スポンサーサイト


相互リンクご紹介(・∀・)

こんばんはニワトリです。

コミケ後に、LAST WHITEと相互リンクしてくださった同人サイトさんが
2つあるのですが、こちらでは紹介していなかったので、ご紹介しますね。

南極堂さんと黄身と僕のさんです。
 


両方ともうちと同じく、ゲーム制作サークルさんで、
南極堂さんは 『断罪アイアンメイデン』 というノベルゲームを、
黄身と僕のさんは 『サイコキネマ』 というノベルゲームを制作中でいらっしゃいます。


断罪アイアンメイデンは、夏コミで南極堂さんとお会いしたときに
体験版を頂きました。

実は夏コミ後は、制作関係含め地味に忙しく
まだゆっくりゲームをプレイする時間が取れていないのですが…
どうやらファンタジー・伝奇系(でいいのかな?)のようで
昭和初頭の帝都で、戦闘メイドたちが怪人を倒す…という物語みたいです。
…せ、戦闘メイド! なんと素晴らしい響き(・∀・)

帝都って響きもいいですね。
…もちろんサクラ大戦好きでしたよ。ええ。


サイコキネマは、離島が舞台(?)の
サイコサスペンスノベル、とのことです。

まだあまり情報は出されていないようですが
ストーリーを見る限り、ミステリーの要素もありそうです。
体験版公開まで今しばし待て(・∀・)


みなさんもよかったらぜひ見に行ってみてください。

そんなわけでご紹介でした。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

帝都って聞くとすぐにマブラヴオルタが思い浮かんだ……もう一般人には戻れないんだって思った…はぁ。ニワトリさん製作お疲れさま。

★マブラヴオルタ?

ポケs それは一体何ですか? 一般人に戻れない・・・それは隆のこと? 
なんか、気になるけど、今はいいや。

ニワトリss これからも頑張ってねw 

PS
ポケモンのプリンって・・・・気になるw

★サクラ大戦はシリーズ全てやったぜ(巴里が最高傑作)

ポケモンのプリンとはプッチンプリンみたいなものだ!!
嘘だっ!!!まぁ強いて言えばこんなモノだ。

http://www.lettuceclub.net/toukou/detail_00002647.html

中々キモイな。我も驚きだwww

『マブラヴ オルタネイティヴ』とは日本中のヲタクどもが涙した魂のエロゲーだ。胆に銘ぜよ。我の生き様には敵わぬが。

とりあえず今回は市販アダルトソフト体験版レビューだ!!
体験版でもエロシーンがある。と言う訳で18歳未満の坊やは、やってはならん!とは言わん。18禁だの、ソフ倫だの、メディ倫など馬鹿な人間どもが作った妄想だ。無視して構わん。
タイトルは『くるくる・ファナティック』
↓ここからDL出来るぞ。
http://www.chien.jp/kurukuru/dl.html

OP曲から病んでいるのがポイント高し。

しねしねしねしねしねしねしね♪
死んじゃう死んじゃう死んじゃう死んじゃう死んじゃう死んじゃう死んじゃう♪
やだやだやだやだやだやだやだ♪
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ♪



どうしたの?誰?何かされた?どこ?どいつ?殺すから?~♪

立ち絵、祀利の口が「みなみけ」のキャラ口になるのは見逃してやるぜwww

OHPのカウントダウンにて『プレイに際して注意しておく事がある。オナニーにはティッシュを使え。タオルでも構わん。兎に角地面に射精するな。呪われるぞ』だそうだ・・・我も気をつけなくてはなw
↓ここだ!!
http://www.chien.jp/index2.html

クイズ『次はおまえだ!』は中々に面白かったぞ→黒板に書いてあった”パンツじゃないから恥かしくないもん!”・・・ナイスbスト魔女厨www
→気がついたが最近の我のイライラは『ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻』がアマゾンで予約できなかったのが原因だと…これは秘密だw
総評:『EDEN』と比べるまでもない、地雷臭がするぜ。しかし体験版のノリで最後までいけたら化けて枕元に現れるような気がする。ボリュームも無さそうなのがマイナスイオン。結論我は様子見する。

それでは引き続き応援しているZEッ^^

★ニワトリです

>ポケモンのプリンが好きさん
激励のお言葉ありがとうございます(・∀・)
マズラヴオルタにも帝都が出るんですか。

マブラヴオルタは結構前に友人にも勧められたので
時間があって安ければプレイしてみようかな…。



>spairalさん
マブラヴオルタはゲームのタイトルですね。
私は未プレイなので内容までは知らないのですが…。

ともあれ、これからも頑張りますね!



