スポンサーサイト


先々週金曜から今週月曜までの拍手レス

こんばんはニワトリです。

ちょっと間が空いてしまいましたが、
先々週金曜から今週月曜までの11日間(9月19日・0時~9月29日・24時)
に頂いた拍手コメントのレスをいたします。

今日の午前0時以降に頂いたコメントは次回レスしますね。

また、レス不要の旨を書かれたコメントは紹介・レスともに
省略させていただきました。
コメント下さった方々、ありがとうございました。


======================

> 残す事後一週間…九月末までにUPできるのか!?物凄く心配です!でも俺は貴方を信じている!頑張ってください!!応援しています!!!

> Ver3.00 今何%ぐらい進んでます?

> 質問!!
9月末にはVer3公開できそう?
無理なら就活のために勉強するが・・・

> 雑記でEDENの進み具合をいってほしい

すみません。
昨日のエントリーで少し触れましたが、今月末は無理でした。
無茶な予定を言って期待を持たせてしまい申し訳ない(><)

何で無茶な予定を言ったのか、ということについて、改めて書いておきます。

以前のブログや作中挨拶でも少し触れましたが
どちらかというと、私自身の制作効率を上げていくため、
という意味合いが強いのです。
どうもVer2制作の経験から考えるに、
私の場合、適当な予定でも、適当なりにあった方が捗るみたいなんです。
それも、早めに設定した方が集中できるみたいなんです。
(もしかしたらただの思いこみなのかも、という疑いもまだあるんですけど)

これは、変に皆さんの期待を煽り、『待たされている感』をより感じさせてしまう要因にもなるのですが…

ともかく、本編・番外編ともども、もうしばらくお待ち下さい。
%表示については、Ver2制作のときに懲りたので控えておきます。
ごめんなさい。
テキストは、私のくせに意外にも順調と思っているのですが、絵が…(><)
ごめんなさい!


> 今使わずにいつ使うのだ
いやー切り札は先に見せないものですよ。見せるならさらに奥の手を持ちます。

…それ以前に、何のことなのかわからなかったりしますが^^;


> ver2.00やりました とてもおもしろかったのですが一つだけ気になったとこが。 例の敵は最初にポートポイントストーキング(以下pp)でエデンに来てからレンコをppしカヌから遠ざけ、再び戻ってますけど、ppで移動したのはエデン内だったのでしょうか?もしエデン外だとすれば再び入ったときにアラームが鳴ることになりますよね?
カヌがアラームに気づいていたのに隆に教えないのもおかしい気がしますし。 まぁ矛盾はつきものだと思うのでスルーすればいいとも思ったのですが一応報告だけでもと。
どちらにしろ、とても期待しています。お体に気をつけて作成頑張ってください!!!

ご指摘と励ましのお言葉、ありがとうございます。

これについては、まあいろいろありまして…
セルケト自体、様々な条件・制約があって、
一度に送ることのできる総重量など、使い手の能力によって変わってくるんです。

なので軍人も少しずつしか送れなくて、カヌが「どんどん増えていってる」みたいに言ってるときも
増えるたびにアラームは鳴り続けてて…
軍人打ち上げ中も、尋問中も、レンコと会ったときも定期的に鳴ってて…
その時点で、カヌは「まだ鳴ってるけどどこまで増えるのかしら。まあどうせ殺すからいいけど」くらいに思ってまして…

……
…ええと…すみません、詳しく説明するには
セルケトの能力も絡めねばならず、かなり時間が取られそうで…('A`)
とにかくいろいろありまして、また能力の条件など含め
作中で語られることもあるかもしれません。

今回はこれくらいでどうかご了承下さい('A`)


> James Churchward自称英国退役陸軍「大佐」殿のことです
おお、先週コメント下さった方ですね。
なるほど、そちらの大佐さんでしたか…。

ということは、すでに序章の段階で、ムー帝国であることを
予想されていたということですね…
ある程度詳しい方でなければ、気づけない程度のネタしか入れてなかったというのに
お見事です^^


