スポンサーサイト


遅れまくりの拍手レス

こんばんはニワトリです。

遅くなって申し訳ございません。
現実とかいう世界でちょいとばかり苦戦しておりまして
拍手レスすら大幅に遅くなってしまいました。
ご心配をかけて済みませんでした。

たまってしまいましたが、とりあえず2週間分(10月8日・0時~10月22日・24時)
の拍手コメントのレスをいたします。

また、レス不要の旨を書かれたコメントは紹介・レスともに
省略させていただきました。
コメント下さった方々、ありがとうございました。


======================

> ニワトリさんはノーベル賞を取り損ねたようですね
本当に詰めが甘いですよ、日本人が受賞と聞いてまず貴方を思い浮かべたのに・・・

まじすか。
しまった、ノーベル賞逃したか…('A`)
仕方ないからEDEN完成版で、同人ゲーム史上初のノーベルエロゲ賞
狙おうと思います。

というわけで引き続き完成目指して頑張ります。


> カヌって新暗行御史の山道みたいですね。
新暗行御史ですか…知らないので調べてみたら、
漫画のキャラなのですね。

機会があれば見てみますね。


> 自分で作ったホームページに載せたら結構人が入ってくれていました。製作頑張ってください!!

> Ver3楽しみにしてます!いつまででも待ってますね!w
あと、バナー貼らせていただきましたww応援してます!!

ご紹介ありがとうございます。
応援バナー貼ってくれたサイト様は、こちらからも勝手にリンクさせていただいてます。
ただ、主にアクセス解析から発見したところだけですので、
私がまだ、リンクに気付いてないサイト様もあるかもしれません。

ご連絡いただければ確実にリンクさせていただきます。
とはいえもちろん、報告強制ではありません。

様々な面で拙いサークルですが
今後ともご応援よろしくお願いいたします。


> 今後の予感・・・過去のことが書いてあるような・・・
続き楽しみにしてまーす
遅れすぎると柳田さんが激怒するかもしれないので激怒されないことを目標にがんばってくださいね~w

うお、すみません。新たな予感を察知して修正しておきました…。

柳田さんは…すでに延期してるのでたぶん激怒するでしょうね…。
優音も怒るかもしれません、番外編で。
ともあれ、激怒で済むように(愛想を尽かされないように)頑張ります。
ありがとうございます。


> 延期は確実。そう、コーラを飲んだらげっぷが出るくらい確実じゃ!
ぬおーすみません。
そこまで確実なのはやばいですね('A`)

なんとか払拭したいところですが、果たして…('A`)


> 坊やだからさ
実はガンダムあまり詳しくないんですよね。
でも、このセリフは有名ですね。


> まさかのグロ要素で18禁ゲームに・・・ゴクリ・・・
いやなんでもないです、はい

ニワトリ氏の才能に嫉妬

いえ、18禁にするほどのグロ描写はないと思いますよ。
なのでご安心(?)ください。

まあ確定するまで100%とはいえないのですけど^^;


> カヌ可愛いよ、カヌ。だんちょう可愛いよ、だんちょう。レンコ可愛いよ、レンコ。エム幸せになって欲しいよ、エム。
・・・・・・こうやって応援して騒いでたら、いつかフィギュア化の話とか出ませんかね?

ありがとうございます。

フィ、フィギュアですか…
う、うーん…

まあ、とりあえず作品が完成しないことにはどうにも…('A`)


> 偏っていてもいいので、好きなゲームをいくつか教えてください。

> 好きなゲームではなく、「詳しいゲーム」でした。
  orz OTZ
  ↑  ↑
  子  親

詳しいゲームは…ジャンルによって色々ですね…

SFC全盛期のメガドライブ、
PS全盛期のサターン、
勢いの出る前のxbox360とか、
比較的、マイナーどころの方が詳しい…のかもしれません。

普通にドラクエとかFFとかも好きなんで、
マイノリティであるつもりはないんですが…

マイナーハードで出るゲームって、尖ったものが多くて好きなんですよね…。


> ふと気になったんですが
LAST WHITEのロゴの上にいる

黒い棒みたいな人間と猫は
一体?(=ω=)

あれは…文字だけじゃ寂しいから
何となく置いてみただけなので…
まあ気にしないでください^^;


> 体験版おもしろかったです。
田舎に住んでいるもので 完成版は有料でもいいのでぜひ 田舎とか関係なしに手に入れるようにしてもらいたいです。
あと キャラクターの紹介ページがほしいくま

ありがとうございます。
頒布形式は、まだ詳しいことはわからないのですけど
委託通販なども行う予定です。

紹介ページは前から作るつもりでいるのですが、今は忘れてくださいくま('A`)


> 団長は、3クズトリオを瞬殺しましたが、あれは団長の隆への配慮ですよね?グロい殺り方はNGだと...

