

コミケ頒布物の画像とか

こんばんはニワトリです。

コミケ頒布特典物の画像とかを載せときます。DVD以外。
画像は全部、クリックで大きくなります。
(表示されない場合はアクセス過多なので、時間をおいてください)

頒布価格はオマケ類も含めて500円です。


・C76のディスク
EDENの1章と2章、そして3章途中まで収録。
追加分の長さは…どうなんだろう…
今描き途中の絵次第によるところが大きいです。
とりあえず、一部イベントCG無しでシナリオだけ追加、という手もありますが…
今日から休みなのでギリギリまで粘ってみようと思います。
あまりにもギリギリになったら、なんかあったときに焼く時間がなくなるので
その辺は余裕持たせたいところ…。

後々、WEB版でもパッチ追加などするので
有料なのは微妙、追加分の長さがわからないのはちょっと…、という場合は
WEB版をお待ち下さい。

ちなみに、8月にサイトの方でも一度、追加パッチを公開する予定ですが
コミケ版と同じところまで追加するかはまだわかりません。

レーベルはまだ印刷してませんので、明日から作業の合間に
少しずつプリントしていきます。


今回は他に、頒布物特典の大きなサイズのイラストとか
スペースレイアウト用のタペストリーのイラストなども収録してます。
まあその辺は、「ないよりまし」程度のオマケですが。

ちなみにレイアウト用品のイラストは、
特典ポスターやポストカードのイラストにちょっと手を加えた程度のものです。
文字などが変わったくらい。


・オマケポストカード(100mm X 148mm)

二種類あります。
1セットにつきどちらか1枚となります。

1・児ポ法改悪反対ポストカード
ポストカード1

生意気にも描き下ろしです。
この前ちょっと公開したレンコのやつです。
ちゃんと襟元塗り直してます。

すでに宛名が書かれている気もしますが、気にしないでください。
もし実際に使用する場合は、宛名を修正液で消してね('A`)b

間違ってもそのままポスト投函とかしちゃダメです。
郵便局の人が困ってしまいます。
もしかしたらレンコに届くかもしれませんが
それはそれで危ないのでやめておきましょう。

2・神々よりも気高く世界よりも美しいポストカード
ポストカード2

新キャラのやつです。
描き下ろしじゃなくて、イベントCGを加工したものです。

本当はコミケ前までにこのキャラが出るところまで
シナリオ追加する気だったんですが…
結局できずに、このハガキのイラストで先にお目見えとなってしまいました。

真っ黒なんで、宛名が書けないですが、
修正液で書けば問題ない。

つまり、どっちのハガキにしても、実際の使用には
修正液か宛名シールが必須だったりします。
いや、使う人いないと思いますけど。

なんで二種類あるのかというと…
なんとなくです。
だって、『選べる』って、なんかいいじゃないですか。
(先にどちらかがなくなったら選べません)

業者の方が予備をつけてくれたので
全員にお渡しできると思います。


・オマケA2ポスター(420mm X 594mm、先着順の可能性あり)

二種類あります。
1セットにつきどちらか1枚となります。
わりとでかいです。

1・王と奴隷ポスター
ポスター1

リュウとカヌです。描き下ろしです。
カヌがちょっと怖く、リュウが無駄にカッコいい気がしますが
まあイメージ通りです。

2・都合により無敵ポスター
ポスター2

絵夢と優音です。描き下ろしです。
ラブラブです。


ポスターもどちらかから選んでもらう形になります。
どうしても両方くれ、という方は2セットお求めください。
…と言うとなんか営業的に思われそうですが、そんなのはどうでもよい。
『選べる』ということが重要なのです。
だって、『選べる』って、なんかいいじゃないですか。
(先にどちらかがなくなったら選べません)

ちなみにポスターは、丸めて輪ゴムはめてお渡しする予定です。
かさばる、という場合はお手数ですが、4つ折り、8つ折りなどにすれば
鞄の隙間とかに封印できると思います。

