スポンサーサイト


年中エイプリルフールのLAST WHITE

エイプリルフール企画なんですけど

「エイプリルフールという存在を思い出したのが昨日である」ことと、
「よく考えたら(考えなくても)いつもウソついてる」ということで

今年は何もないです。


もしご期待してくれた方がいましたらごめんなさい


制作の方は…
なんか自分で、滅多なことを書けない状況に追い込んでるような気が
しないでもないのですが、まったりと続けさせていただいてます。
いや、まったりというわけでもないんだけど
それくらいで考えてもらえると助かるというか('A`)

何を書きたいかよくわからなくなったのでこの辺で。


本気はこれからだといいなあ、ということでここはひとつ('A`)

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

気楽に頑張ってくださいね!
いま季節の変わり目で体調崩しやすいですから、気をつけてください。

★No title

気楽に頑張って下さい
気長に皆待ちますから!

★がんばって!!

ニワトリさん。若干生存を怪しんでいた今日この頃、お元気なようで安心しました。更新が遅くなってしまったのは残念ですが、頑張ってくださいね☆
これからも楽しみにしております!!

★No title

みなさん
「ゆっくり頑張ってください!」
って言ってますが、それすらもエイプリルフールの
嘘かもしれませんNE★

待ちます!

★No title

気楽に頑張るって難しいことをwww

★No title

気楽に頑張って待ってます

エデンの更新まだかな~(´ω`人)


リュウの目が早く覚めてほしいものです(・д・)フフ…

★No title

お久しぶりですにわとりさん。

自分はそんなとき完全に戦術的撤退しちゃっています。

モチベーションの維持って大変ですよね(=ω=)

無理にやると以外にノッてくることもありますけど。

★No title

僕がおっさんになっても、僕はニワトリさーんの更新を待ちます!
だからニワトリさんも体を壊さない程度に頑張れ!(笑

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
