スポンサーサイト


早朝ですが

おはようございますニワトリです。


・ミラーリンクについて

本日、ミラーサイト様にWEB版Ver4を登録していただきましたので
早速ミラーリンク致しました。
(ミラーサイト様方、お忙しい中ご対応いただき、ありがとうございました)

連休中は、ずっと混雑してしまい、
落としにくくてお時間を取らせた方もいるようです。
大変ご迷惑をおかけしたこと、お詫びします。

現在は、連休が明けたことと、ミラーサイト様に登録いただけたことにより
かなりスムーズにダウンロードできるようになったと思います。


・Ver4のご感想について

更新の遅延や、DLサーバーの混雑があったにもかかわらず
EDEN・WEB体験版Ver4は多くの方にダウンロードしていただけました。
また、たくさんの激励・ご感想・ご指摘を、
掲示板コメント・拍手コメントにていただきました。
(メールもいくつかいただきました)
ありがたき幸せです。

コミケ版も含めプレイしてくださった方々、本当に、本当にお礼申し上げます。


・応援バナーの更新について

先日の話になりますが、応援バナーもすでにVer4仕様に変更しております。
バナーを掲載してくださったサイト様方、改めましてありがとうございました。

各サイトさんの大切なスペースの一部に、
カヌや絵夢やドデモイが居候させて頂いているご恩を
今一度、意識し直して頑張っていこうと思います。



取り急ぎのご報告・お礼となりましたが
今回のところはこれにて失礼いたします。

Trackback

Comment Form

Comment

★No title

お疲れ様です
何気ない雑記更新に安心感をおぼえます
これからも応援しているので、無理せずニワトリさんの
ペースでの更新を頑張ってください

★とりあえずお疲れ様でした!

今ver4をプレイさせてもらいました♪
いつもありがとうございます。

もうすぐこの無料体験版もおしまいなんですね~
無料体験版の範囲が終わったら
製作が終わるまでお預けなんですね…
寂しい気もしますが
今までタダでさせてもらってただけでも
感謝ですね♪

色々と楽しみにしていますが
どうか無理の無いように…

★お疲れ様です!

早朝からの更新お疲れ様です
昨年は本当に心配で12月の更新を見てほっとしました!
自分は夏、冬共コミケにいけなかったので・・・

とにかくは御無事でなによりでした!
焦らず、お体を大事にされてください

遅ればせながら新年の挨拶と共にどうか無理だけはなさらぬよう・・・

あけましておめでとうございます 今年も楽しみにしております!
頑張ってください!

ニワトリさん応援してます。
トサカにくるわぁ

LAST WHITE

名前:爪白ニワトリ
身分:LAST WHITEの中の人
内容:いろいろ

サークルHPにて、ビジュアルノベル
EDEN -最終戦争少女伝説- 体験版
公開中です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
