

ぬう('A`)

こんばんはニワトリです。

今日はわりと時間もあるし、
よし制作の合間に拍手レスもしよう…と思いましたが…
急遽出ねばならなくなったので無理そうです。おのれ('A`)

…明日にはできると思います。しばしお待ち下さいね。


あと、「Ver3九月末に公開できるのかい、このトリ野郎!」 というご質問も
そろそろいただきつつありますが…

まあ、その…あれです…

ごめんなさい。

その辺のコメントへのレス含め、詳しくはまた明日…。


あと、一部のメールに返信してなかったことが発覚しました。
申し訳ないです。これも明日中にはなんとかしようと思います。

…そう言えば、今月の家賃もまだ納めてないような。
ぬう('A`) これはシャレにならん。思い出してよかった。

とりあえず準備していてきます('A`)

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

ひさしぶりのカキコです^^

それにしても、ver3.00楽しみです。明日ですか・・・・・もうまちきれないですよ~~~~~^-^
明日は徹夜で待つ予定です^^

★例のあれの件

「まあ、その…あれです… ごめんなさい。」
こっ、この流れはもしや…あれですか! あれなのですねっ!?

でもそしたらVer.3と投票結果伝説どっちが先に公開されるのでしょうか?

どちらにしても楽しみに待ってます~♪

★No title

「まあ、その…あれです… ごめんなさい。」
こっ、この流れはもしや…あれですか! あれなのですねっ!?

↑↑www

まぁ、慣れてますので大丈夫ですw 咽喉の腫瘍?を切除したので徹夜は辛いですが、そこは根性・気力・その他諸々で頑張るしかないですね

完成心待ちにしてるよ~

★!!!

な・・・・・・!?

まさか9月に出るってホントだったんですか!?

てっきり元々12月くらいに出来る予定で

9月と書いとけば12月くらいに出来てるかな?とかいうノリで書いてるのかと

自己完結してました;ω;

まさかver3.00が明日来る!?いや、今夜未明!?

人気投票結果伝説と同時公開!?

色々と期待しつつ・・・・・・楽しみにしてます。

★ニワトリです

すみません。
なぜだか上の記事、内容を誤解しちゃった方もいるみたいですね。
はっきり書くべきでした。
延期になります。申し訳ない('A`)

出来次第、公開ということになりますが、番外編の方が先になりそうな予感がします。
どうか気長にまったりとお待ち下さい。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
