

トリの丸焼き('A`)

こんばんはニワトリです。

こんだけ遅れて再告知も何もないですが、とりあえずご連絡から…('A`)


まず、番外編からですが
番外編『EDEN-人気投票結果伝説Ⅱ-』を早くて明日、遅くて明後日
サイトで公開します。


で、次の本編(Ver3)ですが…
これに関していろいろあやまらねばならないことが(遅れたこと以外にも)

その謝ることなのですが…
まず、LAST WHITEは冬コミに参加させていただきます。
二日目の12月29日(月) 西・る-26b
に来ると、
予定を3ヶ月オーバーするトリ野郎がいます。

私、一体なんでなのか自分でも本気でよくわからないのですが…
なんと、こんな大事なことを告知しておりませんでした('A`)

このような直前のご連絡になってしまい、本当に申し訳ございません。


そして謝ることもう一つ、

次の本編『EDEN-最終戦争少女伝説-体験版Ver3.00』ですが…

すでにおわかりの方もいらっしゃることと思いますが…


最初にコミケで配布します。
こちらは普通に有料になるかと思います。
かっこいいデザインのCD(たぶん)を持っていきます。

そのあと帰ってから
年明けて正月休み(冬休み?)のうちに
WEB版を公開します。
こちらはもちろん無料です。


要するに、Ver2.00のときとだいたい一緒です。
ただ、今度は、『コミケのは追加部分10分で10円也』なんてことは
よほどのことがない限りないと思いますが…
前回、ふつうにやらかしたのであまり偉そうに言えないところです。

追加部分のプレイ時間は、まだ最終形ではないのでわからないのですが
たぶん1章の終わりまで入って300円くらいかと思います。


「延期ニワトリに金など払えぬ!」という場合は…
少し後になりますが、年明けのWEB版をお待ちいただければ幸いです。
コミケのと同じ内容になる…と思います…たぶん。

結局3ヶ月延期とかになってごめんなさいorz
コミケについては後日もう一度書きます。


なにはともあれ

毎度毎度、色々とご迷惑、ご心配をおかけしております。
にもかかわらず、多くのご応援やお叱りのお言葉ありがとうございます。

番外編公開のときに再び色々と書くと思います。
一旦この辺で失礼します。

ちなみに、もう少しの間、ネット接続を最小限にしてますので
なにか急ぎのご用の場合、また、どうしても返信が必要なコメントの場合
Ver3.00公開まではメールで送っていただけると助かります。


延期ニワトリによる謝罪とご連絡でした。
またあやまりにきます('A`)

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

ニワトリさん生きててよかったー。
人気投票とVer3.00楽しみに待っています。

★No title

おお、コミケやっぱりでるんですか!
よかった・・

楽しみだ~!

★No title

takurouです^^
いや~もしかしたらにわとりさんになんかあったのかと思っていたんで、安心しましたよ^-^
冬コミは行けそうにもないんで、ゆっくりweb版を待つことにしようと思います^-^;冬休み終わるまでに出ればいいなぁ
引き続き応援です^^

★No title

生きててくれてるならいくらでも待てるぞー

★No title

やった~~~~~!!!
にわとりサンタからのちょっと遅いクリスマスプレゼントですね!
頑張ってください!寒いので体調にはお気をつけて・・・

★No title

ニワトリさん乙です
コミケには行けないのでゆっくりWEB版を待ってます
これからもゆっくりマイペースで作ってください(せっかく1人で作ってるんだしね)

★No title

残念な事に冬コミいけないけどWEB版を待ってます ^^
製作頑張ってください。
いつまでも応援してます。

★No title

つづけていてくれたんだマジ感謝
毎日訪問しててヨカッタ
すごく楽しみにしてます!

★No title

安心しました^^
私もコミケいけないのでWEB版を出るのを待ってます^^
これからも頑張ってください^^

★No title

おお・・・。遅くに行っても残ってるなら是非に。

★No title

センター直前ですけど,続きがすごく楽しみです

★No title

キターーーー!!

ただ、初めてのコミケでニワトリさんのところにたどり着けるかが問題だ…

★No title

ニワトリさん頑張って下さい。

★No title

お久しぶりです。待ってたかいがありました。

冬コミにはいけないので、ニワトリ様からのお年玉を楽しみに待たせていただきますw…おっと、その前に番外編か。いったいどんなカオスになっているのやら^^;

★No title

初めてですよ...ここまで私を待たせたお茶目さんは。
ぜ、絶対スキップせんぞ!
じわじわと読み進めてくれる。
1文字たりとも読み逃さんぞ!
覚悟しろ!