>ふみたぬきさん
巴里が最高傑作なのは同意ですね。
あれは素晴らしい作品でした…。

それと…言いづらいのですが…;;
他のコメント主さんが好きと言ってるものをいきなりキモイと言うのはちょっと…
冗談半分なのはもちろんわかるのですが…控えてくださいね。

また、ここのコメントで他の作品レビューを許可するというのは、色々と
問題がある(業者にカモブログと見られて宣伝URLを貼りまくられる可能性がある)ので
ふみたぬきさんのブログを作り、そこで書いてみてはいかがでしょう?

なにより…
「体験版でもエロシーンがある。と言う訳で18歳未満の坊やは、やってはならん!とは言わん。18禁だの、ソフ倫だの、メディ倫など馬鹿な人間どもが作った妄想だ。無視して構わん。」
この一文を冗談でもここで書かれるのは…サークル的に、本気でまずいのです;
(本当は削除しないとまずいレベルなんです)

ブログでのレビューはありがたいものですので
開設したら喜んでくれる方もいるかもしれません。
PGMさんやspairalさんもブログ管理してらっしゃるようですし
お二人なら知識もあるでしょうから、聞けば簡単に作れると思いますよ。
(お二人がお忙しければ、私にメールいただければ、
制作に差し支えない範囲でご協力できます)

もちろんEDENのレビュー・応援バナーなどで
ご連絡もらえればこちらからもリンク貼りますよ。

自分のブログなら、規約さえ守れば
好きなことを好きなように書けますし、おすすめです。検討してみては?

★相互リンクって嬉しいものですよ~♪

「南極堂」様のサイトには一度行ったことありましたよ~♪

断罪アイアンメイデンですが体験版はダウンロードはできないの…かな。ちょっと見当たらないですね、先に知っていればコミケで買ったのですが残念ですorz

…そういえば誰も相互リンクについて書き込んでないですね(笑)

ブログやってて思うのですがサークル様に相互リンクして頂くのってすごく嬉しいです。ニワトリさん、相互リンクして頂いて本当にありがとうございます^^
先日は、サークルのイラストレーター様からコメント貰ったりして、あぁ、励みになるなって思いました。コメントの力って大きいですね・・・感動です。
ニワトリさんがコメントから力を貰ってるのが分かりますよ~。




ゴメンナサイ、ニワトリさんっ。ちょっと今回は書かせてもらいます。
「第三者までがそれを見て不快になったり…」を満たしていると判断した場合は即削除してください。自分も本当ならこんなことは書きたくないのですが・・・(><)

>ふみタヌ鬼さん
叩きたければ叩くがいいとありましたね。分かりました。
ニワトリさんは管理者なので丁寧な対応をしていますが自分は率直に。

冒頭から他のコメント主さんの批判ですか。冗談でも失礼だと思います。
EDENに関する多少の批判(改善点の指摘など)ならニワトリさんも改善しようと思われるかもしれません。ですが他のコメント主さんに対しての批判は、礼儀を欠いた書き込みだと思いませんか?

それに「とりあえず今回は市販アダルトソフト体験版レビューだ!!」とありますが違います。今回は「相互リンクご紹介(・∀・)」です。
そういうことはニワトリさんの言うとおり自分のブログでしてはどうですか?

自分もブログのコメントに励まされているのでコメントの大切さ、嬉しさは分かっているつもりです。実際ニワトリさんは、「ふみタヌキ」さんからのコメントには励まされていたと思います。ですが「ふみタヌ鬼」さんのコメントからはどうでしょうね。
これで「もとより励ますつもりはない」とか言わないでくださいね。

あ、もし自分のようなことを思ってる方がいらしてもですね、書き込まないで欲しいです。やっぱりこういうコメントって誰にとっても不快なものですから(もちろん自分にとっても)・・・申し訳ないです。