> 完成版フリーがいいなぁ・・・
完成版はフリーの可能性もたしかにあるのですが…
前回言ったようにパッケージでソフトとして有料頒布したいので
ほぼ確実に有料になるかと思います。
どうかご了承を…('A`)


> 猫の骨格ナンか人間っぽいのですが中に人間が入っているっていう設定ですか?
うう、ぬこ変ですか…('A`)

言われてみればなんか変な気がしてきました。
私のデッサン力はまだまだ未熟なので、違和感を感じさせてしまうこともあるかもしれません。

次回までに修正できるかはわかりませんが…
スキルをもっとつけて、そのうち修正したいと思います('A`)


> メギドラオンってメガテンだけじゃなくてペルソナにも出るぜ まぁペルソナ自体メガテンの亜種だけど^w^
そう言えばペルソナは未プレイでした。

面白いと聞くので前から興味はあるんですが、
なかなか手を付けられずにいます…;


> ニワトリさんの音楽はユニゾンを多用してるように思うのですが、プログレ等がお好きなのですか?ニワトリさんの音楽ってなんかかわいくて好きです(宮殿とか)
ありがとうございます。

特定の手法を多用するのは、私の引き出しが少な…じゃなくて、癖ですね…たぶん;

でも、ユニゾンの音は、ゲーム音楽に限らず昔から、なんか好きです^^
プログレについてはあまり詳しくないので、特に好き、というわけではないのですが…
(もちろん嫌いという意味ではありません)


> 体験版の最後にある「あいさつ」の全てをサイトとかに載せてほしいです。
うーん…('A`)

あの挨拶は一応プレイしてくれた方のためのもので…

検討はしてみますね。
でも、実際載せるとしても、もっと挨拶がたまってからにすると思います。
申し訳ないです('A`)


> 拍手で長文が打てるようになった!?
団長がメッセージウィンドウ壊したので改良されたとでもいうのか

団長があまりにもソワソワしすぎて
誰も見てないときにこっそり壊してしまったようですね…^^;

修理するついでに、せっかくだから改良ぱわーあっぷさせたのでしょう。


> 泳ぐの苦手とおっしゃっておられたカヌさんですが
装備を含めるとおそらく100キロを超えるであろう米兵を
衛星軌道まで打ち上げるほどの脚力を持っているのなら
十分海上を走って渡れると思うのですが?(普通のスノーモービルで川渡れますし)
そんなまねをしたら目立ち過ぎるかもしれませんが。
まあ団長だと「あ、私はそのくらい、またいで渡れますから」
とかいって2000kmの距離を普通に飛び越えそうでステキです

> 団長のあの剣の銘は「ロケットヘッドの剣」で確定なのですか?
王が命名したようなものなのでちゃんとした銘があったとしても
団長は「あ、別にそれでいいですよ」とか言いそうですが・・・・・・

えっと、もしかしたらこの「泳ぐより水上を走った方が速いけど」という話と
剣の命名についてのやりとりは、まんま作中でもあるかもしれません^^;
公開するまで確定ではないですが…とりあえずご期待下さい。

あ、剣の正式名称は別にあります


> 制作応援してます。最近名前の由来をみますが、絵夢はマゾだから絵夢(M)なのですか?
いえ、絵夢は「ムー(MU)」の『M』から取りました。
ちなみに優音は『U』から取ってます。なので最初は『優』という名前でした。


> やっほー!中学三年げんきにやってます!
もーこの「えでん」を体験したときは今世紀最大の衝撃でした!
VER.3をたのしみにしています!
別に予告した通りの日付までにつくらなくても(僕は)きにしません!(>Σ<)/
あせらず素晴らしい「えでん」を作っていってください!
応援してmす!!?

ありがとうございます。
中学三年にして、そのお心の広さ、本当に感謝します('A`)
がんばらねば…!

