スポンサーサイト


連絡(と拍手レスひとつ)

まず、Ver3.00(仮)パッチのご意見ご感想や不具合報告等くださった方々、
ありがとうございました。
また次回更新後に改めてお礼を書かせていただきます。


・GW中~後の更新について

個人的に、5日中には更新したい、と考えてましたが…
昨日掲示板にちょっと書きましたけど
どうやら、本日中の更新は厳しそうです。
申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さい。

今は問題点の修正、わかりにくいところの補足、
シーン追加などを進めています。

引き続き作業していきますが、
何にしても詳しいことは分かり次第ご連絡します。


・メール返信

ミス(とスパムのせい)で一時期のメール返信がまだ済んでいない状態でした。
本当に、申し訳ございませんでした。

昨日、チェックし直したので、5月4日までにいただいたすべてのメール返信は
完了していると思います。
(もしかしたら重複返信してしまったメールもあるかもしれません)

5月4日までに私にメールを送ってくださった方の中で、まだ返信がない、という方は
私のチェックミスか、何らかの送受信ミスの可能性があります。
その場合はお手数をかけてしまいますがもう一度、ご連絡下さいませ。


・拍手レス

拍手コメントにて、Ver3.00(仮)がプレイできないというご報告を頂いてましたので
取り急ぎそのコメントのみレスしておきます。

> パッチをあてても、verが変わらないんですけど……
どうすればおKですか?

原因は色々考えられるのですが…
手っ取り早い解決策として、体験版ファイルを新しくダウンロードし直すのがよいと思います。

手順は、
1・トップページよりEDENのWEB体験版、ver2.00を新しくダウンロード。
2・トップページより3.00(仮)パッチを新しくダウンロード
3・ふたつのファイルを解凍する。
4・"3.00kakkokaripatch" の中の "patch.xp3" というファイルを "eden-webver2.00" の中に移動。
5・"eden-webver2.00" の中のexeファイルをダブルクリック等で起動。

これで大丈夫…だと思います。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

先日初めて体験版をやらせていただきました。
とても楽しかったです^^
自分のペースを乱さずにしてくださいね。

★No title

質問なんですが
宮殿への道で流れている音楽は、煉獄庭園さんのHPで取れるものですか?またその音楽のタイトル名が知りたいです。

★ニワトリです

皆さんコメントありがとうございます。

>宮殿への道で流れている曲
あれはおっしゃるとおり、煉獄庭園さんで配布されているフリー素材曲です。
煉獄庭園さんの曲は、多くのゲームで利用されているようですね。私も体験版で利用させていただきました。(製品版ではオリジナルに変えると思います)

曲名は『想いを彼方へ』です。
こちらのページで配布されてます↓
http://www.rengoku-teien.com/mp3_pop.html

本当に素晴らしい曲ですよね…。

★No title

本当にお疲れ様です!
自分のペースでがんばってください!!

追記:バナーも二つほど貼らせていただきました!
http://blog.livedoor.jp/niconico_fate/

★No title

教えて頂きありがとうございます。
携帯にDLしたかったんですが、容量オーバーしちゃいました。最終戦争少女伝説もプレイさせていただきましたが、今後が楽しみになって、待ち切れません。(文章がちょっと変?)早く製品版やりたいです。頑張ってください^^

★まだGW中!?

今週末(5/10)までGWの人もいるようですよ。
ってことは日曜までにVer3をだせればGW中更新達成ですね。

★No title

>>7

おぉ!確かにwwww
いいこといったw

★No title

>>7
>>8
さてさてさてさて、GW中更新なるかっ!
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
