

EDEN体験版をバージョンアップしました

こんばんはニワトリです。

本日の午前2:30頃に、EDEN体験版をVer3.00に更新しました。
遅くなりました。なりすぎました。本当にすみませんでした。


ダウンロードしようとしたとき
"Service Temporarily Unavailable" と表示される場合は、
混雑で、要するに順番待ちみたいになってるので、
時間を置いてお試し下さい。

週末中に、ミラーサイト様に外部ミラーのお願いをする予定ですので
それ以降なら、多少は落としやすくなると思います。

なかなか落とせない方、ご迷惑をおかけしております。
どうかミラー申請完了まで今しばらくお待ち下さい。
(5/23追記:申請完了いたしました)


Ver2.00からの変更点は
・シナリオやCGなどの追加
・プレイ中に右クリックでメニュー表示して設定変更などできるようになった
・どこでもセーブできるようになった
・その他細かい修正色々

…みたいな感じです
中には2.99+αや3.00(仮)で実装済なものもあります

あとは、CGギャラリーがほしいとのご要望もいくつか頂いてましたので
それも追加したかったのですが…まだ実装できてません('A`)
後々、必ず実装しますので、今回のところはお許し下さい。

Ver3.00(仮)では選べなかった選択肢も選べるようになってます。
入ってなかった絵も入ってます。
テキスト・スクリプトも、3.00(仮)から、ごく一部ですが修正してます。

第五回挨拶も入ってます。
さりげなく佐井本くんの立ち絵も追加してます。


佐井本を見るために最初からやり直していただくのも忍びないので
立ち絵置いときます↓

佐井本

クリックすると大きくなってしまいますのでお気をつけ下さい。


体験版更新後にも、誤字や小さなミスなどが見つかったので
2:30以降も何度か修正・更新してます。
(誤字などを教えてくださった方々ありがとうございました)

現在のところ、本日の22:30くらいにアップし直したものが最新のファイルです。
ただ、修正と言っても細かいところなので、それ以前にダウンロードした方が
新しく落とし直すほどではありません。



さて、今後のことなのですが…
とりあえず近日、サイトにキャラ紹介を追加する予定です。

その他の更新については…また後日書こうと思います。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

おつかれさまです。 
早速ダウンロードさせていただきます!!

★No title

お疲れ様!!

★No title

佐井本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★No title

何か流行ってるけん、genoウィルス気をつけて

★No title

まさかこうくるとは・・・
銀杏(いちょう)・・・(^_^;)

★No title

サイモト君...

その発想はなかったwwwwwwwwwwww

★No title

この髪型どうなってんのか皆目見当がつかんwww

★No title

佐井本!!!!!!!!!!これは予想外wwwwwwwwwwwwww

★No title

さいもと君からすごいラスボス臭がただよってきます。
刺青が気になるのです。

★No title

佐井本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハリセンかお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

★No title

髪型は逆ストレートですね。
ストレートの人が逆立ちしたらこんな感じになるのでしょうか。

★No title

佐井本見たさにはじめからやりなおしました。
で思ったんですけど、12000年前の宮殿が欧風なのに違和感が・・・

★No title

あの・・・お忙しいところすみません・・・第三回人気投票とかするんでしょうか?

★No title

さいもとwwwwwwwwww
第3回人気投票があったらさいもとはダークホース確定だろwwwwwww

★ver3

やっとDLが出来、プレイし終えた所です。今回も面白かったですよ~、続きが気になります。煽った方が良いみたいな作者の心情が挨拶に込められてたので煽ります、早く次作ってくれ~!

★No title

saWiWmoWtoWWWWWW
更新お疲れ様です!w
saimotoWWWWWWWW

★No title

最元君超かっこいいですね☆

★オッズ

1阿久津:×1.8(銃を持つ相手に対し、対処法があると発言)
2佐井本:×2.3(態々立ち絵実装※管理人さんは完璧主義な面あり)
3柳田:×4.6(「声が聞こえ」て単独で2人を探す→目的の為人目を避けた?)
4☆口:×8.0(大穴w)
※尚、該当者が1人とは限らず、又、それが1人であっても、その仲間であるとして結果複数人があちら側である可能性もあり。

★No title

12000年前の宮殿が欧風なのではない。
西洋の建築物がこの宮殿風なんだ。
にしても佐井本ww

★ニワトリです

皆さんコメントありがとうございます。
……よかったな佐井本。

>宮殿の建築様式について
うろ覚えですが、たしか、
Churchward(The Lost Continent of Mu を書いた人)の著作のどれかに
「ヨーロッパの建築様式はすべてムー帝国の建築物がもとになっている」とか
そんな感じのことを書いていたような…。
なのでまあとりあえずは、あれでいいかな、と思ったりしてます。
(違ったら済みません)

ただ、完成までに、宮殿の絵も含めて、いろいろ変わる可能性もあります。
あと、ニワトリ解釈で、あえて和風やら洋風やら色々ごちゃ混ぜにする場合もあります。

★No title

ここでいいのかな?誤字報告です

× 子を成すということともに
〇 子を成すということとともに

だと思います。文面から場所はわかると思いますが、とx3は見難いですし
「事」を使った方がマシかもしれませんね。雰囲気的にはひらがなでしょうけど。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