> 幹より、ペドロリスらの方が
アッサリ殺されることが意外です。
隆に相当の危害を加えたのに。
外町さんや安東を殺したのは
EDENに立ち入ったからだけですか。

あとは隆から離れたカヌへの懲罰が
きつくないことを祈るばかり。

ペドロリ達の瞬殺については、上のコメント主さんがおっしゃっているとおり
幹達が殺されたときに隆が吐きそうになってたからですね。
まあそれでも首飛ばしちゃったりしてるんですけど…;;

カヌへの懲罰は大丈夫じゃないかもしれませんが…
次回にご期待下さいね。


> 優音の立ち位置がいまいち良くわかりません。
これから物語にどう絡んでくるのでしょうか。差し支えのない範囲で教えてください。

優音は…まあ、隆に逆らえる数少ない人ですね。
「逆らう」というのとはちょっと違うかもしれないですが、はっきり言うというか…。


> 夢を見た
団長とジャイアント○ボが腕相撲をしている夢を見た
団長が勝った
というかジャイアント○ボの掌を握りつぶしていた
そんな夢を見た

夢を見た
ソワソワしている団長がくるくる回り始めた
そのうち高速回転しだしてやがて暴風雨が発生した
台風の発生源は実は団長だったんだ!!
そんな夢を見た

夢を見た
巨大な隕石が地球に落ちてくる夢を見た
それを団長がよそ見をしながら面倒くさそうに
ハシでつまんでポイっと捨てていた
そんな夢を見た

夢を見た
市之倉EDENに立つ、そんな夢を見た
一つ目の人型があらわれた
あれがジ○ンのザ○か、って、あれ?
舞い飛ぶ首首首首首首!
死死ぬ死にます終わった死んだ
無理無理無理無理だってば無駄駄目あんなのかないっこないってば立てないだって殺される俺には無理だから代わってくれお願い代わって何処かの誰か!!!
ゆずりあい、ほら
そんな夢を見た

団長は夢の中でも活躍してるのですね…
本編でもそれくらい活躍する…かどうかはわかりませんが
まだまだ無茶をしてくれると思うのでご期待下さい。

そういえば、私は、夢の中でも制作してることがたまにあります。
夢の中でネタを得たことも何度かありましたね…。


> ムーは滅ばん。何度でもよみがえるさ!
もし滅んだら物語が終わって困るので、
そのときはしつこくない程度によみがえってくれるといいですね^^;


> 突然ですが、ノリツッコミしてください。
ただでさえ寒くなってきたというのに…
凍っても知らないですよ! ↓



> 彼女欲しいです。
よし任せてください。
とりあえず食パンをくわえて「やべー! 遅刻遅刻ぅ!」とか言いながら
曲がり角を…

…って、私がほしいくらいですよ!


> 体験版やりました!各キャラの個性が半端ないです!ただせっかくの個性の強いキャラが一瞬で散っていくのは少しさびしいですね。もう少しデドモイに愛を(笑)ver3.00楽しみにしています。頑張ってください。
ありがとうございます。

今後もまだまだいろいろ変なのが出てくると思うのでご期待下さいね。
ドデモイは…冥福を祈ってあげてください('A`)


> 奇跡の力もドラえもんには敵うまい。
あの猫ロボは単体としては漫画界最強ですよね。
以前は、友達と「悟空とドラえもんどっちが強いか?」とか
くだらない議論をしたりしました。

ドラえもんが四次元ポケットから
焦らず迷わず道具を出せるかどうかが鍵ですね。
あとは、戦闘開始位置とか。


> 壁紙つくるのでしたらver1のタイトル画面の壁紙を希望します
Ver1のタイトル画面ですか…
あれ個人的には、微妙かなと思ってたのですが…
うーん、どうしましょう('A`)

