スポンサーサイト


11月です('A`)

こんばんはニワトリです。

11月になってしまいました。


前回の拍手レス以降はわりと時間も取れるようになりましたので
現在ペースアップして制作しております。

ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ち下さいませ。


あまりにも更新してないので新しい立ち絵でもうpしときます。
新キャラにしようかとも思いましたが、
ここはとりあえず、優音の新しい立ち絵で。


しけたツラの優音。クリックででっかくなります
ゆうね

今に始まったことではないですが、絵についてはまだまだ悩みます。
既存の立ち絵も、若干修正したいです。

Trackback

Comment Form

Comment

★e

にわとりさんの絵は上手くてエロいから好きですよ
ただ、EDENの場合ゲームなので輪郭線もっとしっかり出来ないかなと思いますが。
素人意見なので気にしないでください。

★立ち絵がー!

おぉ~!立ち絵がUPされててビックリしました!
全身図を描かれるとは頑張りますねー。自分ならメッセージウィンドウで隠れてしまうので脚は描かないと思います(笑)

しかしニワトリさんのイラストは何から影響を受けたのでしょうか?
自分は最初「ネギま!」とかから影響を受けました。そういうイラストと比べるとニワトリさんのイラストは全体的になんとなく線が細い感じのキャラに仕上がってると思います。
テニスの王子様とかから影響受けた友人のイラストがこんな感じなんですよね。髪の細かさとかが似てます。

何にしてもニワトリさんのイラストは大好きです。
Ver.3楽しみにしてますねっ。

★その眼は何を見る

優音・・・。 底の厚い靴を履いていたんですね。 これで蹴られた隆は結構痛かったのではないでしょうか。 踵落としとか相当な威力になりそうですね。

★No title

新しい立ち絵だ~!ニワトリさん、ありがとう!!

この優音好きですw物憂げな表情がなんとも言えません。毎度思うのですが、ニワトリさんの絵は個性的ですよね。こうやって比較的普通のポーズ、表情を描かれても違いがわかります。何が違うんでしょうね。輪郭は普通ですし…。でもそこがニワトリさんの絵の魅力なんでしょうね、きっと。

では、乱文失礼しました

★(ΦωΦ)

おおお、やはり上手い上手すぎます。

ニワトリさんの絵は見てるとクセになるようなクセがありますよね。

・・・・・・もしや!?
頭身?と思い・・・・・・
目算で7.5頭身、実際に計測すると6頭身。

着色が上手いと言う事?

相変わらず未知の魅力です。

★No title

takurouです^-^
おぉ~~~~~!!新しい絵だぁ~~~~(*^□^*)
いつも強気なイメージがある優音ですけど(ぼくだけかも^-^;)なんかこういう絵を見るとイメージ変わりますね^^
僕もカキコしている皆さんと同じでにわとりさんの絵が大好きです^-^
引き続き応援です^^

★No title

ニワトリさん、ご無沙汰(?)しています。
立ち絵アップご苦労様です。
相変わらずお上手ですね。
最近急に寒くなってきたので、お体を壊さぬよう、EDEN制作を心より応援しています。
がんばってください。

★No title

ヒザ下長すぎじゃね?

★No title

というより、膝上が短いんだと思う。
膝折った時のこと想定するとバランス取りやすい。
しかしまあ、立ち絵下の方まで表示しないから、別にどうでもいいよね…。

★No title

ヒザ上を伸ばしちゃうとフトモモの形が崩れちゃうんだよ。
身長を調整するために足首のあたりのばしたんじゃないかな。
ついでに厚底で身長UP

★一日は?

ニワトリさんの一日のスケジュールってどんな感じですか?
製作するにはきつめのスケジュールなのでしょうか?
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
