

C77頒布物詳細

おはようございますニワトリです。

しつこい告知になりますが、冬コミ参加します。
(30日水曜・東3ホール・A-56a)

その冬コミの頒布物について、詳細を書いておきます。
なんらかのトラブル(届いてないとか)がない限り、以下のものになると思います。
長くなっておりますが、スペースに来ることを検討してくださっている方は
読んでいただけると幸い。


●C77の新頒布物画像 (クリックで巨大化)
(表示されない場合は混雑と思われますので、時間をおいてお試し下さい)

1:EDEN C77 disc (200円)

ジャケット レーベル


2:描き下ろしメザロアクリアファイル (300円)

クリアファイル1-1

クリアファイル1-2



3:描き下ろしカヌクリアファイル (300円)

クリアファイル2-1

クリアファイル2-2



4:アリアリキーホルダー (300円)

アリアリキーホルダー2

アリアリキーホルダー1



●詳細

1:EDEN C77 disc

別名・色々入ったディスク。

収録物は…
・新しい体験版
・頒布物の大きめのイラスト
・C77限定壁紙をいくつか
・C77挨拶


今回はプラケース&ジャケット付きです。


○ 追加分について

改めまして、完成版をお渡しできず、申し訳ございません。

新しい話の追加分の長さについては…ギリギリまで分かりません。
(ケースとジャケットは宅配便で送りましたが、裸ROMのみ当日、地獄の台車搬入)

なので例によって
有料なのは微妙、追加分の長さが分からないのはちょっと…
という方は申し訳ないですがあらかじめそのあたりを踏まえ、ご検討下さい。

お値段は200円です。
高いか安いかは人ぞれぞれでしょうが、今回はディスク自体の出来が結構よいので
記念品としてもそれくらいの価値はあるんじゃないかなあ…('A`)

また、今後、WEBなどでパッチ追加することがあれば、
一定期間は、WEB版用パッチより、C77ディスク専用パッチの方が先になります。
(一定期間、というのがどれくらいかは、状況によります。ごめんなさい)


○ 頒布物イラストについて

そのまんま、C77頒布物の大きめのイラストを入れておきます。
『ないよりまし』程度ですが、オマケです。


○ C77限定壁紙について

もう少し、なにかしらのプラスアルファはないかなあ、と考えた末、
このディスク限定の壁紙を入れることにしました。

と言っても、描き下ろしではなく、すでにある画像で加工&レイアウトしたものです。
…まあ、ちょっとしたオマケです。


○ C77挨拶について

体験版の最後にあるいつものキャラ挨拶です。
そんなもん、特にあらかじめお知らせするようなものでもないですが…
このディスクのみのものですので、一応、書いておきました。


○ ジャケットについて

今回のジャケットは業者に依頼したんですけど…
ジャケットの裏面(ケース開けたら見える部分)に、
ものすごい失敗があります 。゚(゚´Д`゚)゚。

(業者じゃなくてニワトリの失敗)

すみません。
2009年末にふさわしいやらかし('A`)
今年は最後の最後までやらかしたようです。

もちろん、何かの重要な意味があるわけもなく
ただのニワトリのデザインミスです。

…ってこれ、よく考えたら、EDENの初めてのパッケージジャケットじゃないか!
初めてのジャケットでミスかよ('A`)
しかもこれ、紙の質がやたらいいだけに、余計に情けなく栄えるわ!('A`)
さすが業者製作、いい仕事しすぎだわ!
トサカにくるわぁ。(自分に)

…と、そんな感じで、この非常に美しい紙に、キレイに印刷された失敗デザイン。
せっかくなんで開けて、指さして笑ってやってください。
人によっては笑うどころか、呆れるかもしれません。

どんな失敗なのかは…まあ、コミケで買ってくれた方、見てみてください。

ちなみに、見開きジャケットなんで、内側(見開きの反対側)にも
また別の絵が印刷してあります。
そっちはやらかしてないです。


2:メザロアクリアファイル

さて、早くも暗雲漂ってきている冬コミ頒布物の紹介。
続いてはメザロアの全員斬首クリアファイルです。

取引先とかへ商談に行くとき、小脇に抱えているとなかなか悪印象でよいと思います。

ちょっとしたおまけをつけようかと思ったものの、
また前回のように頒布に手間取り、不手際となる可能性があるため
『グッズにオマケグッズをつける』 みたいなのは
今回は控えておきました。