また作るときに検討してみようと思います。


> 整形費用メーカーでメザロアを調べたら理想のルックスになるには307万円必要らしい
そうかそうか、メザロアも大変だな!
とか思いながら『爪白ニワトリ』を調べてみたんですよ。
そしたら……いえ、なんでもありません。


> 以前ニワトリさんが雑記で「隆が王じゃなかったら好きとか嫌い以前に、思い切りどうでもいい存在」といった件について。
つまり奴隷騎士団の面々は隆の『王』としての部分に忠誠しているだけで、『王』抜きの隆という存在そのものはどうでもいいということなんですか? もしそうなら彼女達よりも絵夢のほうが隆を本当の意味で大事に思っているのではないでしょうか。
勝手な推測ですみません。

あと、上のとおりならメインヒロインはカヌより絵夢がいいかと

現時点では、カヌは忠誠心から隆を慕っているだけですね。
まあ忠誠心も愛情のひとつと言っていいのかもしれませんけど。

もしかしたら物語が進むにつれて、
登場する人それぞれ、抱く想いの質も変わっていくかもしれません。


> そういえばこのゲームに陵辱要素はあるのでしょうか?
カヌとかレイプされてる姿想像したら・・・萌える・・・

陵辱シーンというのはないと思います。
まだ確定ではないですけど。たぶん。


> よく考えてみたら奴隷の年齢が横並びのはずはないですよね
カヌは新人だとしても団長とか6万歳超えても不思議じゃない
でも、美人の基準は時代によって変わるといいますが
平安美人ならまだしも、団長の素顔がネアンデルタール美人とかいうのはかんべんしてください

不老になったタイミングが同じなので、
年齢についてはみんな似たり寄ったりかもです。

見た目については…さすがに類人猿だった、なんてことはないでしょう;


> 体験版ver2.00プレイさせてもらいました。とても面白かったです!!無料でこのクオリティはビックリです。
続きが気になるところですが体を壊さない程度にがんばってください(^^)
あとver3.0はいつごろ出来上がるか、予定でいいので教えていただいたら光栄です。
もし不快だったら無視してくださってかまいません。
では、楽しみに待っています。

次回の体験版は完成次第公開しますね。
制作に費やせる時間が日によって変わるため、わからないのですが
今しばらくお待ち下さい。

その他、サイト上の各種更新は不定期なのです。
次回の公開まで、以前にも増してスローペースになりそうですがご了承を('A`)


> Ver2.00をやり直すことはや数十回…
これ以上じらされたら僕はもう…!
……………
………


自分のペースを崩さないでがんばってください

ところで質問なんですが雑記の方で言っていた
>パッケージでソフトとして有料頒布

ということは個数は限定されてしまうのでしょうか?
ダウンロード版とかでは販売しないのですか?

ありがとうございます。
プレイの機会を限定してしまうということはいたしませんので
ご安心下さい。
ダウンロード版についてはまだ何とも言えないです。

次回の完成については、どうか気長にお待ち下さいね。
申し訳ないです('A`)


> エロは凌辱系ですか?純愛系ですか?
陵辱系ではないと思いますが、
かといって純愛系かと言われると…微妙かもです。

シーンにもよるでしょうし、何とも言えないところですね。


> 人気投票のときに蛇口全開で応援してたら蛇口が壊れたのか
団長へのソウルが止まらなくなった
タスケテダレカ

投票ありがとうございます。

蛇口を全開にするとなんか怖くなるのは私だけでしょうか…。


> 隆に対する皆の好感度は、
  100/絵夢
  70/優音
  20/佐井本、ドデモイ
  0/カヌ、メザロア、イザナヒメ
  -50/星野、メッセージウインドウ修理班
  -100/阿久津
 だと思うんだ・・・
   いや、佐井本はツンデレだよきっと・・・

どうでしょう…。
絵夢が一番高いのは間違いないと思いますが、ドデモイが20…^^;

好感にも色々種類があるため
数字で表すのはなかなか難しいかも?


