

1月23日の雑記

こんばんはニワトリです。
くそ、もう23日なのか…(><)

こんな時期なので風邪でダウン、なんて事態もありましたが
今は復活して再び制作の日々です。

次回バージョンアップまではブログ更新しまいと思ってたものの
また心配してくれてる方もいるようですので(ありがとうございます)
生存報告をかねて更新しました。


あと、WEB拍手で、内容や設定について色々なご質問もいただいているのですが
そっちの方もどうかバージョンアップともどもお待ち下さい。
申し訳ないです。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

お体に気を付けつつも体の限界まで超絶がんばってください。
応援してます。超絶応援してます。

★No title

体調に気をつけてがんばってください~

★No title

お疲れさまです。
どうか無理せず頑張ってください。

★No title

巷ではインフルエンザがはやっております。どうかお体を最優先にお願いします。制作の無理がたたってインフルエンザとかになったら目も当てられないので…。

というわけで、引き続き応援してますです

頑張って下さい!楽しみにして待ってます

★No title

楽しみにしてます。
体調に気をつけてがんばってください!
応援してます!

★No title

風邪、治ったそうでなによりです
インフルエンザも流行ってますしねー…
病み上がりお大事に~

★No title

風邪でしたか。

ご無理はなさらずに。

★No title

風邪ですか!? しっかり体調戻して早くEDENを作る作業に戻るのだ!w

★No title

風邪でしたか・・・・

体には気をつけてくださいね(´・ω・`)
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
