スポンサーサイト


3.1

こんにちはニワトリです。
昼間ですがささっと更新しときます。

すでにトップでお知らせしてますが、
先日、EDEN体験版のVer3.1追加パッチをアップしました。

…しかし「後で詳細を…」とか思ってたものの、トップに書いてるとおりなので
特に改めて書くべきことはなかったりしますごめんね('A`)

内容は、C76版での追加分に少し修正を加えたものです。
短めです。

コミケ前にもちょっと書きましたが、今回はカヌどころか主人公も出てこないので
この部分だけで追加するのはEDEN的にどうかなと思ったりもしたものの…
まあ、区切りがよいことと、次のシーンの絵の都合で
とりあえずここまでにさせていただきました。

また後日追加します。


次回は、まずC76版にのみ追加できるパッチから
アップすることになるかと思います。

少しずつの追加になりますが
まとめてプレイしたい方はVer4まで今しばらくお待ち下さい。


…え? さっさと完成させろって?
ごめんね('A`)


あ、アクセスカウンターがまた数日間ぶっ壊れてたみたいです。
アクセスが増えるとたびたびエラーが起こるので、もうレンタルはやめて
cgiにして自分とこに設置しました。

cgiだとトップページの表示が若干遅くなったりするので
なんかイヤだったんですが、まあしょうがないです。ご了承くださいね。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

予定より大幅に遅れてますが大丈夫ですか?

★No title

予定より遅れるのは構わんが生きてますか?
それだけでも確認したいんだ・・

★No title

頼むから・・生存報告だけでも・・

★No title

XXXってなんですか?

> ×××をもう少し意識してみて下さい。
ありがとうございます。(勝手ながら一部伏せ字にいたしました)

実は、Ver1公開後に意識するようになりました。
色々考えつつ作っております^^

実際にその「意識したもの」を提供するかどうかはまだわかりませんし、
提供するとしても、次回よりも後になるかもしれません。
でもいざ提供したときに、その「意識したもの」に作為性を感じさせない方が
楽しんでもらえるかもしれないので、×××で伏せ字にさせていただきました。

★No title

XXXってなんのことですか?

> ×××をもう少し意識してみて下さい。
ありがとうございます。(勝手ながら一部伏せ字にいたしました)

実は、Ver1公開後に意識するようになりました。
色々考えつつ作っております^^

実際にその「意識したもの」を提供するかどうかはまだわかりませんし、
提供するとしても、次回よりも後になるかもしれません。
でもいざ提供したときに、その「意識したもの」に作為性を感じさせない方が
楽しんでもらえるかもしれないので、×××で伏せ字にさせていただきました。

★No title

アクセス数が百五十万を超えてますね。おめでとうございます。
このまま更新がなくても二百万くらいにまで達しそうな気もしますが。

★No title

生存というか近況報告だけでもしてもらえると安心しますが…
ニワトリさんが心配です。

★No title

ニワトリさんこんばんわ!
お忙しくて、なかなか更新できないと思うのですが
次のパッチを、とてもとても楽しみにしているファンの一人ですので
ブログだけでも更新をお願いします><

★No title

Ver4待ってます!!ww

★No title

以下のXXXとはなんのことでしょうか?

> ×××をもう少し意識してみて下さい。
ありがとうございます。(勝手ながら一部伏せ字にいたしました)

実は、Ver1公開後に意識するようになりました。
色々考えつつ作っております^^

実際にその「意識したもの」を提供するかどうかはまだわかりませんし、
提供するとしても、次回よりも後になるかもしれません。
でもいざ提供したときに、その「意識したもの」に作為性を感じさせない方が
楽しんでもらえるかもしれないので、×××で伏せ字にさせていただきました。

★No title

元気ですかあああああああああああああ?

★No title

もう誰も・・・

★No title

ニワトリさ~ん生きてますか~?

★No title

にわとりさん大丈夫ですか?

★No title

私は(完成まで)いくらでも待てますが、雑記の更新がないと「何かトラブルがあったのでは?」とさすがに心配になります。
生存報告だけでも欲しいです。

★お元気ですか?

私はいくらでも待てますのでニワトリさんのペースでゆっくり製作してください。
私見ですが、EDENは間違いなく歴史に残る作品になると思っています。

★ニワトリです

>皆様
ご心配かけて申し訳ございませんでした。
更新が遅れたのはすでにブログでも書いたとおり、私の力不足です。
こんな状況にも関わらず当サイトを気にかけて下さり、感謝しております。

>aさん
>>XXXとはなんのことですか?
ああ、それはずいぶん前の拍手レス…なつかしい…

すみません、XXXについては秘密とさせて下さい。
と言うのは、XXXとは、皆様に楽しんでいただく上でのちょっとしたギミックみたいなものなので、教えてしまうと効果がなくなってしまうからです。

製作手法の一種であり、シナリオにはまったく関係ないことですので、
何卒ご了承下さい。

>真っ黒カラスさん
ありがとうございます。
ただ、PVカウンタであるため、ご存じと思いますが
『日にち指定で更新告知&体験版公開』とかしたとき、1日でとんでもなく進んでしまったこともあって…
もはや目安としては、なんとも微妙なものとなってしまってます;

…まあいいや。と思ってそのままにしてますが。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