> 団長が駆けつけた夜の森の場面ですが、もし隆が殺されていたら
口封じにその場のマヤ連合メンバー皆殺しにして、
また王が転生するまで引きこもることになったのでしょうか?
それともムー帝国滅亡だったのでしょうか?
まあいずれにせよあの場面は国存亡の危機だったのでしょうが

あれは…滅亡の危機…だったといえるかもしれませんね。

隆が死んだとして、再び転生などができるのかどうかにもよりますが
その辺はまた後日明かされていくでしょう。


> 初めまして、咲良と申します。
体験版プレイさせて頂きました。
以前からレビューサイトとかで知ってはいたんですが、どうも時間が取れそうにないので、時間があいたら是非プレイさせて頂こうと虎視眈眈と狙っておりました(爆)
内容は最高ですねーッ!
正直体験版の容量にしては莫大ですし、内容は濃いですし、いい意味で驚きました。
体験版としてもどうなのーと云いたいようなものが結構ある中、普通に市販されているものかと見紛うような素敵ゲームで、満足どころの話ではありません。
確かーに、序盤では少々主人公のキャラが大人しいというか周りが目立ち過ぎなのかで、ヘタレな辺りもあったかもしれませんが、1章入ってからは頑張ってましたよね(笑)

あと、メッセージウィンドウがぶった切られたりする演出は凄いと思いました…予想してなかったんで驚きました(笑)
次の体験版もホントに楽しみですッ!
身体を壊さない程度に頑張ってくださいねッ!!!
因みにワタシは団長が一押しです。カヌちゃんも健気だし、絵夢ちゃんも可愛らしいんですけど、怯えられたことを気にして近づかない団長サンにやられました。

初めまして、感想ありがとうございます。

容量については、私の削り方が下手くそで甚大になってしまいました…('A`)
うまくすれば3分の2くらいにできると思うんですが…。

演出も各キャラの活躍もまだまだいろいろ考えてます。
まったり制作ではありますが、次回以降も完成したら
是非プレイしてくださいね。


> 体験版ver2.00プレイさせていただきました!
とても面白くて今後の展開が気になってしょうがありません。
それとふと疑問に思ったのですが「LAST WHITE」というサイト名
は何か意味があるのでしょうか?

ありがとうございます。

由来については、こちらの記事
上から8つ目のレスをご覧下さいね。


> リーダー用……え、性的な意味で? 違う?
……失礼しました。orz

いえ、あれはさすがに性的な意味ではないですが…
性的な意味のネタもわりと出てくるかもしれません。
ご期待(?)ください。


> 製作頑張ってください。
ところで、サイトのゲーム案内部分が-現在、体験版ver1.00を公開になってますが仕様ですか?
・・・突っ込んじゃ駄目でしたか、ごめんなさい。

ありがとうございます。

ご指摘の部分は早速修正いたしました!
失礼いたしました('A`)


> 絶対に許さんぞ虫けらども!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる。
一匹たりとも逃がさんぞ、覚悟しろ!

「虫けら」って言葉、いいですよね。
いや、なんとなくです…。


> 最近の夜は冷えますね、ハロゲンヒーターでも送りますので届け先をご指定下さい。
いえ、そんな…暖房器具をいただくなんてとんでもないです^^;

お気持ちだけ受け取っておきますね。
ありがとうございます!


> 前回のレスで200x200のドデモイを壁紙に使っていると
言っていた人がいたので、私とその方のために壁紙用の
大きさである、240x320か240x400のバナーを作ってください。

完成版は買います。いくらになるのだろう…。
まあコンシューマーゲーム並みの値段になると
思っておこう、うん。
今はまだ中学三年生ですが、完成版頒布するまでには
少なくとも三年はかかると思っていますので、
年齢制限には引っかかりませんね。もしあと一,二年で
できてしまっても二年三年なら待てます。いえ、待ちます。

団長かわいいよソワソワ

ところで、今もう一部のキャラクターの名前の由来が
発表されていますが処理対象4番、メザロア団長の
由来が発表されていませんね。
やっぱり『眼・THE・露(露出の露)・あ(頭のあ)』でしょうか。

ありがとうございます。
有料頒布としても、さすがに、
一般的なコンシューマーゲーム並の値段にはなりませんので
ご安心下さい^^;

メザロアの由来については特にないのですが、
語呂や字面と、あと他のキャラの名前との兼ね合いで決めました。

壁紙については…まだ確実なことは言えませんが
また一段落したら検討してみますね('A`)


> 最近プレイしはじめました。
一人でやっていらっしゃるんですよね?
すごいクオリティが出ててぶっ通しで読んでました。
読むものにいままで少し抵抗がありましたが、少し小説などにも興味がわいてきました
私もEDENほどまではいきませんが小説とか書いてみようかなと思います。
Ver3の製作がんばってください。応援してますb