ただ…その、EDENは、今でこそ年齢制限を設けてませんが
そのうち18禁になると思われるんですよね…

どうしよう、多少無理矢理でも、なんとかして全年齢モードも用意するべきか…

コメントなどで、中学・高校の方に感想をいただくこともかなりありますので、
ちょっと真剣に検討してみます。


> ver.2が一章中盤とのことですが全部で何章まであるのでしょうか?
物語の大筋は、当然最後までできているのですが、
章の区切りは、一部、迷っている部分があるのでまだ不明です。
確定するのは…まだ先になるかもしれません('A`)


> 作者殿が阿久津の名前を連呼している・・・。
ふふん。ひ、引っかかるもんかっっっっ!

阿久津は…まあ…やっぱ怪しいですよね。

学園の敵が正体を明かすことになるのは
もう少し先になるでしょうが…展開にも期待しつつ、気長にお待ち下さいね。


> EDEN人気投票の項目名の順番には何か意味があるんですか?
あれ、勝手に順番決められちゃうんですよね…。
ひらがな→カタカナ→漢字の順に並んで
あとは50音順なんだと思います。


> あれ!?15000票超えてますって…、この制限、1人だけのものじゃなかったのか…。
…と思ったら誰にも送れないや…。なんでー?

投票ありがとうございます。
あのフォームは項目全体で15000票を超えた時点で投票不可能になるようです。
投票できなかったのは、たぶんログ削除してから項目復活させるまでの間に
フォームへアクセスしてしまったからではないかと思われます。
ご迷惑おかけしました。


> メッセージウインドウ修理班にポイントを入れまくってます。修理班の皆を【チビキャラ集合体】として出してあげたいがために…!ところで阿久津君のセクハラは確認できましたでしょうか。あれはどうみてもセクハラですよね?
投票ありがとうございます。
阿久津は…腕が、霧子の右腕に隠れてるせいで、たしかにセクハラのように見えましたね^^;
なんとなくシュールで面白かったです。


> ニワトリ様に投票できないので(登場人物じゃないし…)、拍手連打でソウルを注ぎ込みます!!頑張ってくださいませ!!!

> 核爆弾に愛を注ぎまくってますw
徹夜しちまいましてww
愛ですよ愛ww

> 次回の人気投票では仮面の女でなくメザロアとなるのでしょうね
そしたら投票項目に「仮面の女の仮面」を入れて欲しいと望みます
出来れば「ロケットヘッドの剣」も希望いたしますですはい

> 私的にめちゃくちゃ気になる佐井本の頭にソウルを注ぎ込もうかと思います。

> 会社で意味もなく拘束されて暇なので、修理班にソウル注ぎます(゚Д゚)

> やっと人気投票から開放される・・・毎日ソウルをごっそり持ってかれるからもう少しで命が危ないところでした。

> (改行できるようになりました←ナイスです!ヽ(。>ω<。)ノ)

  通常:ソウル
   ↓   ↓
  3882:234528
   1:60.4

なんと、通常投票の60倍のソウルポイントが!!
これにはニワトリさんもびっくりされたはず…。
「メッセージウィンドウ修理班」に結構投票した
甲斐があります。頼むぞ…修理班達よ。
上位5位入りを果たすのじゃ…!

みなさん投票ありがとうございました。
短い期間にもかかわらず、あんなに多くの投票を頂き、私も驚きました。
本当に嬉しく思います。

結果は番外編にて発表します。

申し訳ないことに、9月には間に合いませんでしたが、
それほど時間を空けず公開したく思います。
どうか、本編ともども今しばらくお待ち下さいませ。


> 仮面の女の服って上から覗くと確実に下のあれが見えるような……ふぅ…。
引っ張って脱がしたりするシーンはもちろんありますよね?よね?

どうでしょう…。
メザロアとしては、隆に脱がされてもまったく問題ないでしょうが
隆がメザロアにいたずらする度胸があるかどうか…^^;


> 続きが気になります…。ギョスクイ君の兄貴はいつ頃登場するのでしょう??
ギョスクイ兄貴は…次回そこまで含まれるかどうかはわかりませんが
そう遠くない未来に現れるでしょう。
ご期待下さい。


> リュウは12000年前はどのくらいの戦闘力だったの?
やっぱ昔もヘタレ?

