

明日、(一旦)バージョンアップします

こんばんはニワトリです。


学生気分で冬休みとか言ってみたものの、
現実には冬休み(正月休み)なんて終わってる方が多いと思われますので…
とりあえず明日の内に、コミケ版までのバージョンアップパッチを
一旦公開します。
(ちなみにニワトリの冬休みは、数年前に終了しているとか…('A`))


明日のパッチでの、シナリオの追加部分はコミケ版と同じ範囲ですが
不具合やテキスト、スクリプトの修正、コメントでご指摘を受けた箇所の見直し、
イベントCGの追加など、変わってる点も若干あります。

パッチ適用後のバージョンはWEB版Ver2.99になります。

特にバージョンナンバーにこだわりがあるわけではないので
これをVer3にしてしまってもよかったのですが…
追加部分が短いことと、
当初考えていた部分まではさっさとシナリオ追加したいので
明日配布するものはVer2.99ということでお願いします。

Ver2.99パッチ公開後も引き続き製作を続けて、
近日…今のペースとスケジュール的に考えておそらく1月中には
もう一度バージョンアップできるのではないかと思います。
そちらの方をVer3.00としたいと考えてます。

2.99は、Ver1.99のときと同じく、中途半端なところで終わることや
上記したように追加部分が結構短くなってしまったことなどから、
お急ぎでなければ、もう少しお待ちいただいてもいいかも。


パッチが適用されるのは、
現在WEBで公開されているWEB版Ver2.00と冬コミで頒布したC75版になります。
Ver1.99には適用されませんので、あらかじめご了承下さい。

また、セーブデータも今までのものは使えなくなるかもしれません。
パッチ適用後、起動前にセーブデータをフォルダごと削除しておいて下さい。
(起動時に新しいセーブフォルダが勝手に生成されます)
…といっても、削除してなくても普通に起動できますが、
今までのセーブデータをロードするとエラーが起きるかも…。


公開したあとにまた色々書きます。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

よくやった、えらいぞにわとりww


がんばってね!

★No title

takurouです^ー^
ver2.99ですかぁ~マジ楽しみですね(*^口^*)
だけどver3.00まで待つのもアリかもなぁ^-^;
ん~・・・・・・・どしよかな

最後ににわとりさん、正月明けすぐなのになのに
verアップはマジですごいと思います^-^
すごくうれしいです^^
これからも体に気をつけて製作をがんばってくださいね^-^

★No title

たいへんですね~

★おめです

66万ヒットおめでとうございます!
いつまでも待ってますんで、にわとりさんの納得のいく作品を作ってください!

★No title

ver3.0まであえて封印するかな・・・
バグ修正をこの忙しい時期にやってしまうにわとりさんの執念に濡r・・・驚いた!
あまり急がず、急いで(ぁ 体調を崩さぬようがんばってくださいね!

★No title

楽しみにしときま~(*^▽^*)
ところで、にわとりs体験の間にHなシーンとかって入るん(ry
いや略すなよ、気になっ(ry
おい、りゃ(ry
ちょ(ry

楽しみに待っ(ry


・・・(ry

★No title

おおっいつの間に!?

もうすぐですかね^^…でも皆さん言われてるようにあえて封印って手もありますよね・・・

ともかく、こんな忙しい時期にお疲れ様です。

★No title

メザロアやべえwww
追加分おもしろかったっすww早く続き見てえww
Ver3.00に期待します、これからもがんばってください!

★No title

パッチ先が死んでてDLできねぇ・・・ orz

★No title

メザロア゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*最高
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
