

生存報告

こんばんはニワトリです。


集中力切れて思わずネットしてしまうのを防ぐため
基本的にネット回線はずしてました('A`)

とかやってたら、ちょっといくら何でも空きすぎて
心配して下さった方もいましたので、とりあえず更新。
(心配して下さった方、申し訳ございません)

もちろん制作は続けております。
といいますか、お仕事等以外では遅いながらも制作しかしておりません('A`)
あ、いやたまにゲームもしますが('A`)


そんな感じで生存報告でした(><)

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

生存確認

★No title

生存確認っ (`・ω・´)ゞビシッ!!

★No title

生存確認 生きててよかった

★No title

生存確認。これで最悪の事態は免れた。

★No title

生きててよかったー^-^
これからもがんばってください^^

★ご無事でしたか

月数回の更新でも他のサークルと比べて少ないわけではないのですが・・・。
急に減ると、やはり気になってしまいますね。
ご無事で何よりです。

・・・ところで冬コミは・・・・・・。

★No title

危うく冒険王ビ○トの二の舞になるところだった。

★No title

はじめまして(_ _) 
コメしよう②と思っていたのですがなかなかできずにいました。
生存確認!!!!!!!
これからも頑張ってください^^

★死守せよ

救援物資として……

| レ| / レ   | /  V ,>、 | i ハ  /// }  ハl  V小. l { l  }ハl
 l l ′ /⌒ヽ `ー '/ 、__j レ|{ l /〃 / / / リ  _L川 リiリ   ′
. V     l -、 ) ´ /{ l V ̄ ≧z-く ノレ'  ,ィ≦z、 N/
     r'´\  `    {从!{ zfi´rッハ`     f_リcハル′
     l ヽ _ )   -ァ‐' V´ヽ.{! マニツ      辷シ_ {〈
 .     |     ´ /   i{_   }' '冖´     、  `` ハヽ  オプーナを購入する権利
 .    l    ′     .ィ′     __′  ∧ ト、ヽ を与える!
    ノ  __ 、___ ..ィ´iリ∧    /二 T{  / }ノ `
  .イ i     / ` ー--Vハ>、 ヽ  ` ノリ イ∧レ'_  -――
 ´! { l    ,.ィノ     '´ lヽl   `>`ニ´イ } ̄「i´
 〈 0/` ̄ /     /  ∧ \   /  |  | |

★ひさしぶりだなw

なんじゃこの廃墟っぷりはwww
どうやらニワトリ殿は刺激がないと動かないらしいな
我が目を覚まさせてやるわw
キーワード:自作自演

★No title

また馬鹿が沸いてきたのか

★No title

おいおい、また現れたのか

★No title

まあがんばってくれ。
キーワード:特になし

★( ´,_ゝ`)プッ

>鳴宮
馬鹿なものが馬鹿というのだぞ
愚民風情がwww

まあ阿呆どもせいぜい騒ぐがいい。滑稽さを存分に楽しませてもらうぞ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

★No title

|=ω=)ジー

             ____  / ̄ ̄ ̄ ̄\-、 -、   \
            /      ヽ_____  ヽ・|・  | 、   \
            |VVVVVV\  |─ 、 ─ 、 ヽ|  |●-′ \   ヽ
            | >  < |__| >|<  |─|___/ |  ──  ヽ  |
           ///⊂⊃/// 6) - c`─///  6 l |  ──   |  |
           | ,─┴─、  | | ̄ ̄ ̄ヽ  ,-" |  ──   |  l
           ヽ|___ノ ノ ヽ___|/ヽ|_|___  / /
          / `ー  ―''"    ヽ     |        / /
          | ,i、o  、o ∩`i  /   へ |(t)━━━━┥
          | |    ⊆ ̄  ̄ ̄  /。/ ヽ ̄ ̄ ̄    |
          | |     ミ_,,-'ー―'"|  `ー"ー───   |

冬、寒くなってきました。
ニワトリさん、お体に気をつけてb

★No title

半月ですか…。冷静に考えれば、同人サイトで半月更新がないというのは、珍しくないんですけどね。更新がない状態でも一日のアクセス数が維持されているのはさすがです。

>ふぁるる様
いつも素晴らしいAAですね。実はひそかな楽しみだったりします。

>ストレスがたまっている皆様
まぁとりあえず、お茶でも飲んで。非難するのは簡単ですが、何も生みませんよ。

>ニワトリ様
そろそろ年越しシーズンで、いろいろ忙しいと思いますが、体調など壊されないようお気を付けくださいませ。

では、これにて失礼

★No title

月が変わったこともあり、せめて近況が知りたいところですね。

★久々に覗いてみたら

なんか荒れてるね・・・。
ニワトリさんでも1ヶ月更新滞ったりするんだと、逆に驚いた。

それでもカウンターは毎日2000人overってのがすごい。
内定が出るころにはver.3が出来てるといいなぁ。

★No title

誰に対して馬鹿と言ったかは明記してないんだがな
そう思ったんなら自覚していながら以前の行動を取ったんだという事になる
やっぱお前さんはただ騒ぎたいだけの荒らしだよ

★No title

takurouです^-^
にわとりさん冬コミ参加するみたいですね^^
くそ~~~行きたいけど無理っぽいなあ^-^;
引き続き応援してます^-^

★No title

相変わらず愚民どもが滑稽な真似をしておるわ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、やっぱりキャラがかぶってる気がするので今のなしで。
それはいいとしてニワトリさん、寒さも厳しくなってきたのでどうかお体にはご自愛下さい。

★カキコー

んー久々に見てるだけだけど、なんか日記が全く進んでないのでカキコ。

ゲームは少しづつでも進めてるようなのでいいんですが、出来れば日記更新した時とか以外でトップの更新履歴を2月から早く更新して欲しい…別に絵の差し替えとかしなくてもいいから、ゲームが無事なのかかなり不安ですお
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
