアリさんをハカセと呼んだのは良かったと思います。 名前しか出ていない中で、特徴を思い出すのに役立っていた気がします。
ありがとうございます。
アリアリはおそらく次回登場するでしょう。
ビジュアル含めてご期待下さいね^^


> 阿久津の再登場を切に希望…。絵夢はPPストーキングの奴に
人×(自主的自重)にされそうですね…(汗)

阿久津は…例の敵だったら確実に再登場するでしょう。
しかし、敵じゃないとしても、もしかしたら登場するかもしれませんね。
(阿久津に限らず)


> レンコとのHシーンより、メザさんとイザナちゃんの素顔が見たい(T^T)
メザさんの素顔は次回にはたぶん…。
イザナちゃんは、そもそも猫なのかどうかも含めて
次回をお待ち下さいね。


> ドデモイの名前の由来は「(死んじゃうし)存在自体どーでもいい」からですかねwまあそれに近い人達は沢山いたような気がしないでもないですがww
ドデモイってなんか『ドデモイ』って名前がしっくりこないですか?^^;
ギョスクイやキャロロが『ドデモイ』だとなんか変ですが
ドデモイはこれ以上ないくらい『ドデモイ』でハマってる気がします…

…まぁ、それこそどうでもいいことでした^^;


> キャラ別のアイコンが欲しいなぁ なんて思ってますw
アイコンですか…
掲示板がしたらばなのであまり使う場所もないですが
もしも用途があれば検討してみますね。


> 次回の人気投票は、「作者」と「雑記の絵夢に乗ってるニワトリ」も入れて下さい!(気が早いw)
いえ、さすがに「作者」は…^^;
ま、まあご要望のひとつとして心にとどめておきますが
さすがに投票項目に自分を入れるのは抵抗が…あまり期待しないでください^^;
でも、ありがとうございます。


> 人気投票盛り上がってるみたいですが、ニワトリさんの一番のお気に入りキャラは誰ですか?ちなみに私は優音一筋です。
誰か一人を挙げるとすれば…
まだ出てきてないキャラですけどラヴィーズというキャラです。

出てくるのはもうちょっと先になると思いますがご期待下さい('A`)


> EDEN2.00プレイしました。ちょー面白かったです。メザロアさんのデザインに脱帽。あれで一気に引き込まれました。続き楽しみにしております。お体に気をつけて。

> メザロア最高!

> 団長に殺されるなら・・・本望ダァァァァ!!!!そして、団長がキュートであることを熱く
願っています(゜∀゜)!!

> ちょっと前に仮面の女が仮面をはずす夢を見ました…金髪のいかつい婆さんでした。

> 拍手絵のソワソワかわええww

> 拍手画面の団長かわいいよ団長

> ソワソワする団長見たくてつい拍手してしまう巧妙な罠に今日も引っかかってしまった!

ありがとうございます。
団長は人気あるなあ…('A`)

Ver2の最後はまさに拍手絵のような状態ですね。

あ、金髪のイカツイばあさん、ということはさすがにありませんので
ご安心を^^;


> 拍手レス面白いなぁ。全レス気味で製作遅れないか凄く心配ですけども^^; あぁ3.0が物凄いやりたくなってきた・・・

> 人生山あり谷ありです。世間の風当たりは強いかもしれませんが、がんばってください。誠心誠意応援させていただきます。

> Ver2.00やりましたまさかメッセージウィンドにまで攻撃が及ぶとは思わなんだ。 あと最初のエロにだまされたOTZ

> 隆なんというヘタレ・・・だがそこがいい

> 作品の続きをとても楽しみにしてますぞ なるべく早くおねがいネ

> とても面白かったです!主人公が少しヘタレすぎますが、これはこれでアリだと思います。頑張ってください。

> 体験版面白かったです。主人公が日常から非日常の力を手に入れ、また日常に戻るという展開が大好きなので、そっち方面にも期待していますw 製作頑張ってください。

> 初めまして!!楽しみが1つ増えました!!今後もヨロシクデス(^^♪

> Ver3.00も楽しみにしてます! いつでも応援してるのでがんばってください!

> ver2.0、楽しかったです。先が気になってしょうがない!

> 何回プレイしてみましたが、やっぱりいい作品だと思います。 無理せずにがんばってください^^

> すごく面白かったです。これからもがんばってください!

> 友達いないのなんて気にせず頑張れ~

> なんかとんでもないゲームを作ってしまいましたね・・・2010年代の新星になってほしいです

> 友人に紹介されゲームをプレイしました。面白かったです!!

> VOL2.0凄い面白かったです!…あ、でも完成予告はもっと余裕持っていいですよ?ちゃんと待ってますから(^-^;)

> ソウルがあふれて力がでないよー

> 頑張ってください! 応援してます!

> 面白かったです。

> ガンバ!

> VER.3.00 がんばってください! 焦らなくても僕は気長に待っています!

> とても面白かったです 続きも楽しみにしています 頑張ってください

みなさんありがとうございます。

今回も多くのご期待とご応援、ありがたき幸せです('A`)
次回本編・番外編ともどもご期待下さいね。

今日は今からちょっと出ねばならぬので制作できないのですが
Ver3もぼちぼち進んでます。

9月末に公開できるだろうか…('A`)
とりあえず、引き続き頑張りますね!

======================


以上です。コメント下さった方々、ありがとうございました!
もしも、「レス不要とも言ってないのに自分のコメントが載っていない」ということがありましたら、お手数で申し訳ないですが、お知らせください。

そんなわけで、何かありましたらお気軽に(・∀・)

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

ただいまテスト週間でせっぱつまってるtakurouです^-^

僕個人としては阿久津君の再登場を希望しますが、ほかの人でも面白そうですね^^
あとニワトリさんのレスのコメントにあったラヴィーズというキャラ、
いったいどんなキャラなのか今から楽しみです^-^

それでは今回はこのへんで・・・。
最後にニワトリさん、くじけずにがんばってください^-^
テスト勉強がんばりながら応援してますね



★ファッキン野郎どもが

なんだなんだどいつもこいつも、しけた面しやがってw腑抜けた野郎共だwww
我は『ふみタヌ鬼』地獄の底から甦った鬼よ。謝罪?そんなものしらん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
時に『スタンドアローン』とやら、そなたの心の叫びしかと受け止めたぞ!!そのおかげでこうして舞い戻れたのだからな。礼を言わねばなるまい( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
我が目指すは”悪の華”それだけだwww
叩きたければ叩くがいい。その憎しみこそが我が力となる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それでは引き続き応援しているZEッ^^

★ラヴィーズ・・・どっちかな?

ラヴィーズですか・・・名前だけでは男なのか女なのかも分からないですね。楽しみです。それにしても団長人気が凄まじい。
彼女も仮面をとるのにプレッシャーを感じそうですね^^:

>ふみタヌ鬼さん
悪の華・・・ですか。確かにふみタヌキさんはその言葉を良く使っていましたね。それだけで本人かどうかは分かりませんが。

★怪しいのですぅ~ 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  ではないですよw  るりちゃん一言いっちゃってwww

ルリルリ「・・・バカばっか」

新キャラ情報ありがとう。ギョクスイのように即退場にならなければいいのですが・・・心配です。 でも、私は新キャラよりもメザロア団長の素顔!話し方!の方が気になりんす。

では、引き続き 応援してますね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  パフパフ 


トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
