

あと一日…

こんばんはニワトリです。

体験版の更新ですが、
…ごめんなさい、あと一日かかります。


スクリーンショットを一枚載せておくんで
今日のところはこの更新で許して下さい。
(※追記:このスクショのシーン入りませんでした。後日の修正バージョンで入ります)

クリックで巨大化します↓
ss5/13


ちなみにあと一日ほしい理由は、
あるシーンにイベントCG一枚追加したくてしょうがなくなったからです。
(※追記:それどころじゃなくなって間に合いませんでした…)
そんなわけなので
かなりまじですみませんが14日更新になることをお許し下さい。
(※追記:15日のAM1:00になってしまいました。重ね重ねすみません)

Trackback

Comment Form

Comment

★マジすか……

で、でも仕方ないですね。楽しみは明日にとっておくということでw

★団長メザロアに似ていますが

誰だかはっきりと断言できないスクリーンショットですね。ver3で出てくるシーンなのでしょうか。

★No title

来週が修学旅行なのでそれまでにでk(ry

★No title

それによってにわとりさんの満足のいくものに近づくなら、いくらでも待ちますよ…すみませんうそです、予定より1年、2年遅いとかは勘弁して欲しいです。

★No title

おおおおお!すごい気になるCG!!
良いものを生み出すには時間がかかるだろうし、気にせずまってます!

★No title

CG気になります! 楽しみに待ってます^^

★お礼兼ねての誤字報告

今回もハイクオリティな作品ありがとうございましたm(_ _ )m。後、大変差し出がましい真似かもしれませんが誤字があったように思われたので二つ上げさせていただきます。一つ目はリュウがアリアリに頼まれてメザロアにカエルになれ・・・というシーンでアリアリがメザロアに窓の外に投げられる所で捨てたという表現をされていたんだと思うんですが「捨た」という字になっていたと思います。もう一つは中央議会の拠点が日本にあるかも・・・ってシーンでリュウがそれなら一石・・・四鳥くらいか?って所が「四丁」ってなってましたので報告しておきます。意図的なものであったのなら申し訳ないですm(_ _ )m。これからも制作がんばってください。ではまた~ノシ
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
