

この期に及んで

予定を守れた試しがほとんどないので
自信満々には言えないのですが…
4月30日くらいに体験版をVer3.00に更新します。
もしかしたらキリが悪くなる可能性もありますが、
その時点でお見せできる範囲をVer3.00としようと思います。
させてください。

こんなことなら、やっぱり2.99+αを(短いとはいえ)Ver3.00としてしまった方が
区切りがよかったかもしれません。
申し訳ありませんでした。

またこんな予定告知を書くと、結果として、遅れたときに
みなさんの、待たされてる感を増大させてしまったりするので
どうかとも思ったのですが、未熟者ゆえ、
やはり、無理矢理でも告知をしないと自分に鞭打てないというか
ペースが遅くなってしまうようです。
そういうわけですので、この期に及んでもう少しお待たせすることになりますが
どうかお許し下さい。

日にちは、私生活の方のスケジュール次第で
ずれる可能性もありますが、直前にまたお知らせします。


それとあたたかいお言葉から厳しいご意見まで、ありがとうございます。
拍手レス・メールなどについてですが
先月、一気にしようとして挫折したので
明日以降、半月~1ヶ月分ごとにしていきます。
まとめてやるのは無理でした…
やっぱり定期的にしておけばよかったです。
その節はごめんなさい。

というかこのブログ、いつの間にか下に広告出るようになってますね('A`)
(※追記・設定で消すことができました)

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

よかったよかった。
無事で何よりです。
30日の更新、楽しみに待ってます。

★No title

やった!
楽しみに待ってます!
無理はしないでくださいね。

★No title

がんばれ

★おお!

ついに体験版っすかー 非常に楽しみです。 ところで30日って5月ですよね( ̄∀ ̄)?

★No title

少しでも話が進んでくれるだけでも十分うれしい。
30日楽しみにしてます。

★No title

ノンビリと気長に待ちますよっ。
御身体に気をつけて、実生活に支障ない程度に頑張って下さいb

★リンク・紹介

リンク・紹介・評価を当ブログにてさせて頂きました。
(ブログ名:個人エロゲ評価展)
今後のご活躍、期待しております。

★No title

楽しみにしてます!!


頑張れぃ!

★No title

おお!いよいよver3ですか。

これは楽しみですね♪

ver3が出たら第3回人気投票。

2度美味しいです。

★No title

よっっしゃぁ!まってますよ

そんなに謝らなくても・・・(笑)
批判がされるのは、期待の現れというか、要するに『続きが読みたくて待ちきれない』ってことですよ♪

楽しみに、気長に待ってます(´ω`人)ウキウキ

★No title

すごく楽しみです! 
がんばってください!応援してます!

★No title

最近、結構批判する人も増えてますが。
気にせずにマイペースで作って欲しいと思います。
時には休んだり、原点に帰ったりすることもあるでしょうし。

と言いつつ、私も楽しみでしょうがないんですけどねw

★No title

初めての書き込み失礼します。
ていうか、外野の声に返信しなくてもいいと思いますよ。
やりやすいようにやってください、お願いします。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