DVD持ち込み数次第ですが
場合によっては先着順となりますのでご了承下さい。

とはいえ、ほとんどの方にお渡しできる…はず。
(持ち込み数によってはむしろ余る可能性も)


・オマケキーホルダー(先着順)

一人一個お渡しします。
お友達の分など、複数買っていただいても、お一人なら一個だけです。
数が少ないため、ご了承下さい。
(ポスターとポストカードは、購入部数の数だけお渡しできます)

プラスチック製です。


キーホルダー表


キーホルダー裏

申し訳ないですが、先着順とさせてください。
数が少なめになってしまったので、お付けできない方もいると思います。
どうかご了承下さい。
まあ、キーホルダーに限っては、DVDに原寸画像入れておきますので
その気になればパーツ取り寄せたりして手作り可能です。



こんな感じです。
DVDのレーベルについても、直前に一応公開すると思います。
後でサイトの方にも頒布物詳細ページを作りますが
内容はこの記事と大体同じですたぶん。


ちなみに今回は結構な数を持ち込むと思うので(キーホルダー以外)
「せっかく行ったのに何も売ってねえ…」ということはないと思うんですけど…
万が一、完売ということになったらすみません。

あと、先日から、特典を通販して欲しい、という要望も頂いてるんですが…
その辺はどうなるかわからないです。
微妙にシビアな問題もあるので続きは読みたい方だけどうぞ。








理由は…
1・委託したくても、未完成品の特典グッズの委託なんて
受け付けてくれない気がしないでもない。
2・委託できたとしても値段が高くなりそう。
…などです。

1については、書いたまんまです。

それに、卸値がイベント価格を超えてはいけない委託店も多いみたいです。
特典は実質0円扱いなので、委託できない可能性が高い気がします。

2については…まあちょっとシビアな問題なんですが…。
『搬入分がなくなったらそれまで』のイベント頒布と違って
委託の場合は数がわからないので、赤字頒布は厳しいです、主に財政的な理由で。
なので、最低でも原価価格を卸値に設定しなくちゃならんですが
少量の追加生産で、さらに委託手数料もプラスされる事を考えると、
結構高額になっちゃいます。

そうなると、1の理由もあっていよいよ委託を受け付けてくれないんじゃないかと。
まあ、このあたりはコミケ後に一応検討しますが…
あまり期待しないでください。ごめんなさい。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

新キャラ可愛すぎるwwwww

★No title

うおぉぉ~!どれも欲しいです!!
特に絵夢と優音のポスター
でも私、外国暮らしなんで・・・(泣

★No title

新キャラはラヴィースが名前でしょうか。

多分敵なんでしょうけど、オマケになるということはそれなりに重要な位置を占めている?

★ニワトリです

皆さんコメントありがとうございます。

>名前
ラヴィー『ズ』、ですね。
画像では読みにくいですが、『おしゃぶり姫・ラヴィーズ』です。

ちなみにおしゃぶり姫と書いてフェ○チオと読みます。ハイ。
(管理人自ら禁止ワードに引っかかったから伏せ字にせざるを得ない…)

★No title

ラヴィーズですか、失礼しました。

二つ名(?)の読み方を見て愕然・・・・・・いつかラヴィーズ旋風が起こる予感がします。

★No title

どう考えても二つ買う人続出しますよね
本当に数足りるんですか?

★No title

今年も電車に乗り遅れるなんてことが無いように気をつけてくださいねw
コミケ会場での再会を楽しみにしております

★ニワトリです

みなさんコメントありがとうございます。

>二つ買う人が~
うーん…どうでしょう…。一応、ある程度そういう方がいるかもしれないことは
想定しているんですけど…('A`)
今回はさすがに、(二つ買う人が多くいても)完売しないと思うんだけどなぁ…('A`)

確実なことが言えず、申し訳ないです。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