ありがとうございます。

制作は一人でやってますが、
一人だと、私が作業できない状態になったら
全く進展なくなるのが困りものですね…。

小説、もし書かれるのなら私も応援しますよ!
サイトを開設することがあれば是非ともリンクさせてくださいね。^^


> もしかしてキャロロの持ってた便所スッポンのチャミグリンの由来って…洗剤のチャーミーグリーンではw
おお、その通りです^^

なんでアレを由来にしたのかは…特に理由がなかったりします;
何となく思いついたのです。


> 体験版公開はもういいような気が…
某永遠みたいに発売前に丸々第一章を公開した為、製品版を買っても丸々第一章スキップみたいになったら嫌だなぁ…
EDENは既に体験版の領域を超え製品版レベルに達しているかと。
価値観の違いは有るとは思いますが、体験版とは、あくまでも
"体験版"だと私は思うのですが…

ご意見ありがとうございます。

うーむ、たしかにおっしゃるとおりなのですが…
一応、当初私が「ここまでは体験版として公開したいなぁ」と
思っていた範囲があるので、
そこまでは体験版バージョンアップをしようと思います。
それ以降については、いただいたご意見も参考に
そのときまた検討してみますね!

体験版更新後のご感想も制作の糧になっている部分もあるため
今のところはどうか、ご容赦いただけると幸いです('A`)


> 団長の仮面もナラナヤシリーズ?
いえ、違います。
あの仮面については次回で明かされるでしょう。


> 今のweb拍手の決め事だと、レス必要→何も書かない、レス不必要→それを明記、になってるけど、いっそのことレスしてと書いてなければ全てレス不必要と見なしたほうがいいんでないですか?レスを別に不要だと思っててもそれを明記するのをめんどくさがったり、忘れたりすることもあると思うし、ニワトリさんもレスするだけでも結構時間とられるでしょ。内容既出ならスマソ。
ご意見ありがとうございます。

うーん、どうしよう…('A`)

とりあえずもう少しだけ様子を見てみようと思います。
もしもコメントがあまりにも増えてレス無理ということになったら、
おっしゃるとおりの方法も含め、色々検討してみますね。


> 今日、体験版をdlしてぶっ続けでプレイしてました。面白かったです。
 プレイしていて気になった点ですが、ムー帝国は「帝国」なので、主人公は王ではなくて「皇帝」でないとおかしいのは!?

ありがとうございます。
実は私も最初は『皇帝』じゃないといけないかな、と思ったのですが、
参考作品の『失われたムー帝国』では『王』または『帝王』となっていたことや、
個人的に『王室』という言葉を使いたかったので
『王』にしてみました。


> 焼き鳥好きです。
私も好きです^^
この前久しぶりに食べました。


> イザナヒメ可愛いぃーーーーっヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

> ver.2.00をやらせて頂きました。絵も音楽もかなり良く、ストーリーも素晴らしいと思いました。ニワトリさんは今世紀一番尊敬できる人だと思いました。これからも頑張ってください。

> ver3.00、人気投票共に楽しみです。
精神的に早漏なので、度々|ω//)チラッ

>  ひぐらし、fateに続いてこんなにおもしろい作品に出会えてラッキーです。Ver.3.0楽しみにしてますが、無理をして体調を崩したりせずに自分のペースで制作を進めていって下さい。

> 隆の学力を聞いて親近感がすごいやばいです
これからも無理はせずにがんばってくださいね!応援してます!

> 今現在17!
R指定つく前に18になってやる!

> あれがエデンだよ、パパ。

> そろそろ続きくるかなぁ?と思いつつちょくちょく覗いてます。がんばってください!待ってますー!

> レビューサイトで出会い、
やってみたらとても面白かったです!
続きが早く読みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

> 面白いビジュアルノベルがあると薦められたので、仕方なくプレイしてみたら、いつのまにかバージョンアップが待ち遠しすぎて、安心して眠れない毎日。どういうことなの。。。

応援してます!!

> 体験版やりました!
なんかもう・・・すごすぎて、ほんとにもう、なんていうか、ぁ・・・・ぁぁ!もう惚れました!
これからもがんばってください!応援してます!