お値段は300円です。
余った場合、また次のイベント参加機会をいただければ、持っていきます。
余らなければ申し訳ないですが、今回限定、となる可能性があります。
ご容赦下さい。



3:カヌクリアファイル

職業奴隷クリアファイル。詳細はメザロアのと大体同じ。

メザロアのもそうですが、かなり質がいいです。さすがプロの仕事。
自己評価ではありますが結構いいものだと思います。
よかったら手に取ってみてくださいね。

プリントを挟んで、会社や学校の机の上にさり気なく置いておけば
気になるあの子に猛アピールです。

おっぱいは立体ではありませんのでご了承下さい。


4:アリアリキーホルダー

美少女の条件その99キーホルダー。
ムー帝国一の頭脳派美少女が封印されてます。

お値段は300円です。
このキーホルダー、上部に、一見ヒビに見えなくもない線が入ってますが
仕様になりますのでご了承下さい。
ちなみに前回の団長のにも入ってますが、
あれも仕様です。すべてのキーホルダーに入っております。

他のグッズと比べ、どうしても、数が少なくなってます。


●割引

新頒布物4点を全部セットで買って下さった方には
1セット1000円とさせていただきます。
(100円得です)

なんか営業くさいですが、『1100円』 と 『1000円』 では
やり取りにかかる時間が結構変わってくるんですよね。
なので、サービスというのもたしかにありますが、それ以上に
スムーズな頒布をするための措置です。
(前回、スムーズとは対極にあるような頒布をしてしまったので…)

ただ、どれか一つでも物がなくなったら
当然ですが、全部セット頒布も終わりです。
そのときはご容赦下さい。


●その他、色々

前の記事でも少し書いたことですが、今一度。

夏コミでいろいろあったので、今回はディスクとグッズを、
別々の頒布とさせていただきます。

特典じゃないならグッズ頒布はいらないのかな、とも思いましたが
次もグッズ作ってくれといったご意見もあったことや
まあ必要ない人はそもそも買わないだろう、と考えたことにより
作ることに致しました。

特典がない分、ディスクは安くできたので
「グッズいらん、ディスクだけよこせ」 という方(またはその逆)にも
わりと安価でお渡しできると思います。

前回、「ポスターはかさばる。かと言って折るのもなんか気が引ける」という
ご意見もいただいたので、とりあえず今回は鞄に収まるものにしました。

搬入量は結構多いです。
なのでキーホルダー以外、早めになくなるということは、たぶんありません。
むしろ余るくらいの量だと思います。(参考データ:夏コミ)

キーホルダーも、今回は別々の頒布であるため、
簡単にはなくならないと思います。
余った場合は次回以降も、少し持っていきます。

ただ、これらはあくまでも予想に過ぎず、実際はそのときにならねば分かりません。
なので、完売の際は、どうか、ご容赦下さい。
スペースが片付けられて誰もいない場合は
すでに完売して撤収している、とお考え下さい。

もし完売しても、再生産は、今のところ予定にないです。
前回はそのあたりについて、(私自身も)曖昧だったため、
色々ご質問を受けました。なので先に書いておきます。

お友達と協力してスペースを回る方も多いことは存じておりますので
購入制限はありません。
ただ、状況によっては、急遽 『1人1個まで』 みたいになる場合もあります。
あらかじめご了承下さいませ。

…あと、今回はちゃんとサインの練習もしていきます。
前回は醜いサインしか書けず、すみませんでした('A`)


●夏の余り物

夏の残り香もいくつか持っていきます。
ディスクは無料、代わりにグッズ類は有料とさせてください。
理由は、挨拶などで書いたとおりです。何卒、ご理解を。


・美しいディスク 0円

美しいディスク


・ポスター(2種) 1枚300円

ポスター2

ポスター1


・ポストカードセット 全部(2枚)で100円

ポストカード2

ポストカード1


なくなり次第終了です。
と言っても、もう手にしてる人が多いであろうことから
簡単になくなるってことはないと思います。
そこそこ余ってるし('A`)


