

3月5日の雑記

3週間ぶりです。ニワトリです。
制作どころか、生存の心配をして下さった方々、ありがとうございます。

生きてるし、制作もしていますが…

なんだか、いつにも増して空回り感があったので
2週間ちょっとくらい少し制作のペースを落とし、
(怒られることも承知で)ゲームとかしてました。ごめんなさい。
家庭用ゲームの電源を入れたのは去年の夏以来です。
久しぶりでしたが…
やっぱりゲームは面白いですね。
面白いゲームは、とにかくテンポがいいです。

ジャンルが違いすぎるので、見当違いかもですけど
洋ゲーのFPSのような気持ちの良いテンポと臨場感を
ノベルゲーでも出せないものか、と思います。


なんか一瞬で今年の6分の1が終わりましたが
とりあえず今は気にしないことにします。
気にするのはまた、アレやらコレやらがもう少し進んでから改めて…。
休憩はしたし、次はうまくいくといいなあ('A`)

メール・拍手・掲示板・ブログにてコメントを下さった方々、ありがとうございます。
週末の内にメールの返信と拍手レス(一部)を致します。
(追記:レスできませんでした…申し訳ございませんでした)


※追記
「完成版はシェアなの?」というご質問をいただいているようです。
その辺については以前書きましたが、結構前のことなので改めて書いておきますね。
EDENの完成版はシェアになる予定です。
パッケージ頒布したいということもありますため、どうかご了承下さい。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

去年の夏以来って…えらい空いてますねw
元気そうで何よりです。引き続き応援してます

★No title

好きなゲームをやってナンボですし、自分は半年以上もゲームをしないのは耐えられませんねw
ゲームを作っちゃうくらいゲームが好きな人なら尚更だと思います
プレイする側の楽しさを忘れないで頑張ってくださいな

★No title

ゲームで楽しむ事が出来る事が出来る人しか
楽しいゲームは作れないと思いますしね。
空振り感がある時は、
調子戻るまで好きな事をすればいいと思いますよ。

★No title

そうでしたか・・・。   でもこんな面白いものなんでしかたないと思います(こんなに完成度の高い作品と出逢ったのは初めてです)今後も制作頑張って下さい。では~ノシ

★No title

去年の夏・・・(^^;
新作(続き?)楽しみにして待っています∀
・・・個人的に絵夢が大好きですwww
頑張ってください!!

★No title

空回りすることってありますよね、気分的にはやりたいんだけど・・・みたいな
体調を崩さずにコツコツとやってくれたら、個人的にはハッピーです。
ついでに完成してくれるともっとハッピーにry
応援してますので、ゆるりとがんばって下さい。

★No title

よかった!生きてた!

雑記更新するだけでも、EDENバージョンアップしたような感じです。

ちょっくら休憩してまた製作開始すればそちらのほうが効率上がると思います。
ゆっくり待ってますんで、頑張ってください

★No title

takurouです^-^

にわとりさんが生きててマジでよかったです^^
いや、ホントによかったですよ^^

今度のver3.00にめっちゃ期待です^^
これからもがんばってください^-^

★No title

お久しぶりです&御元気そうでなによりです
制作をぶっ続けでやると、やはり自家中毒になるのでしょうか^^;気分転換も制作の一部だと思いますよ。
それではこの辺で

★No title

あまり急がなくても皆さん待ってくれますよ^^

★No title

takurouです^-^

なんだか掲示板の方ではいろいろな意見の方達が
いますが、僕はゆっくりでいいと思います^^

ニワトリさんの満足のいく作品を作ってください^^
引き続き応援です^^

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

体験版プレイしました。最高によかたです!応援しています!
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
