スポンサーサイト


ご紹介(・∀・)

こんばんはニワトリです。
今日はお昼にカップヌードルスパイシーカレー食べました。
カップ麺、値上がりすぎです(^^#)

あと、ホワイトデーらしいので自分で自分にお菓子買って食べました。
キットカット(・∀・)
貪るようにキットカット(・∀・)


…それはいいとして、
今回は新たに相互リンクしてくださったサークルさんをご紹介します。

こんすとらくたさんです。


先日、ありがたいことにEDEN体験版Ver1のプレイ感想を送って下さったのですが、
さらにありがたいことに、うちにリンクを貼ってくださっていたのを発見しました。
少し遅くなりましたが、こちらからもリンクさせていただきました^^


同人ゲーム制作をメインに活動してらっしゃるようで、
ノベルゲームにつきましても、『蒼夢奏草-ミツクサカムリ-』というソフトを
フリーで公開してらっしゃいます。(18禁です)

私も先日、遊ばせてもらったのですが
特に大きな事件もない、平和な日常を描いた物語にもかかわらず
キャラクターの魅力の引き出し方が非常にうまいです。

また、長くなるので詳細は省略いたしますが、システム面でも
プレイヤーの事をかなり考慮してくれている部分があります。
ここまでプレイヤーのことを考えている同人ノベルは
少なくとも私は見たことがないです。すげえ(;゚д゚)
私自身、とても勉強になりました。本当に…。
EDENの制作においても参考にさせていただきたく思います。

こんすとらくたさんありがとうございました^^


蒼夢奏草は現在のところ、第二話までプレイできます。
良い意味で肩の力を抜いてプレイできるノベルだと思います。
というか主人公の彼女がかわいすぎる。エロすぎる('A`)b

みなさんもお時間があればぜひ、やってみるといいよ(・∀・)



他にも、リンクして下さったサイトさんは是非ご連絡下さいねー。
こちらからもリンク貼りまくります!

また、応援バナーを貼ってくださったサイトさんも、(私が把握できている分だけになりますが…)リンクページよりまとめてリンクさせていただきました。
もしもご都合悪ければ即座に対応いたしますので、おっしゃってくださいー(^^ノ

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