↓ spairalさん抑制ありがと~! ↓

★はい、ここまでw

タイトル通り その件についてのことはここまで!ですw

これ以上続くと、気分悪くなりそうです。あと、ニワトリさんも困るだろうし。

ふみタヌ鬼さんも少し、抑えましょ~

★ニワトリ殿、至極真っ当な意見賜る

ふぅ~( ´Д`)=3…根本的な所で誤解されているようだが、ポケモン云々は画像にある"弁当"がキモイという意味である。もちろんコメント主を批判したつもりは毛頭ない。それ以外は否定せぬがなwww
あとレビューに関してはまぁ所詮ネタである。今後どうしても容認できない不適切な発言、内容であるとそなた達が判断するのであれば遠慮なく削除せよ。我は鬼、そして目指すは"悪の華"であるが故これは譲れんのでな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ブログについては自分で開くなど言語道断。我が何故ブログとやらを管理せねばならぬのだ。我は鬼。攻める事はあれど守るという術を知らん。まぁ我のブログを代わりに管理する奇特な阿呆がいれば考えなくもないがなwww
『PGM』と『spairal』とやらを我は知らぬ。人間であった時に交流があったかも知れぬが今は全く無関係の人間。鬼となってからは我は一人孤独よ。

それでは引き続き応援しているZEッ^^

★思いあがりでした

皆さん、本当にごめんなさい。

僕が余計なことを書いてしまったのが、原因の大半だと思います。
ファンの方々、申し訳ありませんでした。
ふみタヌ鬼さんでなく、ふみタヌキさん。あなたをわかってあげれなくてごめんなさい。
そのことが今は少し辛いです。

そしてニワトリさん。
僕が甘かったです。本当にごめんなさい。ご迷惑をお掛け致しました。
僕みたいなのが一番悪いのです。
これからは(今までの分も含め)削除した方がいいと思います。
最後まで大人な対応をして下さったこと、
私がいうことではありませんが感謝しております。
穢れのない立派なものだと思います。
僕は二度と書き込まないので、読んで頂いたらこれも削除下さい。

最後に誤解のないように。
私が過剰にからかってしまったせいでこのような誰もが望んでない結果を招くこととなりました。火遊びの危険を知らずに振り回したのです。
叩くのは僕にして下さい。僕の遊び半分のせいです。

本当に、本当に、申し訳ございませんでした。

どうか再び皆の楽しい場が戻りますように、願っております。

『EDEN』完成されましたら命あるかぎり必ず購入させて頂きます。
それではお世話になりました。

★No title

これにて一件落着ってことで
ちなみにふみたぬきさんはおもしろいので別にかまわないかとジョークだとすぐに分かりますし、まあそのへんはニワトリさんが判断する事ですけど

ちなみになんで関係ないお前がまとめとるだとか思ったそこのあなた、よく考えてみてください。この世にはさまざまな以下略

僕も引き続き応援してるZEッ^^

★ニワトリです('A`)

えーと…ひとつひとつにきちんとレスした方がいいかもしれないけど
時間もないので、手短に('A`)


>PGMさん
>spairalさん
お心遣い、ご意見ありがとうございます。
なんだかお二人にもお気を遣わせてしまったようですみません('A`)

リンクについては、こちらこそありがとうございました!


>スタンドアローンさん
いえ、EDENやエントリに関することなら、今後も書き込んでくれて大丈夫ですよ。
もちろん、問題があるかどうかはその都度私が、判断することになるのですが…
…と、とにかく今回は、そこまではご自分を責めないで…('A`)
この展開を予想するのは、さすがに難しかったでしょうし^^;


>工程ペンギンさん
「人それぞれ価値観がある」という意味では、そのご意見承ります。
私も、ふみたぬきさんが、キャラ作ってジョークでやってるとは思ってます。
でも、面白いか面白くないか、ジョークになるかならないかは
見た人によって変わってしまうんです('A`)
だから私による 『問題があるかどうかの判断基準』 は
まったく別のところにあるのです。どうかご理解くださいね。

それに、冗談だったら全員に許してもらえるほど世の中は簡単じゃなくて…('A`)
『誰が見てもネタ』で、逮捕者が出てしまうようなシャレにならないこともあるんです。
…まあ、なんというか…同人活動にも、サイト管理にも、色々あるということで…;;


>ふみたぬきさん
了解しました。
一部、ちょっと掴みづらいというか、どこまで本気にしていいのかわからないのですが…
ふみたぬきさんにはブログがおすすめだと思ったんだけど…。