昔はもう少し強かったですよ。奴隷たちにに比べれば大したことないですけど。
その辺もエピソードも後々語られるでしょう。


> 予告なしにいつの間にかUpしてあるとうれしいですよね
そうなんですよね…予告無しで、あまり間を開けず
どんどん更新できればベストなのですが…
私にはなかなか難しいです('A`)


> はじめまして、初めて体験版を発表された頃から応援しております!これだけグイグイと引き込まれるゲームは久しぶりの感覚で、まさかお一人で製作されてるなんてビックリするくらい綺麗なイラストに読みやすい文章でした。
これから奴隷達の活躍も増すと思いますが、実はカヌが見ていなかった学園の生徒4人全員が『敵』だったり…とか、絵夢が危険な立場になりそうなところで優音がナラヤナシリーズを使えて絵夢を守ったりしないかなぁ、と想像してます^^;
先の展開が読めず、隆の過去の「リュウ」の存在も気になります。
影ながらの応援しか出来ませんが、お体に気をつけてニワトリさん自身も納得の行くEDENを楽しみに完成待っていますね!・・・それにしても拍手の団長は何度見てもかわいいですw

ありがとうございます。
プレイヤーの方に考察・予想をしていただけるというのは、感想とはまた別の嬉しさがあります。

皆さんの予想や期待に応えつつ、また、良い意味で裏切っていけるよう
これからも、私なりにですが頑張ります^^


> 気になることがあります。
イザナヒメの名前って、由来は「伊邪那美命」ですか?
「導き猫」だから「誘う」からかなぁとも思ったのですが。   秘密ならそれでも構いません。

イザナミは…特に意識してなかったですが言われてみればそんな感じもしますね^^;
「誘う」と言う言葉は少し意識してますが、
元ネタと言えるほどのものはないかも…。

イザナヒメについては、奴隷の中では一番最後に命名したのですが
名前を音読したときの他のキャラ名との兼ね合いや、雰囲気で決めました。


> ニワトリ様。エデンを作ってくれてありがとうございます(感謝)。友達にも紹介してみました。「おもしろかった」の一言でしたが、私もそれしか表現の仕様がありません。
ところで、質問なのですが、メザロアさんが、マヤ連の処理対象№4って言うのが少し気にかかります。あの強さで№4っていうのは、納得できません。№1が隆だとしても、間に2人(もしくは2匹)いるというのはどういうことですか?ネタばれになるようでしたら無視してもらって構いません。
それでは、エデン製作がんばってください。

感想、そして、ご紹介までしていただきありがとうございます(><)
作中挨拶でも書きましたが、本当に嬉しいです^^

№については、たしかに団長より上が3人いることになります。

№の決定は強さ以外にも、色々な要素が絡むのですが
もしかしたら団長より強い存在も現れるかもしれません。

次回に、その辺のことにも少しだけ触れられているかも…。
ご期待下さいね。


> 半年ほど前に、「一人で制作してるなんて凄すぎます!」と言ったら、「リンク載せてくれる人や、プレーしてくれる人たちのおかげで成り立っているので、一人ではありません」と言われて、感動した者です。おかげで、自分もこんな風に感動させられる作品を作りたいと思いゲーム制作を始めました。まぁ、パソコンも初心者で難航していますが;でもずっとやりたかったことだったので、ニワトリさんのおかげで決心がつきました。ありがとうございます!
うおおおなんということだ。これは嬉しいですね(・∀・)
私のゲームで創作に目覚めてくれた方がいるなんて…。

PC操作を覚えて、ある程度の形の作品をつくるまでは
なかなか大変なこともあるかと思います。
私が生意気に言うことではないのかもしれませんが
気楽に、気長に、ご自分の好きなものができるようがんばってくださいね。
いつかコメント主さんのゲームを、私もプレイできる日が来ることを
ひそかに期待してみたり…(・∀・)

私も負けないように頑張ります!


