スポンサーサイト


夏コミについて

昨日、トップにも書きましたが、
夏コミ参加いたします。

C78・8月14日(土)・東・A-48b

直前の告知になってしまったこと、改めて申し訳ありませんでした。
書くべきこと様々あるとは理解しているのですが
とりあえずは、夏コミ頒布物を紹介させて下さい。


●EDEN C78disc

ジャケット

新しいシナリオを追加しておりますが、
正直、製作が順調とはいかず、今回も未完成であることお詫び申し上げます。

ジャケットは描き下ろし絵夢です。
前回と同じく200円で頒布いたします。

ご希望の方は、前回のC77ディスクを持ってきて下されば
交換させていただきます。
もちろん、前のディスクを記念に持っておきたい方は
別途購入していただいても構いません。

ただ、無くなった場合は交換もできなくなりますので
その際はご容赦下さい。

C77のディスクについては (大変申し訳ないことに夏コミ後ということになってしまいましたが) 当初追加予定だった箇所までは、必ず追加パッチを公開いたします。
(WEB版も必ず更新致します)

ここまでずれ込んでしまってすみませんでした。
「なにしてたんだ」ということについてもコミケ後に改めて書かせていただきます。


●キーホルダー(2種)

キーホルダー1表キーホルダー1裏

キーホルダー2表キーホルダー2裏

新しいグッズはキーホルダーのみになります。
カヌと優音の2種類で、一個300円で頒布いたします。

数がやや少なめ(?)ですので、完売の際はご容赦下さい。



●以前の頒布物

過去の頒布物も、余ってるものはいくつか持っていきます。

・クリアファイル(2種)
クリアファイル2-1クリアファイル1-1

C77で頒布したものです。
余っているのを持っていきます。
一枚300円です。


・ポスター(2種)

C76で頒布したものです。
まだ若干残っているのでこれも持っていきます。
一枚300円です。


・ポストカード(2種)

C76で頒布したものです。
まだ結構残っているので持っていきます。
二枚で100円です。



ギリギリになってしまいました。
本当にごめん。

Trackback

Comment Form

Comment

★待ってました!!

更新待ってました!!お疲れ様です。
地方住みのため買いに行けないのがとても残念です・・・。
web版の更新待ってます。いつまでも応援しています!

★No title

音沙汰なくて心配だったんですが、良かったです。
いろいろ大変でしょうが頑張ってください!
ここの作品は絵も含め全部大好きです!!

★No title

心配しておりましたが。無事を確認できてよかったです。
制作大変でしょうが、応援していますのでがんばってください!!

★No title

掲示板の更新をした方が

★(゜∀゜)

何事もなく更新されて本当に良かった。
買いに行きたいのに、こういう時に限って用事と被る...orz
自分のペースを崩さず作成していって頂ければ、もう何もいうことはありません。

応援してます。

★No title

おかえりなさいませー!!
掲示板をよろしくお願いします。

★No title

待ってました!
生存確認できてうれしいです。
夏コミには行けないのですが応援しています。
web版を楽しみに待っておきます。
本当に生きててよかったです。

★No title

いやっほおぉぉぉう

★No title

去年のコミケいったんですが、今年はいけそうにないから通販を!!!

★No title

生きてたワロタ

★No title

買いに行きたいが遠すぎで買いにいけないなぁ
絵夢の・・・いいなぁ
しっかし・・・ストーリー作るのも疲れるでしょうに
おつかれさまです。
これからもがんばってください

★No title

まじでまってましたよー^^

web版の公開楽しみにしてます

★No title

更新ありがとうございます。
ご無事そうで本当によかったです。

気にしてない

むしろこのギリギリ感がいい!

★No title

EDENしか欲しい物がないのでコミケには行かない予定でしたが、キーホルダーフルコンプのため今回も参戦します(笑)
高い交通費を払うだけの価値はありますので、次回はぜひともイザナヒメのキーホルダーを!!
もちろん新体験版にも大期待です!

★No title

生きてて本当に良かったです!

続き期待してます!

★No title

イヤあ、もう逝ったのかと思った、人生儚いものだなと思った、生きててほんっまよかったよ。

製作、応援しています、続きも期待しております。
頑張ってください。

★おかえりニワトリ

もう千の夜を超えるぐらいの勢いでしたわ…、本当によかった。

コミケはご挨拶伺いますね!

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★No title

コミケにて生存確認して、一安心しました。
おかえりなさい!
今からコミケで買ったdiskはじめます^^

★No title

ガチで通販頼む(><)!!
喉から手が出るほど欲しいのに・・・

★No title

体験版をやらせて頂いて即ハマりました。
すっごい面白かったです!猫可愛すぎ・・・
クリアファイル欲しかった(´・ω・`)

★No title

ニワトリさんおかえりなさい^^
いつの間にか夏コミはおわってたのでweb版待ってます><
がんばってください

★No title

おかえりなさい! 

web版公開まってます がんばってください!!

★No title

難しいと思います。
生存報告はして欲しいと思いますが
来たら来たで製作具合の報告やレスもしないと
いけないと思うだろうし…

はかどってないと報告ってしにくいだろうし
もちろんプライベート(仕事も含めて)も忙しいだろうし…

でもEDENもこのサイトもニワトリさんの物なので
ニワトリさんの良い様にしたら良いと思います。

ただ、どれだけ時間が掛かっても完成させてください。
ニワトリさんの納得のできる様に…
そして身体を大事にしてください。

それでは頑張ってください♪応援しています!!

★まってたぜえええええ

まってました!!
こみけいけないからざんねんだあああああああ;;

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
