スポンサーサイト


雪見だいふく食べつつ拍手レス

こんばんはニワトリです。
今日は雪見だいふく食べました。
雪見だいふくおいしいですよね^^
近くのスーパーでアイス割引してたからいっぱい買ってきました。


それはともかく、この週末の間に頂いていた拍手のレスをしようと思います。

…あ、個人名付きで書いてくださったコメント(サークル○○の者です など)や、その他私信につきましては、念のため(許可いただいてないため)公開は控え、レスも省略させていただく方向でいこうと思います。ご了承下さい。
コメントしてくださってどうもありがとうございました! レスはしませんけど、お礼は言わせていただきます^^


======================

> 序章面白かったです!
今後は、絵夢への想いを貫けるのか、それともEDEN側についてしまうのか……って感じでしょうか? 個人的には絵夢ラブなので、絵夢に救いがある話になってほしいです(笑)。
ってこれ、シナリオって一本道なのでしょうか?今のところ選択しありませんでしたが。 1人での制作は大変だと思いますが、完結までがんばってください。

ありがとうございます! 楽しんでいただけて幸いです。
選択肢については、いろいろありましてちょっと迷っているんですが…現在の予定では、『分岐なしの一本道の物語を数ルート作り、1ルートずつ公開』という感じで考えております。全部やるとすべての謎が解ける、みたいなアレです。
全ルートを一つにまとめて、一度に公開することも検討しておりますが…それだと完成時期が、本当に遠い未来になってしまいかねないため、モチベーションやリアル生活との兼ね合いがですね…(^^;;;

そんなわけで今のところ、『同じ世界だけど展開の違う物語を順番に頒布』…という形になる予定です。
個人的な事情もあるので申し訳ないのですが、どうかご了承ください。

また、絵夢を気に入ってくださり、うれしいです^^
今後の全展開や、絵夢がどうなるかにつきましては、大まかには決まっているものの、まだ煮詰まってない部分もあるため、毎日細かい部分を調整してます。次回以降を楽しみにお待ち下さるとありがたいです^^


> 体験版、とても楽しくプレイさせていただきました。
サウンドノベル内の世界にここまでのめり込んでしまったのは初めてです。
シナリオ、グラフィック、音楽、演出、キャラクター・・・etc
どれを取っても個人的に物凄く好みでした。とても一人でつくっているとは思えない・・・(T^T )
先の展開がめっちゃ気になります。次回作も楽しみにしております!

> 体験版、とても面白かったです。楽しみにしています。がんばってください。

> ふぁいと!

> かなり続きの気になる良作ですね。絵も好感が持てるし文章も楽しい。

> 完成版にはお金出してもいいとさえ思わせてくれる内容でした。続き期待してます byU

> おもしろいお話です。続きが気になります…がんばってください。

> とても面白い作品でした(´v`*)これからもがんばってください

> 体験版プレイしました。非っっっっ常に面白かったです。続きを楽しみにして待ってます。頑張ってください。

> 先程体験版クリアしました。お世辞抜きで本当に面白かったです、次回も楽しみにしています。

うおーみなさまありがとうございます!
このたび、序章を何とか形にはしたとはいえ…制作している間は、なかなか制作が進まない・スキルが足りない…と悩むことも多くありました。でもこうして、プレイしてくださった方が気に入ってくれたというのなら一気に自信UPです!(・∀・)b それはもうはぐれメタル倒したくらい一気に。

調子乗らない程度にこの自信を保ちつつ、次回ではさらなるレベルアップをはかるべく精進して参ります。

まとめてのレスになってしまいましたが、みなさん次回もぜひやってくださいね。

気に入ってくだされば、趣味の合う友人の方などに紹介してくださると嬉しいです。
形にするまでの制作は一人でしてますけど、それ以降…つまり、知ってもらう、プレイしてもらう、という最も重要な部分に関しては、プレイヤーの方の評判や、サイト管理者様方のリンクなどに頼るしかありません…
もちろん、まだ、こんなことをお願いする段階でないことは承知なのですが、どうか、よろしくお願いいたします。

======================


以上です。みなさん改めましてありがとうございました(・∀・)


あと、人気投票フォームのサーバーがしばらく不安定だったようなので、
新しく別の投票フォームを設置しました。
投票数については、8日の時点で保存していたログの票数を元に再現いたしました。
ログ保存以降に投票してくださった分は反映されておりませんがお許しを。


それではまた。

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
