

特に付けたいタイトルもないというか

こんばんはニワトリです。
今日はお昼にチーズパン食べました。
チーズ好きなんです^^
というか、乳製品好きです。
まあ嫌いな食べ物の方が少ないですけどね。


それはともかく、xbox360でロストプラネットの続編が発売されるというお話を耳にしました。
私は、前作ロスプラについてはPS3版と360版の両方を買ってしまったくらい大好きなので、このニュースは嬉しいです('A`)b
(とはいえ、PS3版は発売時期がEDEN Ver1制作の佳境と被ってしまったため、ほとんどできませんでした…)

しかも5月発売って…もうすぐじゃないか…
それまでにはEDEN Ver2も公開して、じっくり遊びたいところです…。


さて、報告ですが先日アクセスカウンタを設置しました。
実は前からページ最下部に置いてたんですけど、下部だときちんと回転しないこともあるようですので、上に移しました。

カウンタの数字はPV数です。
別途アクセス解析にてときどき、ユニーク数も確認しておりますが、現在のところ
一日あたりの純訪問者数は大体、カウンタの数字の85%~90%くらいです。
来てくださってる方々、ありがとうございます^^


また、11日の朝方、再びVer1.00ファイルの修正をしました。
修正箇所は一部の誤字や重複表現部分です。
(何度目だよって感じですね…すみません)

内容についてはほとんど変化無いので、例によって新たにダウンロードしていただくほどのものではありません。


それと、今週もすでにいくつか拍手コメントを頂いておりますが
後日まとめてレスを致しますのでお待ち下さい。
コメ下さった方、感謝です(´ー`) ありがたい話です…。

そんな感じで報告でした。



…あ、「仮面の女ってパンツ穿いてんの?」というご質問をとある方より頂きました。

これはいい質問^^
ああ、いい質問だ…





穿いてません^^

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
