

コミケとカヌラフとpixiv

こんばんはニワトリです。

とりあえずポスターとかレイアウト用品とかだけ、宅急便で送ってきました。


さて、先日、ちょこっとコミケの頒布物について書き、そして
6日までには頒布物画像を…と、思ってたんですが、
どうせなら物が全部揃ってから頒布物告知ページを作ろうと思うので
改めての詳細は、7日か8日までお待ち下さい。
たぶん8日。


手元に全部揃うまではなんか不安なのですが
とりあえず、メイン頒布物はEDENの変なDVD。CDじゃないです。
うちのドライブ、DVDメディアの方が焼きミスが少ないぽいので。

で、前も書きましたが、今回は特典が勝手についてきます。
今日送ったやつとかが、ちゃんと当日会場に届けられていれば、
・ポストカード2種(どっちか一枚・全員にお渡しできるはず)
・A2ポスター2種(どっちか一枚・先着順かもしれないが量は多いはず)
・キーホルダー(一人一個・先着順でたぶん少量)

です。

予定価格は全部セットで500円です。

特典は、基本的にポストカードとポスターのふたつ、とお考え下さい。
ポスターが先着順になるかどうかは、DVDの持ち込み数次第です。
でもポスターだけで何十kgもあるのでそれなりに多くの方にお渡しできるはず…。

また、キーホルダーに期待してる方が多いみたいなのですが…
数が少なめな上に、正直、そこまで贅沢な作りではありません。(プラスチックです)
前の雑記でも書きましたが、あくまでもオマケです。
わざわざ早くから足を運んでくれた方への
ささやかなお礼というか何というか。

あと、毎回、完売のせいでお渡しできない方がいた(その節は申し訳ございませんでした)のですが、今回はおそらく大丈夫と思います。
カート使ってそれなりの数を持っていくと思うので。
紙ケースだし、結構乗るはずです。
…が、それでも当日までどうなるかはわかりません。
もし完売したらごめんなさい。

あと、拍手やコメントなどで、コミケ特典だけでも通販してくれないか、との要望をぼちぼちいただいてますが…
すみません、検討はしてみますが今のところ予定はないです。
よほど多くの要望をいただければわからないですが、
特典を委託通販するとなると色々な問題もありまして…
その辺の詳しいことは次回にでも。


なんか「詳細は次回」ばかりなので
今回はカヌのラフでも載せておきます。
特典ポスターの絵の一部です。


クリックで大きくなる
カヌラフ


そういえば、ラフを公開するのは初めてかもしれません。
いや、だからなんだと言われれば「特になし」としか言いようがないのですが。

あと、pixiv始めました
理由は「ニワトリさん、pixivしないんですか?」って言われて
「してもいいし、しなくてもいい」と思ったからです。

あ、EDENの絵描いてくれてる方、ありがとうです。

pixivの更新情報はサイトには載せませんが、気が向いたらたまに見てくださいね。
生意気にも、サイト上部のメニューにリンクも追加いたしました。
どうせあまり更新しないくせによぉ('A`)

更新したとしても、サイトに載せるまでもないEDEN関連画像になると思います。
今はpixivに描き下ろしとか描いてる場合じゃねー('A`)

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

コミケ行けそうにないのでやはり通信販売もしてほしいです

★とりあえず

カヌが可愛すぎて鼻血が出そうです( ´д`)
特典が楽しみです^^

★No title

コミケいきてぇーヾ(`Д´*)ノ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

コミケ特典の通販は大変なようなので、やらなくてもかまいません。
余計な負担をかけるの本意ではありませんし。
でも、かなり欲しいので製品版の初回限定版のみとかでもいいので、おまけに付けてくれるとうれしいです。
具体的に言うと、パンツ一丁で富士山を登山しろと言われたらするぐらいうれしいです。

★No title

壁紙公開したのが、もう半年前だった…。
お久しぶりです。
色々なオマケが付くコミケ品が凄く羨ましい(´・ω・`)
行きたい所ですが、恐らく無理でしょうorz
コミケ終わった後の、画像公開を、期待して待ちたいと思います。

そういえば、年内完成目標でやってるニワトリさんですが、erogescapeの
発売日予定が2011年と書かれてて、ちょっと笑いましたw
無茶をせずに、体調に気を付けて、ゲーム製作頑張って下さい。

★ニワトリです

みなさんコメントありがとうございます。

>非公開コメントの方
う、うーん…困ったな…('A`)
気まぐれのような特典ですけど、まさかそんなに期待してくださる方がいるとは…。

オークションで落とすようなことは立場上推奨できません…そんなつもりで作ったわけではないですし…。
なにより、簡単に似せて作ることができるので、私自身が現物と見分けでもしないと本物かどうかもわかりませんし。梱包袋に番号でも入れとこうかしら…('A`)

今回限定になるかどうかは今のところ何も考えてません。
次回もまた作るかもしれないし、さすがにオクに流れて欲しい人が高値を払うような自体になれば、多少高額になっても通販考えます。
…まあ雑記にも書いたとおり、通販は無理な可能性も高いのですが……どちらにしても当面は様子を見ることをおすすめします。

>初回限定版のオマケ
初回版自体あるかどうか不明なのですが、そのあたりはまず、完成させてから検討してみますね。ご要望として記憶に留めておきます。

…あ、パンツ一丁で富士山は危ないので、まあTシャツくらいは着た方がいいかも。

>くりゅさん
お久しぶりです、お世話になってます。

とりあえず、本日、雑記で画像公開いたしました。

発売日については、未定だからそういう表記になってるんだと思われます。
これからも頑張らせていただきます。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
