スポンサーサイト


バナー変えた。

こんばんはニワトリです。

さきほど応援バナーを更新して、
一部の『Ver2公開中』と書いてたバナーを、Ver3仕様に変更しました。
遅くなってしまいすみません。

あと、キャラ別バナーも、一部変更・追加しました。
(ついでに通常バナーも変えました)


応援バナーを貼ってくださった場合、
ご連絡いただければ、お礼…などと言うほど大層なものではないんですが
せめてもの気持ちとして、リンクさせていただきます。

あと、たまにアクセス解析をチェックするんですが、
そのときに、こちらで発見できた場合も、勝手にリンクさせていただくことがあります。
一応リンク不可のところは追加しないように気をつけてますが
もしも問題ありましたら、お手数ですがご連絡下さい。

…と、なんか堅苦しい書き方になってますけど、要するに、
バナーを貼ってくれてる方々、とてつもなくありがとうございます。本当に本気で。


ところで、この前の2月で、LAST WHITE1周年だったようです。
お祝いのコメントを下さった方々ありがとうございます。
それと100万アクセス(PV)ありがとうございます。

どうやら私は、自分で思ってた以上に、そういうのに無頓着だったようです。
体験版を更新するまでは、その辺のことを
あえて思いっきりスルーして製作優先したっていうのもあるんですが…
ものすごく遅いお礼になってしまいました('A`)
これに関しても、遅れてすみませんでした。

こんなサークルですが、どうか今後ともよろしくです。


それと、恒例の人気投票をやらないのか、というご質問を
チラホラいただいてますが…
Ver3追加分では絵のある新キャラが少ないので
今回は、たぶん、しないと思います。
要望を送ってくれた方々、ごめんなさい。
ただ、ニワトリが「やっぱりやろう」と思ったら
唐突に始めるかもしれません。(可能性は低いですが)

完成後、または、もっと具体的に完成時期が見えてきたときにでも
またやりたいなと考えてます。
そのときはぜひ、ご参加よろしくお願いいたしますね。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

100万おめぇ~≧∀≦

★No title

もう1年以上経つのですねー、早いものです。
時が経つのを早いと感じつつも次のお話はまだかなー。
と時を遅く感じている今日この頃ですw

★No title

人気投票はやらないのですね。
残念ですが、あの気の遠くなるような作業をやらずにすむという点では、
私は救われたのかもしれません。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
