スポンサーサイト


まじどうでもいいキャラ

おはようございますニワトリです。


ちょっと間が空いてしまいました。
なのでまたどうでもいい新キャラでも載せておきます。
微妙な更新で申し訳ないですが、まあ生存報告を兼ねてってことで。


とりあえず、次回出ることがほぼ確定組の中から一人。
見るからにどうでもいいキャラですが、本当にどうでもいいキャラです。

名前はカマシ。
最初はカマセーヌって名前でしたが、なんかフランスっぽくて生意気なので変えた。

カマシ
クリックで巨大化します。


本来は立ち絵を描く予定すらなかった奴ですが、
テストプレイしたところ、どうも描いた方がよさそうだったので
カマシとか描くのかよめんどくせーと思いつつも描きました。
あまりのテンションの上がらなさに、膝から下は今のところ描いてません。

なんか、ふーんって感じのキャラになってしまいましたが
ゲーム内でもふーんって感じなので、まあいいです。
立ち絵やったんだからがんばれよカマシ('A`)


…とまあそんな感じで、先日のタイゾウといい、ネタくさいキャラが多いっぽいですが
ちゃんと、どうでもよくない重要キャラも出てきます。
そっちの方々はゲーム内で。

あーおっぱいとか描きてー('A`)
かわいい女の子のおっぱいとか描きてー('A`)

Trackback

Comment Form

Comment

タイトルでドデモイ復活か!?
とか期待してしまった自分が恥ずかしい…

★No title

ドデモイの双子の妹(自称でどうみても男)とか一家とかでたら面白いかもしれませんね。
まあ、どうでもいいですが。

★No title

かわいいツンデレの敵キャラとか出たりしないんですか?
後に仲間になったりしたら最高です

★No title

おっぱいを!おっぱいを描いてください!

★No title

>>3

そんなことをしたらこのゲームのテーマである
『5VS65億』が崩壊するぞww

★No title

体験版をしてみましたが凄く面白かったです。
最初はぐだぐだ感?があったのですが、
前例の無い設定と現実世界にある話との融合、
こうではないのか?いや、こういう可能性も。
という考えが出てくるのは最近の作品ではなかなかありません。

どれだけ時間がかかっても良いと思われる作品なので、
是非、頑張ってお体に気をつけて書いていってくださいませ。

★No title

>かわいいツンデレの敵キャラ
つレンコ

★No title

カマセーヌへの反応が一切ないなw

ドデモイ一家いいかも・・
いや、どうでもいいか

★No title

存分に、存分におっぱいを描いて下さい

★No title

このゲームの敵キャラのデザインが好きです。

★No title

にわとりさんの描くキャラクターは目がいいですよねー
お乳は神をも超える!!

★No title

僕の友達のこうちゃんに似てる
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
