

昨夜のつなぎパッチのこと(+少しだけ拍手レス)

こんばんはニワトリです。

昨日の夜、2月4日のつなぎパッチ(Ver2.99+αパッチ)の、
追加修正版を公開いたしました。

EDEN体験版ver2.00とc75版に適用できます。


前回のパッチよりも少し先のシナリオまでプレイできます。
また、4日に公開した範囲にも、絵やテキストに若干の修正が施されています。

またもつなぎパッチということで、相変わらず、とても短いものなのですが…
よろしければお試し下さい。(キリはよいと思います)


できるだけ、になりますが次回も早めに更新できるよう努めます。
……と、言いつつなかなかできずにいるのですが…
とりあえず、今、考えてる箇所まで、お見せできる形になった時点で
バージョンを3.00に上げ、公開したいと思います。
今のところは、どうかつなぎパッチでご勘弁下さい。


拍手コメントにていただくご質問・ご意見も増えてきてますので
そちらの方も少しずつ答えていきたく思います。
具体的にいつ頃かはわかりませんが…制作の合間にでも。


また、現在トップページでもお知らせしておりますが、
くりゅさんが栗栖花濡の壁紙を作って下さったので公開させていただきました。
EDEN体験版の画像を加工して作って下さったそうです。
くりゅさんありがとうございました!

壁紙は、EDEN紹介ページ内のコンテンツ『頂き物』にて
公開させていただいております。(後々、サイト整理で場所を移す可能性はあります)
もしも今後また、プレイヤーの方に何かいただくことがあれば
こちらでご紹介させていただきたいと思います。


では引き続き制作にあたります。


※追記
拍手コメントで「パッチを適用できない」「ダウンロードできない」という報告を
いただいてたので、取り急ぎ、その2つについてのみ、レスしておきます。

> ニワトリさんなぜか1/4にアップしていただいたEDENがプレイできませんどうも一つ前のになっているようです何とかして欲しいのですがどうにかなりませんか?
『1/4のEDEN』とは『2/4のパッチ』ということでよろしかったでしょうか?
もしかしたら……実は、EDEN紹介ページのパッチリンクの変更が遅れて、
6日のパッチ公開後になってしまいましたので、そのせいかもしれません。
(トップページのリンクは変更したものの、紹介ページのリンクを失念していた)

お手間をかけますが、今、改めて、ダウンロードして、パッチ適用してみて下さい。
(ダウンロードされるのは"2.99-a2uppatch.zip" というファイルのはずです)
それでもプレイできない場合、または、上記と違うファイルがダウンロードされる場合は、
お手数ですがもう一度お知らせ下さると幸いです。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。


> 2.99+αパッチ(修正版)DL ミラー 両方ともダウンロードできません! なおしてもらえませんか~TwT
これはおそらく、アクセス集中によるものだと思います。
(アクセス集中でサーバーが混雑すると"Service Temporarily Unavailable" と表示されます)
新体験版の公開直後は、どうしてもDLサーバーが混雑してしまいます…。
混雑は少しずつ解消されていくと思いますので、どうか、時間をおいて
再度、試してみて下さい。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

今回の終わりは、おっ!

と、思わせて、なんだか切なかったですね。


もうすでに主人公と共感してしまいました。

次がワクワクします。

お体に気をつけて、まったりと頑張ってください。


楽しみにしています

★No title

アリアリかわいいですね!
でも、科学者なだけあって結構シビア・・・
リュウがこれからどう成長していくのか楽しみにしてます!

★No title

今回は
ついに!ってとこで・・・
次回こそw

製作、体に気を付けてしてくださいね

★No title

右クリックメニュー使いやすかったです^^
エロエロ期待してますので、無理せずまったりと仕上げてくださいな(><)

★感想

すごい作品ですね。でもあまり無理をなさらないでください。私達はいつまでも待ちますから。ニワトリさんの中で案がしっかり固まるまでじっくり頑張ってください。

★ダイアモンドおくとばすー

今、終わったー
鶏ー 勝負だ!!!
シナリオの超超超超天才の私が総合天才の君を倒すことが決定しましたー
>v< やったねー

ま、私の圧勝だろうけどね うぷぷ
あ、荒らしじゃないからね
んじゃ、あぢゅー

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

EDEN最高に面白いです。今後の展開にも期待してますので制作がんばってください。追伸ー今体験版ってなってますがまさかこれが有料化されるんでしょうか?そこんとこ気になるんでブログに返事を下さいお願いしますm(_ _)m   
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
