

掲示板移転

こんばんはニワトリです。

ブログに続いて掲示板も移転しました。
したらばです('A`)

後日、微妙なアンケートのような企画をするかもしれないのですが
その企画を行う場合、したらば掲示板を使うのが都合良さそう…という理由です。

まあ実際そのアンケート企画を行うかはまだわからないんですけどね。
でもスレッドが複数たてられるのは、なにかに使えそうだし、
とりあえず、一旦、移動してみました。
戻す可能性もありますが…。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/11087/1205765291/


引き続き、感想やら要望やらその他なにかありましたら
長文でも一言でも適当に書いてやってくれるとありがたいです。

旧掲示板もしばらくはTOPに残しておきます。
書き込んで下さった方々ありがとうございました^^
新しい方もよろしくです。

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