とりあえず、今後は問題があっても、どこに問題があるかなどは
指摘せず対応するかもしれません。
ここでは私なりの対応に納得する、ということでどうかお願いしますね。

★ご紹介ありがとうございます

ニワトリ様こんばんは。サークル黄身と僕のです。
記事内でご紹介していただき、ありがとうございました。
体験版が出せるようにがんばってまいります。

人気投票盛り上がっていますね!
ひっそり花濡ちゃんに投票しています。

それでは、これからも応援しております。

★ニワトリです

>黄身と僕のさん
いえいえ、こちらこそ、相互リンク感謝しております。
カヌへの人気投票も、ありがとうございました!
投票はそろそろ締め切りますが、結果発表、お楽しみにお待ち下さいね。

わざわざコメントいただいたのに……なんか暴れてる人とかいたりして、すみません^^;
いやはやお恥ずかしい…私の対応ミスもありますねこれは。

ともかく、体験版公開されたら是非プレイさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします^^



>ふみたぬきさん
ひとつ前のコメントは削除しました。
削除しといてレスするのもどうかと思いましたが
これが最後のやりとりになるかもしれないので、一応、記念に。

(ノ∀`)アチャーです。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャーにもほどがあります。

他サークル様にも 「対応、甘すぎるんじゃない?」 とお言葉を頂くほどヌルい私ですが
さすがに、失敗(とご自分で思ったこと)への謝罪をした方に向かって、冗談でも
軟弱だと言ってしまう人に、優しく接してやったりはしません。

応援と言ってますが、そもそも応援とは 『手助け・励まし』 の意味ですので
書き込み内容から見るに、明らかに応援ではないと考えます。
それどころか、足引っ張ってる、と私は捉えました。
(される側が応援と捉えなければ逆効果、ということくらいは、わかると思います)

そしてなにより……ふみたぬきさん自身も、自分が戻ってきた真の理由を
『応援』 とは言わず 『怨みのある相手を討ち果たすため』 と言ってしまいましたね。
そして、それは 『キャラ作りではなく素である』 と言ってしまいました。

辞書引けばわかりますが 『討ち果たす』 とは 『ころしてしまう』 って意味ですよ?
私はキャラ作りの冗談と思ってますが、まわりはどう解釈するでしょうか?
どう言い訳しても通報されたらそれまで。
このご時世、「大げさだ」「冗談なのに」 でも逮捕されることくらい知ってますよね?
(もう二つ前の、メディ倫・ソフ倫・18禁無視発言も結構まずいですけど)

私個人が、真意をどう解釈するか以前に、
管理人として、そのような方の滞在を認めるわけにはいきません。

管理責任もありますし、上のコメントは削除しておきました。
でも犯罪予告の隠匿・隠滅と思われても困るので、ログ保存等は行いましたが…
…イヤなことさせないでください。

正直、残念です。
それでは。



>スタンドアローンさん
もう一度言いますが、
あまりご自分を責めすぎないでくださいね^^



>ご意見をくれた皆様
ご意見ありがとうございました。
意見を下さった大半の方(というか一人を除いて全員…)がおっしゃるとおり
次からはすべて、即削除しようと思います。

対応に制作時間を費やしたことは確かです…('A`)
制作時間確保のために掲示板の全レスとかは停止してたのに
本末転倒(?)だなこりゃ…('A`)

「義理もあるから」と構ってきましたが、構いすぎました。
今後は削除したらレスもしません(たぶん)ので、今回までは、お許し下さいね。

★@

とうとうスレ削除来ましたねw まぁ、内容がアレなので、いつかはされるとは思っていましたが・・

まぁ、もうちょっと厳しくしてもいいと思いますよ? こういう所は。

こういう文章を作成するのは苦手なので、おそらく後で書き込むであろうPGMさんに色々と期待します。
おそらく、私の言いたいことを書いてくれる!と信じてねw

 

★采配なのです~

>spairalさん
えっと期待されているのは嬉しい(?)のですが…^^;
spairalさんの言いたいことは分かったとしても書きません。
ゴメンナサイ。

なぜならこれはニワトリさんの采配だからですね。
どんな理由があったとしてもここはニワトリさんの陣地で、ニワトリさんが全ての権限を持っているわけです。
多少甘く感じられてもそれはニワトリさんが決めたことなので。
それにニワトリさん個人のことだけでなく「サークルとしての対処」でもあるので今回はこれで収めましょうって思ったわけです。

なので書けませんゴメンなの。

次回からはきっとまた楽しいLastWhiteですよ~それで十分です^^
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