★No title

ンもーwwwwwwwwww
かわいいわ

あれだよ、きにすんな

距離的にコミケいけねーからWEB版待たないといけないけど
完成したら音速で買うから覚悟しておくがいい(^ω^)

★No title

少し早いかもしれませんが、番外編の第二弾の製作、お疲れ様でした。

★No title

とうとう利益に走りましたか・・・
非常に残念です。
今回の件で見切りましたので作品は今後見ることはないと思います。
そのやり方ではファンもいずれ見切りつけると思いますよ。

★No title

お疲れ様です。楽しみにしてます。

★No title

釣りだろうし触れないほうがいいとは思ってるが言わせてくれ
300円で利益云々言ってるやつはなんなの?
体験版ってことを差し引いても安いだろ

ボランティアじゃねーんだから・・・

★なんて言いましょうか……;

↑の方も仰っていますが、利益云々と言うのは大変失礼であると思います。
自分が言う事でもありませんが、見切りをつける?誰が?何に?と、
聞きたいところですね。
同人作品で完成度が高くても、無料ないし、500円程度で売っている物も有りますが、値段を定めるのは個人の自由ですし、安いか高いかも、人それぞれの価値観
であるからして、態々読んだファンの方々、ニワトリさんが一々不快になる書き方をせず、せめて「若干高いのが残念です」位にしておくのが常識かと思います。
其の上、高いと仰るならWEB版を待てばいいだけの事。
仮に釣りだとしても、相当にたちが悪いものだと思い、ついつい書き込んでしまいました。
駄文、乱文、コメ汚し、スマンです;;

★No title

とさかを撫で回してやろうか!

とにかく生きててよかったです。はい。

★No title

無粋なことを言うようですが、300円で売って1000枚売れたとすると、
30万円になりますよね。
一から作り直したわけではないにしても、三ヶ月は話の追加に費やされ
たわけだと推察します。確かに若干の利潤が生まれそうですが、CDにも
費用はかかりますし、そしてその三ヶ月に見合う額でしょうか。
同人サークルが利益に走るとロクなことがないという意見については
概ね賛成ですが、私には現段階において爪白さんは、逆に趣味に時間と
お金をかけているように思えます。

★No title

釣られすぎ。

Ver3楽しみに待ってます。

★10円おぷーな

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ○   ○   \      なぜだ!
    |    (__人__)     |       なぜあのソフトは300円で売れるのに
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    /10円 ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄10円ナ ̄/|  ̄|__」/_オプーナ10円/| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

★No title

12/29の目玉・・・楽しみです

値段は、別に高くないでしょう・・・w
正月明けにweb版出るそうですし、高いと思う人はちょっと待てば良いだけですね。w。

むしろ、300円位で少しでも制作意欲の足しになるならこんなお得なことはないw
完成版も楽しみにしております。w。

★No title

しかし利益の面ではなくて告知の面ではぶっ叩いてもおかしくないレベルではある気がする
○月中に出すと言った対人ゲームのパッチをほんとに31日の夜に公開、しかもその当日までは一切情報露出無しで叩かれたり
その前にもほんとにパッチ情報が出なかったり
・・・って同人サークルがあったり無かったり。

延期はいいのですがその旨をしっかり伝えることが大事だと思います。
じゃぁ自分は出来るのかって言われると苦しいのですが。

★No title

ただ、一言だけ。
・金を払っている

 という意見があるならば、

・命の時間を使い(素晴らしい)作品を提供してもらっている (←評価は各自で)

 という視点も認識しなければならない。

生活の糧を目的とする企業は勿論、
趣味の範囲である個人に対しても、
そうあるべきだと思う。

あ、二言だ。

★No title

コミケの際はぜひ立ち寄らせていただきます^^

…早期完売とかなければいいけど;;

★No title

無理しないで~
でも、待ってマ~スw

3日目か… φ(..)メモメモ

★No title

自分でCDを作ることを考えてみればわかりますが、
1枚300円というのはギリギリのラインですよね。
安いところなら1000枚14万とかあるみたいですけど
GoogleのTOPに出る業者だと24万とかかかりますからね…。
("CD""プレス""費用"で検索)

むしろ多少潤ってもらって、余裕になってもらったほうが
こちらとしても良い結果になりそうですし、500円くらいにした方が…、
なんて考えたりもしますが、体験版ですし難しいところですねぇ。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