> 団長おちついてくださいであります!

> なんか見慣れたせいか、仮面のままでもかわいく見えてきた
むしろ仮面萌え

> そわそわ・・・

> 団長可愛いよ団長

> 団長すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

> 団長メザロア(仮面の女)が純粋に好きです。(理由を挙げるときりないので書きませんがw)
今後の活躍に期待して待ちますw

皆さん、今回も団長へのお言葉ありがとうございます。

次回以降も彼女のソワソワと殺戮にご期待下さいね。


> ニワトリさん!EDEN最高です!!みんな可愛いですし、特に猫好きの身としてはイザナちゃんが可愛くて仕方ないです。あんなにちっちゃいのにどうやって闘っているんだ

ろうとか!もう最高です!続き楽しみにしています。頑張ってください!

> ラヴィーズってキャラにめっちゃ期待してます^-^
いろいろ大変だと思いますが、がんばってくださいね^^

> ドデモイ最高です。
脳みそまで筋肉になるよう頑張って欲しいものです♪

> ハカセは絶対幼女だっ!いや、理由は有りまs……

団長以外についてのご感想も多々頂き、嬉しゅうございます。

まだまだ濃い人々がたくさんでてきます。
既存キャラの今後の活躍も含めて、お楽しみに^^


> 初めまして!
私女なのですが、絵の綺麗さにつられてゲームしちゃいました。
あぁ…強姦ものかぁ。と気落ちしながらやってたら、心地よくゲスがバッサリやられて爽快でした。グロいはずなんだけど、女の子が助かってるからOK!(女性への配慮が感じられます><…キャロは…ま、いっか)
強姦じゃないなら、エッチがあってもやろうと思ってます☆
頑張って下さい^^

ありがとうございます。

コミケに参加した感じや、ご感想を見るに、女性プレイヤーの方も
結構いるようで、私としては嬉しい誤算(?)でした。
やっぱり老若男女楽しんでもらえるのっていうのは嬉しいです。

エッチシーンはともかくとしても
強姦のような(一般的に)嫌悪感抱かれやすい描写は
必要でない限り入れないと思いますのでご安心下さいね。
もちろん必要であれば、一部のグロシーンと同じく、
嫌悪感を抱かれるのを覚悟で入れることになるのですが…。


> リーダー用の仮面を製作したのはまず間違いなくハカセであり、
そこに書いてある文字等もハカセによるものであるとみましたw
(理由はイザナヒメ・カヌがやるにはキャラクター性がそぐいませんし、メザロアの場合少々イメージが崩れますしね)
話変わりまして、作中カヌとメザロアの処理番号はでてましたが、イザナヒメとアリアリの番号が出てないのでとてもきになってます。予想としては、メザロア>イザナヒメ>カヌ>アリアリですかね。イザナの方が高いと思った理由に関しては、作中猫のような姿でありながら、イザナには敬意を評していましたから。
メザロアが剣、カヌが槍、なら他の二人は?隆の生まれ変わる前は?No1~3とは誰なのか(内一人は隆だと思いますが)レンコは仲間にするのか?ルートはどうするのか?(個人的にはカヌを希望してます、と言うかっ!サイトの壁紙がそうなんだからそうじゃなきゃね!)能力者とは誰なのか!?(まぁこれが阿久津じゃなかったら逆に!というか、色々つじつまがry)後は……18禁とはやはりエロなのか?それとも裏をかいてグロ方面なのか?wまぁ、他にも色々と予想しながら楽しみに待たせてもらいますw

いろいろな考察や予想、ありがとうございます。

鋭いですね…^^;