●当日の頒布について

繰り返しになりますけども、夏コミでは私の未熟さにより
頒布ペースが遅くなってしまい、すみませんでした。

今回は売り子をお願いをしていることや、平日開催であることなどから
前回のようなことにはならないと思います。

しかしながら、当日の状況は、やはり当日にならないと分からないです。
ある程度の準備をした上でも対処不可能、という事態が起こるかもしれません。
それに、インフルや年末の諸々などにより、急遽、
売り子が来られない場合もあります。
最悪、私が、交通や体調の都合で参加できなくなると、
サークル自体不参加となる可能性だって、あり得ます。

それなりの準備はしておりますが、
どうしようもないトラブルによる不手際があるかもしれないことは
どうかあらかじめご了承下さい。



以上です。
よろしくお願いいたします。

ご意見・ご質問などありましたら、コメント欄にお願いいたします。

Trackback

Comment Form

Comment

★むむむ・・・

これは・・・欲しい・・・。
行けないのが残念・・・orz

通信販売とかしないのですかね(ぇ

★質問

4点セット+クリアファイル一つを買う場合は1000+300円で良いんですかね?

★欲しい・・・。

欲しい・・・。 けれど冬コミに行けない・・・・。
通信販売して欲しい・・・。

今回、冬コミで初めてLAST WHITEさんのサークルに伺わせていただこうと思っております。
ポストカード売切れていませんように(笑)
グッズ期待してます!

★No title

質問があります!
差し入れとかはどうすればいいでしょうか?
何か苦手なものとかあれば是非おしえていただきたいのですが!

★ニワトリです

みなさんメリクリでございます。

>通販
拍手でも同様のご意見を結構頂いているのですが…
すみません。様々な問題があるので可能性は低いと思われます。
もしかしたらクリアファイルやポストカードくらいなら委託できるかもしれませんが…
それでもイベント頒布済みのグッズとなると、色々と委託先の制約なども絡むようで、やはり可能性は低めかと。

検討はしてみますが、どうかあまりご期待なさらないで下さい。
申し訳ないです。

>4点セット+クリアファイル一つを買う場合
おっしゃるとおり、1300円です。
「ディスク・クリアファイルx2種・キーホルダーが一つずつ揃うたび」に100円引きです。
「クリアファイル4枚だけ」とかでは、割引はありません。

もっといろいろな組み合わせに対して割引をしてもよかったのですが
当日、高確率で寝不足の私の頭では、わけがわからなくなりそうなので、
とりあえず今回は、一番多いであろう「新物4点セット」のみ割引いたしました。

>ポストカード
完売とは最も遠いグッズなのでご安心下さい。
というのは、業者さんがなぜか発注数より、ものすごく多めの予備をつけてくれたので…。

>差し入れ
大変ありがたいことで、どのようなものでも感謝とともに頂く…のですが……
かさばるもの(花束など)は嬉しいけどスペースに置けない可能性があるため、
できればお控えいただけると幸いです。

あと、一応ニワトリとはいえ、ミミズや青虫は食べませんのでご勘弁を('A`)

★ニワトリさんへ

回答ありがとうございます^^
やはり厳しいですか・・・。もし通信販売をなさるときは、絶対に買わせていただきます♪

あ、それと、本編作成の方が重要ですが、気が向いたときと言うか、できそうなときでいいので、久しぶりの人気投票やってください!!
このゲームを知ったのが今年で、ソウルポイントシステム、やったことないんですよね・・・。
こちらも検討おねがいしますっ。

★ニワトリです

はい、人気投票、今のところはしばらく予定にないんですけど
検討させていただきます。

イベント前につき、ちょっと手短なレスになりまして済みません。

★うぅ...

クリアファイルほしいです><
コミケいけなかったので...
ぜひ通信販売してほしいです!
何円ででも買いますよw
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
