スポンサーサイト


次の体験版更新について

おはようございます。ニワトリです。
朝ですねえ…('A`) カラスがいい感じで鳴いてます。
ニワトリもコケコッコと鳴いてます。


昨日、トップにも書きましたが、
まず5月1日の夜に一度体験版を更新する予定です。
さらにGW中か直後にもう一度更新する予定です。
事情により、直前になってずれる可能性もあることをお許し下さい。


・5月1日夜の更新について

できるだけ5月1日中に更新したいところではありますが、
24時をまわる可能性も結構あります。
大幅にずれるようでしたら分かり次第ご連絡します。

追加内容についてはまだ完全に決まってないのでちょっとわかりません。
すごく短いかもしれないし、まあぼちぼち(EDEN基準)かもしれません。
途中のイベントのテストプレイ結果次第で、
『そのイベント前まで』 か 『イベント後も含める』 かを決めるので。

前に「4月末時点でできている範囲をVer3.00とする」と言いましたが
やっぱり『Ver3.00(仮)』とさせてください。
…いいかげんにしろとか言われそうですがそこをなんとかお願いします('A`)

パッチ形式で配布します。(Ver2.00とC75版に適用可)

詳細はパッチアップしたときにまたお知らせします。


・GW中~後の更新について

できるだけGW中に再度、更新したいですが
GWを過ぎる可能性も結構あります。
こちらの更新の日にちは分かり次第また改めてご連絡します。

追加内容はまだわかりませんが、
現在進行中の章 『EASY ACTION』 の最後までプレイできると思います。

こちらはおそらく体験版Ver3.00になると思います。
本体ファイルごと更新します。



上にも書きましたが、私の都合で直前になってずれる可能性もあります。
どうかご理解下さい。


最後に、EDENの各章について……

これまでは 『序章OVERTURE』 『1章EASY ACTION』 としていましたが
『1章OVERTURE』 『2章EASY ACTION』 に変更させてください。
だってやっぱりわかりにくいんだもの('A`)

この辺の変更のことについても、後日あらためて書くかもしれません。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

更新お疲れ様です。
こちらとしては何ヶ月で待ちますので、
自分のペースでこれからも制作頑張って下さい。

★No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
tx6L5xai

★更新お疲れ様です

私はいくらでも待てますので、にわとりさんがやりたいことを全部作品につぎ込んでください。

★No title

(,,゚Д゚)∩  先生質問です!
( ´ロ`)   なにか?
(,,゚Д゚)∩  これは全部で何章あるんでしょうか?

★ニワトリです

皆さんコメントありがとうございます。

章の数については、区切りを迷ってる部分もあるため、何とも言えないのですが、
5章以上あることはほぼ確定してます。
(とはいえ、章によって話の長さは違います)

ちなみに2章EASY ACTIONは、去年9月時点では、2.99+α最後のシーンで終わる予定でした。しかしわけあって、無駄と判断したシーンをごっそり削除したり、その結果イベントの順番を変えたりしたので、のばしました。

で、以前ブログにも書きましたが、2.99+α公開時に、「やっぱりここで区切って、これをVer3.00としようか」と考え直したりもしたのですが…さらにまた考え直して、現在の再延期に至ります。

このあたりの事情については、Ver3公開前だと書き辛かったので、
また、Ver3公開後に書くと思います。(たぶん)

★No title

ごっそり削除された無駄なシーンが見たくて仕方ない俺は
どうしたらいいですか?

★No title

体験版で全体のどれくらいの長さなんでしょう?

★ニワトリです

皆さんコメントありがとうございます。

>削除された無駄なシーン
削除シーンは…実は、別のシーン案と入れ替えたところなども含めると、結構な量があるんですけど…すみません、お見せすることはないと思います; まあ、どれも大したシーンではないんで…;;

>体験版は全体のどれくらいの長さか
作っていくうちに、上記のようにシーンの調整をすることがあると思うので、ちょっとまだわからないです。申し訳ないです。

★体験版って・・・

体験版って、製品版に比べるとどのくらい長さが違うんですか?

★最高でした

とにかく最高でした200・299+αまでの時から待ってましたが爪白ニワトリさんの作品は裏切りませんね~。これからもクオリティーの高い作品を期待してます。頑張ってください!!!

★ニワトリです

皆さんコメントありがとうございます。

>体験版と製品版の長さの違いについて
各シーンのテキストがすべて完成してから、プレイ時間を計ってみないと、何とも言えないです…ごめんなさい。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
