スポンサーサイト


Ver4

こんばんはニワトリです。


・体験版Ver4について

大変遅くなりましたが、7日にWEB版ファイルをVer4へと更新いたしました。

ただ、やはり混雑してしまい、ダウンロードがしにくい状態になってしまったようです。
今までの経験上、しばらくこの状況が続くかもしれません。
お待たせしたことも含め、ご迷惑お掛けしており、申し訳ございません。

早速、ミラーサイト様へお願いのメールをお送りします。
いつごろ登録していただけるかはわからないですが、
登録いただけた後は、以前のようにミラーリンクをさせていただこうと思います。
それが完了したら、スムーズにダウンロードできるようになるはずです。

すでにお伝えしましたように、内容はC79版とほぼ同じです。
ごく一部ですが、テキストや演出の細かいところを修正しております。
あと、おかしなスクリプトも少々見直してます。
(神話のシーンで、右クリックやロードをするとフォントが変わったままだった不具合の修正とか)

何にしても、31日のC79用パッチに、その修正部分も含めるようにいたします。

…あ、最後の挨拶はWEB版仕様変わってます。ですが書いてることは大体一緒です。



・3.2スキップパッチ

『3.2の範囲までスキップできるパッチ』も引き続き公開中です。

そのあたりのことは、昨日の記事に詳しく書いております。
Ver3.2までプレイ済みの方、よろしければご利用下さい。



・アクセスカウンターのこと

WEB版更新時はよく誤解されるのですが、
アクセスカウンターの数字はあくまでも『PV数』です。
混雑時は、更新をする方や、何度か様子を見に来てくれる方もいらっしゃるため
かなり増えてますが、実際の訪問者数があそこまで多いわけではありません。

もちろん、さすがにいつもよりはかなり多くの方が来て下さいますが、
それでもカウンタ表示よりは遙かに少ないです。
たとえば、1月7日は26000PVになってますが、
実際の訪問者数は、4000人ちょっとくらいです。

ただ、それでもたくさんの方が来て下さってるのは事実です。
感謝いたします。(混雑で落としにくい件、あらためてすみません)



・応援バナーについて

昨年、あのような状況でしたのに、応援バナーを貼って下さっている方々
本当にありがとうございます。

現時点で、バナーはまだ『Ver3公開中』になっておりますので
できるだけ早いうちにすべてVer4仕様に修正いたします。

修正が完了しましたら一応ブログでもお知らせいたします。



それでは今回のところは、これにて失礼いたします。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

4000人…それがどれほどかはニワトリさん次第でしょうが、凄いですね♫
ミラーサイトへのメール等々お疲れ様です^^
ありがとうごます✿
本日はゆっくりとお休みください(*´∀`)

★No title

ニワトリさん愛してる!

★No title

体験版公開でこれとはやっぱすごいですな~ 
応援してます 
ゆっくりがんばってください

★はじめまして

はじめまして私はkettenともうします。
何日か前にこのゲームをみつけて体験版Ver3をプレイさせていただきました。
やり終わって早く体験版が出ないかと思っていた矢先にこの
体験版Ver4がでて歓喜いているところです。
これからもがんばって制作してください。

★No title

混み合うとわかってるならもう少し準備や環境を整えてから
配信してほしかったですね。
去年から散々待ち続け、楽しみにしていたあげくこの仕打ちは
やっぱりがっかりしてしまいます。

★No title

ニワトリさんはじめまして。
Ver4がでてとてもうれしかったです。
これからも応援しています(>_<)

★No title

今年完成を期待してます!

★No title

お待ちしておりました!
お疲れ様です。

★No title

hi

私がこの作品をdownloadしたのが2009/3/5、最後にplayしたのが2009/3/6。
とても面白くて一気にやり終わってしまったのを覚えています:)

一年と約半年ぶりのUpgradeということで、期待しています
まだ回線状況が混雑していて、downloadできないようですが。

私は完成版をplayすることを望んでいますが、焦らず内容のいいgameを作ってください:)

これからも期待しています gl hf :)
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
