スポンサーサイト


C76専用追加パッチを公開いたしました。

申し訳ない。
申し訳ないです。

毎度毎度の反省を生かせず、
パッチの更新が大幅に遅れてしまいました。

金輪際、見切り発車なことはほざきません。
(…と、前も一回言ってるんですが
つくづく愚かなことに、調子乗ってやらかしました)

それと、しばらくブログ更新も(普段以上に)滞った状況でした。
メールを下さった方々は、ある程度ご存じかもしれませんが、
私事によるものですので、理由の詳細は勘弁していただきたいです。
何にしても、この遅延っぷりは私の力不足によるものです。
ニワトリの力不足です。

※追記
しかも今確認したら、更新してなかったせいで
fc2ブログのスパム対策機能が発動し、ブログのコメントが
反映されない状態になってたようです。
(一ヶ月間、更新が無い場合は、自動的に全コメント承認待ち扱いになるそうです)
今、管理画面見て知りました。コメントくれた方々、まことに申し訳ない…!
※追記終了


・C76専用追加パッチについて
もう冬コミも近いという有様ながら、
先ほど、C76専用の追加パッチを公開させていただきました。
追加部分は、シナリオ展開の都合上、前回に引き続き
やや盛り上がりに欠けるシーンとなってしまっておりますが
C76ディスクをお持ちの方、よろしければで構いませんので
どうかぜひ、やってみてください。

体験版Ver3.00には適用できません。
タイトルなどは変わりますが、本編の追加分はプレイ不可です。

3.00用のパッチも数日中に公開させていただきます。
(追加分は同じです)
ほんとはもっと、せめて2週間くらいは、間を開けるはずだったのですが
ご存じの通り、遅れてしまいましたので…
どうか、ご了承下さいませ。


・冬コミ(C77)について
生意気ながら冬コミ参加します。させてください。

30日・東3ホール・A-56aです。
詳細のご連絡は……確定してからにします。


もっといろいろ書かねばならないこともあるのですが
一旦、失礼いたします。

繰り返しになりますが、
このたびは…いえ「このたびも」ということになってしまいましたが
まことに申し訳ございませんでした。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

更新待ってました♪
地方に住んでいて、夏コミ、冬コミともに行けないのですが、体験版を楽しませていただいております!!

体験版のバージョンアップ、楽しみに待ってます。

更新お疲れ様でした

★お久しぶりです!

 初めてのコメントです。←結構前から見てるんですけどね

 久しぶりの雑記更新……そして体験版upありがとうございます。
 コミケ行ってないのでしばらく待ちですが更新してくれるだけでも有難いです。

 自分的には完成は5年後ぐらいかな~っと思ってるので気長にゆっくり待ってます。(そもそも今年中という発言を聞いた時点でにわとりさんと阿久津が死んじゃう!と思っていたので)←失礼すぎましたかね。すみません

★No title

とりあえず生存確認ができてほっとしてますw
わたしもディスクは持ってないので
ver3適用版の完成をお待ちしてます~。

焦らずにニワトリ氏の納得のいく作品を
を完成させてください!

★No title

久し振りの更新でほっとしてます。
冬コミも行くんで、頑張ってください。

今から追加パッチやってきま~す。

★No title

不謹慎かもしれないけど相変わらずのニワトリさんらしくて笑っちゃったw
企業の作品じゃないし、どんな私事での遅延もありえるのが個人作品ですからねー
遅れるのはあまり気にせず無理せず出来る範囲で頑張ってください!

これからもまったり待ってますよーw

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

こちらにおかえり♪ (=ω)ノ
これだけでも言いたかったので書き込み(笑

★お疲れ様です

掲示板以来久しぶりにコメントしてみます。
このサイトを初めて訪れて半年も経ってない気がしますが、ニワトリさんはいろいろあったようですね。エデンの主人公もいろんな目にあって大変そうですね(笑)
今度やるかはわかりませんが・・・エデンの誤字脱字のある部分を何らかの形で
連絡?してみようかなと思ってます。国語が完璧なわけではないのでどうともいえませんが、少しでも負担が減ればいいですね。期待はしないでください・・・
このコメントを見た誰かが代わりにやってくれてもいいのかもしれません。
誘導してるのか?なんて聞かないでください(笑)
エデンは記憶に残る1ページみたいな感じに思う今日この頃です。
いつも楽しんで拝見させてもらってます。
コミケ?には行ったこと無いですが、いろんなファンの方々がわざわざ来てくれるんでしょうね。ある意味期待されてるのか試されたりするのかもしれませんね(笑)
ではこの辺で。

P.S.
個人的にドデモイが面白いです・・・(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★信じてましたよニワトリさん!

更新ありがとうございます!
これで安心して年が越せます(笑)

★No title

おかえりなさい

★No title

よかった!!!
ありがとう!!!
嬉しいので今夜は飲みますwww

★No title

とりあえず戻ってきてくださってよかったです

大変だとおもいますが制作頑張ってください

期待しています!!

★お、更新されてるけど・・・

更新作業、お疲れ様です。

よくアップデートパッチを配布しているようですが、このまま最後まで体験版として公開してしまいそうな流れで心配です。
企業でも体験版を配布した後は、あまり続きを配布していないようなので皆さんを楽しませるためにも止めても良いと思います。

発売がDiablo3より早くなることを祈っています。

★復帰オメ!

良かった~、生きてらっしゃいましたね(笑)ホント心配しましたよ~、作品は遅くても構わないですが生存確認の為にもコメントは残してくだされ~^^;

★No title

やったあああああ無事でしたかあああああ!!!!
大した更新じゃなくてもいいから二週間に1回くらいはブログ書いてくれるとうれしいです><

★No title

気にしないで頑張ってください!

★No title

よかった 生きてた
計画の立て方と結果が私となんか似てて同情します
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
