

いろいろ

こんばん…じゃなくておはようございますニワトリです。

帰宅が"午前"9時すぎってどういうことだボスめ('A`)
寝て起きたら、またすぐ行かんとならん('A`)
でもボスは週7でがんばってるからなあ…。

基本、無茶なクレームにひたすら謝る係。
接客はつれーぜ。
やめてーけどやめたらボスとみんなが悲惨なことに('A`)
そこらへん難しいわぁ。


と、愚痴っぽいこと書かせていただきましたが
これだけじゃ何なので、襟元塗り間違えたレンコを載せときます。


クリックでおっきくなります (アクセス過多だとエラーになることあり)
襟元塗り間違えた


たぶん、コミケ頒布物のちょっとしたオマケのひとつ…
の画像になるのかな。
確定じゃないので絶対とは言えませんが、たぶんです。

ボス、盆の休みの件、頼みましたよ!(・∀・)b


あと、掲示板のことですが…
何と言うか、変に荒れた感じ(?)になったときは
きつめの書きこみとか、皮肉っぽい書きこみとかも、多少は仕方ないんですけど
なるべく抑えてもらえると助かるかもです。
4個目の>>183さんが書いてらっしゃる『スタンスのズレ』が
大きく関わってると、私も思うのですが…
基準を設けて、その辺のスタンス自体を全員合わせていただく、ってのは
極力、避けたいところ(というかきっと無理)です。
なのでまあ、書くにしても返すにしても、ちょっと譲るような気持ちになってもらえると
ありがたいなとか思います。

とは言え、不特定多数がちょっとずつ譲り合うって、
実はめちゃくちゃ難しかったりするんでしょうけど
そこを何とか、できる限りでいいのでよろしくです。

本当は、私が逐一レスをして、収めさせていただくか
またはコンスタントに更新(話題)を提供できる、ってのが
いちばんいいんでしょうけども…なかなか('A`)


あ、レスは停滞中ですが、
拍手コメントもメールもすべて読ませていただいてます。
みなさんありがとうございます。
感想はもちろん、システムやおかしな表現などに関する意見も
できる限り反映させていただきます。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

衆議院解散関係で児ポ法やその他云々が消えるんじゃなかったっけ?

★No title

制服にあいすぐる

★No title

本当にすみません…。
レンコ可愛いーとかコミケ待ち遠しいーとか以前に、
超絶なほど失礼な話で申し訳ないのですが、


にわとりさん、働いてたんですね…。クレーム処理ってことはバイトじゃないだろうし(汗

★No title

takurouです^^

クレーム処理ってなんか大変そうですね^-^;
社会人になったらそんなこともがんばんないと思うと軽く憂鬱になりますね

リアも製作も大事ですけど、たまには休んでくださいね^^
これからも応援です

★No title

お仕事も製作の方も頑張ってください。

あとレンコカワユス!

★No title

民啓学園の制服ですよね。
やっぱり今後の展開は学園モノになるのでしょうか。
制服の下にイザナヒメに食べられた服を着ているみたいですけど、
なにか意味があるのでしょうか。ただのイメージ?

★ニワトリです

みなさんコメントありがとうございます。

>児ポ法消える
最近、ちょっと大きめの話題になったりもしてましたが、
児ポ法改悪についての諸々は、以前より問題視されていましたし
今後もまだまだ問題は続くと思います。

一旦スルーされたとはいえ、奴らは不滅なり…。

…あ、ちなみに、画像の下絵は衆院解散発表前に描いたんです。

>イザナヒメに食べられた服
その辺は本編で語られるかはわかりませんが、
まあ、二枚持ってたって感じでお願いします。
(レンコがこの服装で出てくるかどうかはまた別の話として)
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