今のところ言えることは…18禁なのはエロ方面が理由です^^
あと、メインヒロインと言える人物はカヌになるかな、と思われます。

今後の展開にご期待下さいね。


> ラピュタは本当にあったんだ

> ラピュタはかつて恐るべき科学力で天空にあり、
全地上を支配した恐怖の帝国だったのだ。

ラピュタ懐かしいですね。私も好きでした。
今でも陸地や城の浮遊、と聞くとまずラピュタが頭に浮かびます。


> 私の戦闘力数は530000です。
当時、子供ながらにあのセリフは衝撃でしたね…。
「53万だと!?」って感じで相当驚いた記憶が…。


> 聖闘士聖矢が流行った頃、学校の図書室でギリシャ神話の本を読破し
せっかくだから同じ棚にあった各国の神話も全部読んだことがある者です
エジプト神話の書が多いのは、殆どの神が獣の姿をしているからでしょうね
確かホルスは神々の王にして王の守護者だったと記憶しています
奴隷達のリーダーにして王の側近中の側近である団長にお似合いの書ですね
ところでムー滅亡に対してカヌが口を濁しているのは何かの書が暴走でもしたのでしょうか?
個人的にはエジプト神話の獅子の女神セクメトのもう少しで人類滅亡
させかけたエピソードが気にかかります。まったく筋違い又は答え辛い様でしたら
レス不要でお願い致します。それでは引き続き制作活動頑張ってください

応援ありがとうございます。
聖闘士聖矢とはまた懐かしい…。バルゴのシャカが好きでした。

それはともかく、ムー滅亡(沈没)の理由については
書の暴走…とはまた少し違うかもしれませんね…。
戦争の理由も含めて、次回以降、少しずつになりますが
順次明かされていくと思います。

ナラヤナシリーズについては、
ムー帝国の伝承の、「創造主ナラヤナがこの世の神々すらも創り上げた」
というお話が基になってます。
今のところエジプト神話の神々が多いですが…
ムーの伝承におけるナラヤナの絶対性(?)を表現するため
色々な神話の神様たちの名が出てくるかもしれません。


> レンコに攻められたいと思う私はMですか?
それとも・・・・・・?

それは…Mですね。確実にM^^;
しかし彼女の包丁さばきは、とても危険なので
お気をつけを…^^;


> 本編にネッシー(名前だけ)とか登場するくらいですから
ツチノコとかも登場したりして?|ω・)

ツチノコはわかりませんけど、ネッシー以外にも
どこかで聞いたことがある名前が出てくるかもしれませんね。
微妙にご期待下さい。


> ありがとうございます、楽しませていただきました。

> ナラヤナ・シリーズを使って地球温暖化を防ごう!母神沐浴が有効だよ!byムー帝国
キャハハ~そんなことゆるさないのね~ん。byキャロロ
そこのメッセージウィンドウ修理班とやら、王の御前での働きぶり、見事であった。誉めて使わそう。byイザナヒメ

> がむばってくださいな

> 人が人を殺す時の狂気、殺されそうな時のあせりが脳にじわじわとキます。続きを楽しみにしています。

> 警視庁密葬課

> これから18禁になっていくんでしょうか?個人的にはそうじゃなかったとしても十分満足です。あ~続きが楽しみ♪

> Ver2プレイしました、おもしろかったです!
これからも応援してます!

> 400000取られたから444444狙うわ…

> ゲロ吐きそうなほど面白かったです、主人公最高。顔出して欲しい。

> かわええwww

> ver3楽しみにしてます。無理しない程度にがんばってください。(・∀・)

> 肉達磨たん。

> 俺はずっと更新されるの待ってるぜ★上腕二頭筋を鍛えつつ頑張ってください。

> エデンがフェイトや月姫みたいにブームに乗るのを期待(大)

> 楽しく-最終戦争少女伝説-をやっています。

みなさんありがとうございます。
(なんか一部よくわからないコメントもありますが…もしかしたら私がネタを知らないだけかも)

Ver3の制作は、遅れております。
上でも書きましたが、ごめんなさい。

次回以降の範囲はVer2制作時にある程度作っていたので、
前に比べると順調なのですが…
ちょっとまた一部の絵と、シーンの順番を再調整したりしてて…
('A`) とにかくどうか、もうしばらくお待ち下さい。

ところで、レス不要コメントで
「大気圏突入という表現はおかしい」という旨のご指摘を頂いてました。
たしかにその通りですね…('A`)
何も考えず大気圏突入とか書いてしまいましたが
次回以降で、こっそり『大気圏突破』とかに変えて、
隆の心理描写も少し修正しておこうと思います。
ご指摘ありがとうございました!

