スポンサーサイト


新キャラ画像とか、追加パッチのこととか

こんばんはニワトリです。


ブログはやっぱり、定期的に更新した方がよいかなぁ、と思いつつも
なかなかネタがないです。いや、探せばあるかもですけど。

…というわけで、なにかないかな、と考えた結果……
どうでもいい新キャラの画像でも載せることにしました。


名前は、『DEVILタイゾウ』

クリックすると大きくなります。(アクセス過多だとエラー出るみたいです)
DEVILタイゾウ

れっきとした日本人。
「こんな人間いねーよ」と言われそうですが
そこは、EDENだから仕方ない、ということでよろしくいただければ幸いです。

それにしても、描いててテンション上がらねー奴でした。
…本編ではがんばれよタイゾウ('A`)


近々(?)、シナリオ追加パッチを公開すると思います。
適用できるのは体験版Ver3のみです。
(と言っても、短い追加分になりそうですが)

まだ足りない絵がある上に、今週末と来週頭が忙しくなりそうなため
具体的に何日になるかはわかりません。
さらに、パッチへ含める範囲によっては『近々』にはならない可能性もありますが…
何にしても、公開したらトップでもお知らせするので
ちょくちょくチェックしてみてください。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

お久しぶりです、師匠!!夏コミは参加されるのでしょうか?、なるべく早めに情報公開してくださいw。ヨロシクお願いいたします

★ニワトリです

ご無沙汰してます。
今、コミケ当落を調べてきましたところ、参加させていただけるようです。
日にちは2日目の土曜日でした。
その他、場所や頒布物なども、ある程度、確定したらまたお知らせしますね。

それと、これまでのコミケは、毎回、中途半端な頒布物になり、あらためてすみませんでした。次は結構……あーいや、いつも先に言うとうまくいかないので、また今度にします('A`)

しかし、お盆と年末に予定空けるのが大変なんだよなあ…('A`)
製作以前に、ますは、交通費・頒布物制作費の捻出と、お盆に自由を手に入れることからの勝負になりそうです。

★No title

DEVILタイゾウwwww

★No title

このキャラって
掲示板に書かれたコンソールみたらいたキャラ?

★ニワトリです

皆さん書き込みありがとうございます。

>コンソール見たらあった名前について
マクロに記述している見知らぬ名前は、テストプレイ時に、キャラ名の文字色を確認するためのものです。なのでEDENとはまったく関係がなく、出てくることはありません。

ただ、あの中で唯一、ラヴィ(正しくはラヴィーズ)というキャラだけは、
本編に出てきます。

★No title

ニワトリさんの描くキャラは個性的ですねw
追加パッチ楽しみにしてますね!

★No title

雰囲気から言って恐らく敵キャラでしょうね。
足の指が四本しかないのは何か理由があるのでしょうか。
容姿からしてあまり違和感がありませんけど。

★No title

メザロアのお父さん?

★No title

これが味方だったらビックリだよw

★No title

瞬殺されるならわざわざ出てこないだろうし・・・でもこんなんにカヌがてこずる・・・うわぁ・・・

★No title

たいぞう君・・・なんだか可愛らしい奴ですねw

続き楽しみにしてますー

あー、私は蟹になりたい。

★ニワトリです。

皆さん書き込みありがとうございます。

>足の指が四本しかない理由
四本しかない理由は、ですね……私にもわかりません('A`)
普通に五本描いたつもりだったのに、何故か四本に…。
すんません、言われるまで気付きませんでした。

これがメザロアとかならすぐ修正するところですが…まあタイゾウだからいいや。

★No title

お疲れ様です、ニワトリさん
このキャラ、どう見てもドデモイとSAIMOTO級のカマセにしか見えないのですがw
EDEN自体が(おそらく)20~30時間ほどのゲームだと思いますので
この手のカマセ系どーでもいいキャラも結構出てくると見ていいんでしょうか?
正直、ギョクスイの兄とかゲバルトとかより
そっちの方が気になりますw

★No title

タイゾウ突っ込みどころ多すぎるw

追加パッチ楽しみです。
あまり無理をされないよう気をつけてください。

★No title

バージョンアップしたので再プレイしてたのですが気になるところが…
まず一つ、最初に神殿まで向かう道でカヌがリュウをあなたと呼ぶのに違和感がありました。馴れ馴れしいんじゃないかと
二つ目。イザナヒメが本を発動する言葉は並みの金属じゃ妨げられないと説明していましたが、オリハルコンって並みの金属ではないですよね?表現を変えたほうがよいと思います。


★No title

後者の方は単純な例えだし
別に直すまでもないとは思うが
前者は確かに変だな

★ニワトリです

皆さん書き込みありがとうございます。

>カマセ系のキャラの数
タイゾウが本編でカマセなのかどうかはともかく、
まだまだ色々なタイプのキャラが、たくさん出てきますよ。
プレイ時間については…20~30時間で収まるかどうか怪しいです。

>気になるところ
ご意見ありがとうございます。
こちらでも、もう一度確認して、検討してみますね。
修正するとしても次回バージョン以降になりそうなのですが…
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
