

取り急ぎ(その2)

こんばんはニワトリです。

今日はコミケのことを書く…はずでしたが、取り急ぎ拍手レスその2。
昨日の続きです。


> 美しいディスク収録体験版ですが、コピーした後、起動しようとすると
スクリプトで例外が発生しました
script exception:システムの変数が読み込めないか、あるいはシステム変数データが壊れています(文法エラーです(syntax error,unexpected";"))
と表示され起動することができません。
どのようにすればよろしいでしょうか?

うーん、おかしいな…('A`)
他に同様のエラー報告を頂いてないこと、すでに感想コメントを複数頂いていることや
こちらで同様のエラーは確認できないことから、
もしかしたらPC環境や常駐ソフトに依存したエラーの可能性も…
でも体験版Ver3.00を同じPCでプレイできたのなら、問題なさそうですし…

とりあえず、以下のことを試してみてください。

1・DVDからハードディスクへ、体験版フォルダをコピー
2・そのフォルダの中にある『eden-savedata』というフォルダを中身ごと全削除。
3・このパッチを落として解凍して下さい。
4・解凍したフォルダの中にある"patch.xp3"を体験版フォルダの中に移動して下さい。
5・exeファイルをクリックして起動 (saveフォルダは自動的に新しく作られるので、無いままで起動してください)

もしこれでダメなら、お手数かけて済みませんがメールを頂けないでしょうか?
こちらで動作を確認できたファイルを新しくお送りします。


(※追記:無事、プレイできたとのご報告を頂きました。よかった。ご迷惑をおかけしてすみませんでした)

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

トップページ更新表示してないですよー
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