また、他のレス不要コメントにていただいた拍手の中に
なつかしい雑誌の名前が…。
BEメガと聞いたら黙っちゃいられねえ。
ムーンダンサー妖精王の帰還マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン

…と、そんな関係ないことをほざいたところで
引き続き制作頑張ります。

======================


以上です。コメント下さった方々、ありがとうございました!
もしも、「レス不要とも言ってないのに自分のコメントが載っていない」ということがありましたら、お手数で申し訳ないですが、お知らせください。

そんなわけで、何かありましたらお気軽に(・∀・)

Trackback

Comment Form

Comment

★もう10月ですよー。

もう10月になりましたね。
LastWhiteが設立されてから約7ヶ月。

その7ヶ月間で投票2回、EDEN.Ver.1.2公開 投票結果伝説Ver1
今度公開されるVer.3と投票結果伝説をあわせると作品の更新は5回。
ニワトリさんは毎回「延期です」って告知してますが一年経たずに更新5回もして凄い充実してるので延期は気にならないです。
こうして見ると一人なのに他のサークルさんよりも全然速いペースですよね。

拍手に「エデンがフェイトや月姫みたいにブームに乗るのを期待(大)」とありましたが、ホントにその通りですねっ!
自分も少しでもEDENがブームに乗るのを助けられたらな、と思いますー。

>↓脳内が幸せな人さん↓
ジャンルのことじゃなくてブームに乗ることを主体にしたコメントなんですが…気に障ったなら申し訳ないです。

★No title

ん~、拍手の所でも↑のコメでもありますが、
FATEや月姫みたいに……って書いてありますが、
FATEはちょっとジャンルが違うかなぁと……両方『型月』ですし。
(あれは企業作品ですからね;)
それをいうなら月姫やひぐらし……のがしっくりきますよ~~。
ですが、私も少なからぬ期待をよせておりますb
ただあの手の作品を数多く見てきた私としては、
どちらかと言いますと、次回作に更なる期待……といった所でしょうか。
(失礼なことをいって申し訳ありませんorz)

★No title

7か月ですかぁ・・・そんなに経っていたんですねw
年5回がどのくらいの充実度なのかは私には分かりませんが、延期が気にならないのはうちも同じ・・・かなw 

まぁ、このままニワトリsには頑張ってもらいたいです

★No title

7ヶ月ですか~~^-^
僕はまだLAST WHITEのこと知ってから二ヶ月くらいですけどね^-^;
私事ですが・・・・・・・・・期末テストが終わりました!!
一段落したんで、僕も気長に1週間くらいは待つ勢いでvre3.00楽しみに待ってます^-^

にわとりさん、まわりからの期待も大きいと思いますががんばってください^^

★No title

PGMさんが書かれたように考えると、確かにすごく充実してますねw他との比較はできませんが、かなり速いと思います。

ではでは、引き続き待たせていただきますので頑張ってくださいね^^

★DNSエラー

web拍手しようとホームページに来たのですが

移動先で、

サーバーが見つからないか、DNS エラーです。
と表記されてます。

たまたま、サーバーの調子が悪いのか?それとも・・・・・・?

★ニワトリです

皆さんコメントありがとうございます。
レス気まぐれですみません。もちろんすべて拝読させていただいてます(・∀・)

>ふぁるるさん
エラーですか…私自身も以前、エラーに見舞われましたが
そのときは、いつのまにか治ってました。
定期的に、短時間のメンテナンスが入るようなのでそれが原因でしょうか…。

あまりに頻発するようでしたら、お手数ですがお知らせ下さると助かります。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
