

重要…かもしれない

こんばんはニワトリです。花粉きついです><

今日はお昼にチョコバナナサンド食べました^^
昼ご飯っていうかおやつですね、あれは。


それはいいとして、重要かもしれない連絡を忘れてました。

LAST WHITEは、現在のところEDENの体験版を公開してるだけのサークルですが…
今後は2次創作のイラストなども時々、載せていくと思います。
しかもエロ多め。

「いや別にそんなの重要な連絡でもなんでもないだろ」と思われる方も多いでしょうが
一応、そういう2次創作エロとかが嫌いっていう方もいるかもしれないから…
あらかじめお伝えしときます。

そんなのよりさっさとEDENの制作進めろ、と言われそうですが、
2次創作イラストは個人的にすごく絵の練習になりますので
どうか、嫌いな方も大目に見て下さい。

まあ私自身が描きたいからというのも多分にあるんですけど…
あくまでもEDENの制作がメインなので、
そんなしょっちゅう描くわけではないと思います。

ちなみに内容は…いろいろ描きたいものがあるんですが
最近、ボーカロイドいじってるからか、ミクやリンに愛着がわいてきたので
当面はボーカロイドメインになりそうな。

というわけで、一枚、バババッと描いてみました。
今回はエロじゃないですけど、鏡音リンです。
クリックすると大きな画像になります。

kagamine1


もうちょっと背中丸めた方がよかったかもですね…。
精進します。


また、拍手レスについては、コメントの数もだいぶ落ち着いてきましたので
今週も日曜にまとめてレスする形になるかと思います。

あとよく考えてみたらこのブログ、EDENの内容についてまったく書いてないので、
明日か月曜あたりに少し書こうと思います。


…では、未来のニワトリにいろいろ押しつけたところで、制作に入ろうと思います。
またね。

Trackback

Comment Form

Comment

トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
