

515パッチのこととか、イベントCGのこととか

おはようございますニワトリです。

15日の午前1時くらいに
体験版更新パッチを公開いたしました。
毎度の事ながら遅い時間になってすみませんでした。
名前は『5月15日のパッチ』です。

既にプレイして、感想や気付いたことを教えてくださった方々、
ありがとうございました。

このパッチを適用すれば一応、2章の終わりまでプレイできるんですけど
いろいろあってまた、修正すべき問題があったので…
再びVer3.00(仮)ということにさせていただきました。
ごめんなさい。

上記の問題とも関連するんですが、また途中の選択肢が選べないです。
そんなわけなので、いきなり聞いたことない専門用語が
出てきたりしますがご了承下さい。
といっても、おそらく脳内補完できる程度のものですが。


前回の記事で「どうしても追加したくなった」というイベントCGは
14日には描いてる場合じゃなくなってしまったので
ようやく、さっき描きました↓

レンコ
クリックで拡大します。


すでに515パッチ適用verをプレイ済みの方は
レンコの立ち絵がないことを不思議に感じたかもしれませんが、
まあ要するにこんな感じです。


あとは上記した問題というやつを修正してクリアできたら
しつこくテストプレイして…('A`)
それでようやく体験版をVer3に更新する感じになるかと思います。
…いや、さすがに新たな問題は見つからないでしょう。たぶん。

で、もはや信憑性ゼロの更新予定日についてですが…
とりあえず、今日中はちと忙しいかもなのでおそらく無理かと思います。
次はもう告知しないで唐突に更新します。たぶん。
よろしければ近々また来てみてください。

ちなみに前回記事に載せたスクショは
選択肢の先で使われる予定のイベントCGです。

あと、今回追加されてる新曲は全部フリー素材です。
現状フリー素材使ってる部分は
完成したときにオリジナルと差し替える感じになるかと思います。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

1げっとw

無理せず気楽頑張って下さいね

★No title

体験版ってver.3までですかね?

★No title

個人的な意見ですけど、今回のようにパッチの更新で少しずつ追加する方がやりやすかったです。いきなりver3が出たと考えるなら隆が団長に助けられたところから始まるわけですよね。・・・・・・自分で自制しつつやらないとヘトヘトになりそうです。
読むペースをコントロールできない私が悪いのかもしれませんが。

★No title

ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
こういうウィルス流行ってるらしいんで気を付けてください

★No title

はじめまして
体験版ver3.00プレイさせていただきました
とっても面白かったです

あと質問なんですが体験版では全体のどこらへんまで配布する予定ですか?

★No title

体験版ver.3プレイさせてもらいました・・・・・・面白かったです!!続き、とても期待しているのでこれからも頑張ってくださいねー。 あー猫と昼寝したいーw。

★No title

続きがとても気になります。                                          でも自分のペースでがんばって下さいね。

★No title

とっても面白かったです。
頑張ってください。

★No title

新しいパッチがみれません。。
なぜでしょう。。どこからダウンロードすれば。。。
見れなくて泣きそうです(T_T)w

★No title

サファさん。
パッチでしたらトップページですよ。「5月15日のパッチ」という黄色の文字です。

★No title

Service Temporarily Unavailable
こんなものが出てダウンロードできない;w;
なぜでしょう。。。?

★ver3

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
と思ったらDL出来ません(つД`)

★No title

見れましたー☆あーなんかスッキリ(^^♪
これでまた1年ぐらいは我慢できるッス!w
がんばって作ってください(*^_^*)

エロエロシーンもっと。。。www
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