> あまりノベルはやらないのでただのエロゲーだと思って見はじめましたが・・・見入ってしまいました。
初めのところは結構飛ばして見てましたが、島にたどり着いたあたりからエロゲーではなくアニメ映画?を見ている気分で見ていました。今後の展開が非常に楽しみです。文章でしか応援できないのが申し訳ないですが、がんばってください。

> 楽しくプレイさせていただきました。先の読めない展開に続きが非常に気になっています。続編を気長に待っていますので、無理せず製作に当たってください、楽しみにしています。

> EDEN面白いです!
ドモデイの頭がさらに陥没したところ受けました(ゲラゲラ)
それにしてもメザロアさんのボジィいいですね(ニヤニヤ)
あれ?、俺の背後にねじ巻いてる人が(ザシュッ!)

・・・健康第一ですよ。お願いしますね~

> 今更ながら体験版ver2.00をプレイさせて頂きました。メッセージウインドのエフェクトの斬新さや次々に先を読みたくなるストーリー展開は非常に面白かったです。今後の展開では、今のところ若干ヘタレてる主人公がどう成長していくか楽しみにしています。
最後に、お一人で制作なさっているとのことでしたが、焦ることなく、ニワトリさんの目指す作りたい作品が完成できるように頑張ってください。

> ニワトリさん愛してます。

> 制作ファイトです。

> 風邪は治りましたか?これから寒くて色々大変でしょうが、応援してます!
このゲームは体験版すら値段がついてもいいくらいですね。

> ワクワクソワソワ 気長にソワソワ

> 寒くなってきたので、体調不良に注意して下さい。体は資本です。

> 続編期待してます^^のんびり製作してください~

> ニワトリだって空を飛べるんだ!

みなさん応援ありがとうございます。
コメント全て拝読させていただきました。

本格的に肌寒くなってきましたね…
ニワトリは、油断すると鼻水が止まらなくなるので大変です。
みなさまもご自愛下さいまし。

記事の最初に書いたように、
ちょっと最近はあまり時間が取れずにいて
レスや更新がかつてないほど遅いです。
まあ、自業自得だったり、時間の作り方が下手だったり
というのもあるのですが('A`)

制作をはじめ、何かと遅れてしまい、ほんとにごめんなさい。
明日からようやく時間が取れそうなので
また頑張っていこうと思います。
(とはいえ、ブログの更新はスローな日々がまだ続くかもしれません)

レス不要コメントにて心配して下さった方々、
ありがとうございます。
繰り返しになりますがご心配をかけて済みませんでした。


あ、拍手コメントでいくつかAAを送って下さった方もいたのですが、
ブログの行間を広めに設定してあるため、
ものによってはかなり崩れてしまったんで
省略させていただきました。

あと、意図のわからない(アニメか漫画のネタと思われる)コメントも
いくつかいただいてたのですが…
元ネタがわからないものは省略させていただくことにしました。
だってどんなレスすればいいのか迷ってしまって…^^;
知識不足ゆえ、ご了承下さい('A`)


======================

以上です。コメント下さった方々、ありがとうございました!
もしも、「レス不要とも言ってないのに自分のコメントが載っていない」ということがありましたら、お手数で申し訳ないですが、お知らせください。

そんなわけで、何かありましたらお気軽に(・∀・)

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

はじめまして。
EDENプレイさせていただきました。こんなに面白い作品が無料!?と思ってしまいました。
あと、サイトにバナー貼らせていただきました。
よければ時間が余って余ってどうしようもないときにでもお越しください。
これからも活動、がんばってくださいね。
では

★No title

takurouです^-^
そろそろ11月ですね。僕の住んでる青森県はもう息が白くなってます^-^;めっちゃ朝と夕方寒いです(T_T)
にわとりさんの住んでいる所はどうかわかりませんが、風邪ひかないように防寒対策はキチンとしてくださいね(*^_^*)b

★No title

大量の拍手レスお疲れ様です^^

それにしても拍手の量が半端じゃないですね。人気投票も終わって、皆様ソウルがたまってるんでしょうか^^;

あ、あと、いつの間にやら50万ヒットしてますね。おめでとうございます。ver.3が出たら80万位ですかね?訪問者数もどんどん多くなってるようですが、変わらずにニワトリさんペースを貫かれることを、個人的には希望しております。

では、これにて
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
