

コミケ行けそうです

こんにちは二ワトリです。

何とか体調を崩すこともなくコミケに参加できそうです。
当日にトラブルがなければ、スペースにいると思います。

ディスクの追加分短めです('A`)
短いくせにイベントCGや演出関係だけはやたら多くなり
容量はかさんでいるのですけども、
シナリオファイルの追加分は短いです('A`)
申し訳ございません。

3.2を未プレイの方や、コミケで初めて手に取ってくれた方はまだしも
3.2プレイ済みの方は物足りないかな…と思われます。

ただ、3.2をプレイ済みの方=サイトを見てくださっている方だと思いますので
あまりお待たせせずに、パッチなどで随時、追加・対応させていただきたく思います。
WEB版より優先して追加して参ります。


そんな感じで、手短ながら失礼いたします。

みなさま、何卒、よいお年を。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

コミケおつかれさまです。
欲しいものが無事手にいれることが出来、それに爪白ニワトリさんの元気な姿も拝むことが出来、大変満足ですw

いつまでかかろうが完成する日をゆっくり楽しみに待ちわびております。
本日は本当にお疲れ様でした。

コミケお疲れ様です!
今回、サインまでいただいちゃって本当に感謝してます。
というわけで午後ティーでも飲みながら、良いお年を!(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
